納豆イイ!!(・∀・) 

2005年08月31日(水) 12時35分
納豆いいよ〜(´∀`)

ベンピ解消にいいよ〜b

ボクこのごろ毎日納豆食べてますb   ぇ

マジベンピに効きますb

ダイエット中はベンピになりやすいからね〜

今日の朝食も納豆だぜい(゚Д゚)

ボク8月21日〜24日までベンピでした(・∀・)bイエア

合宿中だし・・・・・。

ダイエットにも納豆がイイらしいので食べつづけますよb

さぼり 

2005年08月29日(月) 19時08分
さぼってスマソ

めんどくさいんだもん  ぁ
えと、HPできたらブログ閉鎖するんで   早っ

えとダイエットいい感じですb

いまのこと夏休みで1.5キロ減り、体脂肪率が7%へることができましたb
今はずっと維持してます。

食事にも気をつかってます。
風呂あがりにヒトリで空手の練習してます・・(蹴りとか・・形とか

ストレッチも欠かせませんよ


まぁ・・いいかんじってコトでb

ザボリ気味で本当にごめんなさい。

 

2005年08月11日(木) 12時57分
このごろ
お昼ご飯が麺ばっかり!!!!!!

カンベンしてよ!!!マジでぇぇぇぇぇぇぇ

もう麺恐怖症ですが    ぇ

あー今日のお昼焼きそばかい・・・・。

昨日はあ〜さんとスパ食った

おととい家でラーメン食べた
ソノ前はいえでソーメンたべた・・・・・・・・・





数えきれねぇ!!!!!!


もう麺とか嫌じゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

カロリー高ぇぞおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

あsdkjgふじこ@あsdhsdg 

2005年08月10日(水) 15時06分
サボリ気味。
ぶっちゃけブログ更新すんの結構めんどい。
カロリー計算とかも素でウザい・・・・ ぁ


これからは日記にするーぅ    ぇ


つか、しばらく部活無いんだけど  (((゚Д゚;)))))


どうしよう


0.5d`太ったじゃねーか

すいません 

2005年08月07日(日) 19時17分
サボリすいません。 ハッキリイってめんどい    ぁ

カロリー計算めんどいんだもん。   素


・・朝食・・
■ピザパン
■ウーロン茶



・・昼食・・
■おにぎり3個    食いすぎ・・。
■ポカリスエット      かなり水で薄めた   ぇ


・・夕食・・
■味噌タソタソ麺
■ウーロンチャ



食生活最悪やん。



ッブ。

しばらく部活ないから太りそ・・。

あー明日誕生日なんやけど・・・。

ケーキ・・・。天敵だし。

どうする・・・・・・・。


今日の記録 

2005年08月03日(水) 19時38分
・・朝食・・
■ロールパン2個
■サラダ
■ウインナー2本
■牛乳一杯

だいたい350calだろう

・・昼食・・
■チャーハン
■ウーロン茶

370calだろうか

・・夕食・・
■スパゲティ 極小盛
■サラダ
■冷奴
■キャベツの味噌汁
■ウーロン茶

420cal


・・間食・・
ヨーグルト 80cal


今日の摂取カロリー1110cal。


で、今日の運動量は
バレーボール2時間


まぁいいんじゃね?

(8月1日の体重)―(今日の体重)=−1`

1`減ったどー!!!!

昨日・・。 

2005年08月03日(水) 19時12分
昨日サボっちゃった☆   ぁ

今日は書くかんね。

今からご飯だから

食べ終わったら。

今日のまとめ。

書きます。

今日食べたもの 

2005年08月01日(月) 19時25分
・・朝食・・
■ごはん 一杯
■納豆
■サラダ
■牛乳  軽く一杯

だいたい350calくらい・・・。     バランス悪っ

・・昼食・・
■ピザトースト 一枚
■ウーロン茶

だいたい120〜150cal    栄養片よりがち・・・。チーズなどの油分をウーロン茶で分解いした

・・夕食・・
■ごはん  かるく一杯
■串揚げ  イカ・エビ・ジャガイモ
■フライドポテト
■ウーロン茶  二杯
■生姜焼き  小2枚
■キャベツの千切り  超大盛り

540〜600calだな・・・ちょっととりすぎじゃないか??ママンなんで油っぽいのばっかつくるのさ・・・・。 でも生姜焼き、豚肉は脂肪を燃焼するんだよ〜。でも味付けが濃いので2枚マデ。
ごはんを軽めにして、キャベツの千切りをたくさん食べた!あと、ウーロン茶は揚げ物のときには欠かせない飲み物!!


・・間食・・
なし。


・・運動・・
歩くしかない・・・・・。  部活明日出よう・・・。(PД`。q)


今日のボクの摂取カロリーは1100calでした。

ちなみにボクの一日の摂取カロリーは1600calまでです。通常は1800calだけど、200cal引いてます。   今日は合格でつ。 栄養分は野菜ジュースで補います。

ダイエットプログ設置 

2005年08月01日(月) 12時02分
やっとダイエットプログ設置しました。
ちょうど、8月の初めなんで・・・。ちょどいいかな。。。。と(ぇ

はい。痩せますよ。毎日毎日努力してますが何か???
でもあんま詳細載せませんよ(・∀・)ニパ
誰が見てるか分からないし(((゚Д゚;)))ガクガク

ダイエットプログなんで、今日食べたもの、カロリー、反省などを記してきます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チアキ
»  (2005年08月18日)
アイコン画像あやか
» 今日食べたもの (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mna2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる