397時間動画パソコン教室 とは

November 17 [Wed], 2010, 18:51
プログラムを学びたいですか?

プログラムは難しく見えますよね。独学での勉強よりも、学校に通って学ぼうかと思ってしまいますよね。
でも、学校ってお金がかかるんですよ。100万円/年は超えてしまいます。それに、同じ講義を何回も受けられないと思いますし。

詳細はこちら

では、動画で学ぶのはいかがですか?5年間で10,047人に指示された講義があるんですよ。

それが、「397時間動画パソコン教室」なんですね。

学べるプログラム言語はPHP、Java、C言語、HTML・CSS・XHTMLです。。学ぶ方法は、動画の中で先生がしていることをマネするだけなんです。とてもわかりやすく、動画どうりに手を動かすだけで自然と使えるようになるんですよ。

講義は数々の難関資格を取得したプロのインストラクターが丁寧に教えてくれます。講義を受けた1万人以上の満足度が97%なんです。動画だから、何回で見られるから、学習しやすいですね。

大丈夫ですよ。まったくプログラム言語を学んだことのない状態から講座は開始されますので、挫折することなく進められるんですよ。

詳細はこちら

今なら、全動画のiPod/iPhone/iPad版がついてきます。どこでも、動画を見られるようになるんですね。

細切れ時間を使って、プログラムを学ぶのにもってこいですよね。

是非この機会にどうぞ

詳細はこちら













P R