たまたま

June 23 [Thu], 2016, 21:08
通知設定とかしてないのに、なんとなーくヤプログ開いたら皆の生存確認できて感動した(笑)




皆もう大人になったんだねえ
キモオタ腐女子やってたの
ついこの間のようにも感じるけどすごい昔の事のようにも感じる


とにかく人生で一番キラキラしてて楽しかったのは間違いないw




?


私も近況報告?的なもの。
高2の冬くらいからFF14にどハマりして今でも続けております。
かれぴっぴの影響でFPSにハマり毎日戦争してます。


とりあえずめっちゃゲーマーになったという
音ゲーも大好き。・°°・(>_<)・°°・。




そう、この私が彼氏とはかれこれ2年半ほど続いてます。物好きもいるんだな




アニメは全くと言っていいほど見なくなったwww
たまにYouTubeでおそまつ見たり、、
ラブライブは大好き


完全にオタク抜け出したわけじゃないけどそっちの界隈には疎くなった( ′・ω・`)




あとは!
去年から歯科助手の仕事をしてるんだけど
そろそろ脱フリーターしよと思って。
パートじゃなくて正社員で働くことにして
先月から就活してたんだけど無事4件目で決まりました〜どんどんパフパフ
週休3日です。あからさまに働きたくないのがバレるwww


早起きできるか不安しかないけど頑張る〜〜?????????

モッピー

May 17 [Sun], 2015, 14:04


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆



累計400万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆



でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼



実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪

http://moppy.jp/top.php?vVRre115

▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼



次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼



PCから登録したあなたは…

無料ガチャやアドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャやビンゴ、クイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼



URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼

http://moppy.jp/top.php?vVRre115



(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント







【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど



>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

http://moppy.jp/top.php?vVRre115












弟に教えてもらったけど、かなり小遣い稼ぎ出来るみたいなのでww


宣伝失礼いたしました〜

超お久しぶりです!

May 15 [Fri], 2015, 9:13
とりあえず・・・皆イキテマスカーwwwwww

わたしも中々のレベルで更新してなかったけどちょくちょくヤプログは開いてるんだよ。゚(´つω・`。)゚。



高校を卒業して早いものでもう2ヶ月・・・
いやまだ2ヶ月か。


2ヶ月前までは制服着てキャッキャウフフしてたんだもんなあ
ほんとーーに、高校戻りたい(´・_・`)


制服着て授業受けて友達と遊ぶってもう二度と出来ないんだって思うとマジで掛け替えのない時間だったことに気付きます。




色んな大人に散々言われました。


学生時代は二度と帰ってこないよ!



本当にそのままその通りなんだけど
頭では分かってたつもりだけどやっぱり終わってみなきゃ中々実感は出来ないよね〜(*´∵`*)




実際、早く卒業して自由になりたいって
思ってた時期も沢山あるんだけどねw


思い返せば高校生なんて自由の塊だろうがっていう・・・
ああ!今高校生の人達が本当に羨ましい( ´??ω??` )


たった、二ヶ月しか経ってないのに制服着てる子がキラキラしてて本当に可愛いって思うもん。








過ぎたことは仕方ないですね!
大人になるのもまた楽しみでもあるけどね




最近は結婚に野望を抱いたり(働きたくないから早く養ってもらいたい)
子供は嫌いだけど、今の彼氏との子供なら欲しいな〜なんて思えたり


時の流れとは人を変えるんだね。
幸せになれればそれでいいです( ´??ω??` )










最近の私といえば


大学に行くのは諸事情で諦めました!
そんなに行く気も無かったのかもしれないけど、楽しそうなJDライフを送ってる友達を見ると今から勉強して行きたい気持ちにもなります。゚(´つω・`。)゚。


んでもまあ今の生活も嫌いじゃないから
自分のやりたいことをやれればいいかなって思ってる
大学行けば色んなこと経験できると思うけど、大学に行くことが全てじゃないし
私みたいな意志の弱いやつは遊んで留年して終わりそう()




今はバイトしながら教習通ってるんだけど


もうね、何ヶ月ニートしてたんだろ。
去年の11月に2年半続けてたバイトやめて
それから本当に何もしてなかったんだけど
4月の中盤から突然週5の固定バイトを始めたもんで、体力的にかなりきつかったw


そして何件受かったバイトばっくれたことか・・・



いいバイト見つけるのって大変だね!!!←




今のバイトは職場の人みんな優しくて優しくて。
来年くらいには資格とって病院かどっかに就職するつもりだったけどこのまま主婦になっても働いていたいレベルですww




このままフリーターでもいんじゃねえか!!!?


だめだよ・・・就職した方がお給料多いもんね。





早くお金貯めてお母さんに楽させてあげたいし、旅行もたくさんしたい(??????)?。・゚?


旅行の前には免許取り終えたいな〜
あーメンドクセー通うのメンドクセー








このブログと言う名の自己満日記
どのくらい続けてるんだろ?


小6とかからだっけな
それこそ、凄いと思う。色んな意味で


よくここまでダラダラ続いたわ本当にw
みんなのブログちゃんと読んでるからね〜〜という宣伝






よし!これから沢山更新しよっと・・・(小声)

ウィンタアアアア

November 12 [Wed], 2014, 0:59
早いなーもう冬だよー
卒業かあ早く卒業したいけど高校生という無責任な歳でもいたいしもう少し大人になって、自由にもなりたい。


そんなわがままな歳です






ほんとーーーに中学より早かったわ高校生活。
何してた?何もしてねーよwwwマジでwwwwwwバイトオンリーwww


まあバイトが楽しかったしバイトのお陰で出会いも会ったから凄く感謝してるo(^▽^)o




今年は受験するか迷ったけどとりあえず受けるだけ受けようかなーと


ダメだったら浪人!だけど絶対勉強やめないで大学生にはなる!






とりあえず睡眠時間くれ

虚無感

October 03 [Fri], 2014, 0:58
最近色々深く考えすぎて損した生活ばっかりしてる
本当はああなんじゃないかこうなんじゃないかって疑って疑って


ああ疲れるw






勝手に頼れる場所が無いなあとかまあ今更か。
なんか友達って多分凄く大事な存在なんだけど


関係を壊すのが簡単すぎて心の底から信用できないというか
関係がもろ過ぎて突然怖くなる?というか


どうでもいいやって思っちゃう時がある




やっぱり絶対に近い信頼を置けるのは家族かな
人によるだろうけど!私は少なくとも家族以上は無いと思ってる




本当はそれくらい信用出来る友達もいたらいいけどね
信用してるけどやっぱり友達っていう枠かなあ。


なんなんだろ本当に最近ネガティブ思考がやばいwww






ゆっくりまったり自然に触れるような旅行でもしたいわ

遅刻

September 24 [Wed], 2014, 9:56
最近ヘタレすぎてまともに学校行けてない〜( ; ?; )
休みはしないけど遅刻しすぎ二学期まだ2回しかHRでてないぞ・・・・・・


頑張って起きてるんだけどなあ。www


間に合わないて分かると諦めるやつ←






今日は本当にお腹壊した。地元の駅から進めないwwwもうやだ〜〜




早く大学生になりたいよ〜〜
そしたら私も時間守れるのに!!






土日は文化祭*\(^o^)/*楽しみだい
ほんとにJK終わっちゃうよ!どうすんのよ!
この先はもうBBAになるだけとか勘弁して欲しいわ

ほっ。

September 04 [Thu], 2014, 0:31
別れ話じゃなかった、、ほんと良かった、、

不安すぎて学校休んで会いに行ってしまった(*_*)www




別れ話じゃないけど昨日酷いこといっぱい言って相手のことめちゃくちゃ追い込んでるんだなって今更気付いた


それでも自分みたいな人間を見捨てないでいてくれて、
一緒にやっていきたいから支えて欲しいって言ってくれて
本当に心入れ替えようと思った




ここまで我儘で自分勝手で気分屋で言うこと聞かないし短気だし謝らない(自分で書いてて悲しくなる)
こんな非常識なやつと一緒に居てくれる人世の中には居たんだな〜




ていうか彼は凄い忍耐力だと思うwww
普通の人間なら常識的に考えて別れるはずwww




過去の自分がこれ見たらポエムかよwwwわろりんwwwwww
って思うんだろうけど
その位大切な存在になったんだろう。




人を好きになる気持ちって何年間も失ってたからどう付き合えばいいのかとか
付き合うことに対してすっごいストレス溜まったりして


本当に好きなのかな?とかなんでこんなに我慢しなきゃいけないの?とかずっと悩んでた時期もあったけど




最近は一緒に居るのが本当に楽しくて楽しくて
自分も少しずつ変わって行こうと思えるようになりました。






正直めんどくせーって思うことあるけど信用してくれてる気持ちに応えたい








こういうことはリアルでは絶対言えないからブログで吐くに限る←
なんか惚気みたいになってうっといけどwwww






スッキリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

September 03 [Wed], 2014, 8:26
話があるって急に言われると怖い
しかも落ち着いて聞いてってw


喧嘩からの別れ話かなあ〜
話の内容的にそれはなさそうだけど、、




はあ久々に死にたいかも
なんであんなに酷いことが簡単に口から出てしまうんだろう


自分が悪いのに死ねとか言っちゃった
最低だなほんとに人として




ほんとに後悔してる


August 31 [Sun], 2014, 15:13
夏休み終わるよ〜( ; ?; )( ; ?; )
やばい本当に何もしないで終わった。笑


まあ楽しんだからいいか!高校最後の夏だしね!楽しんだもん勝ちでしょう!(白目)




話は変わって
3年半続けてるバイトですが二週間前に大好きな店長が退職されて、統括マネージャーが代理で店長なんだが


色々最悪すぎる。考えについて行けないんだよね〜前から思ってたけどさ!!
1番最初の店長が変わってからバイトが幸せ〜ってくらい楽しくてしょうがなかったのにその店長が退職、、、


まさかマネージャーがくるとか誰が予想してたんだろうか。はあ。
たまーに来るなら良いんだけどさー


しかもイライラして1週間休みで出したら次の週4日分出したのに1日しかシフト通らなかったwwwwww
ほんとにやめよwwwダルすぎる(^∇^)




ちなみに明日面接!
エクセルシオールカフェ!頑張れわたし

August 29 [Fri], 2014, 1:04
あああああああああああ最近更年期障害並みにイライラするわ(´Д` )
ほんっとどーでも良いことでも機嫌悪くなるしイライラするし八つ当たりしたくなる


迷惑野郎すぎるわwwwwww




なんだろうストレスかな?ストレスなのかな?バカンスにでも行くべきなのかな?


ほんとに温泉とか行ってマッサージされたいし
浴衣着てキャッキャウフフしたいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






だめだほんとに、、、、性格矯正って結局難しいよね、、、、
生まれ持った物だし他人にとやかく言われてどーこーなる物でもないよねえ


あー疲れる(´Д` )






とりあえず金があればストレス発散出来るのになー
買い物とか旅行とかetc




金もないし時間も無いし(?)
うん、一応受験する気はあるからね!!!!!!時間ないよ!!!うん!!!




このよくわからない疲れとイライラはどうすれば良いんだろう。
デコメ日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみ
読者になる
JK3(♀)
rial◎
最新コメント
アイコン画像桜依
» たまたま (2016年07月10日)
アイコン画像たっち
» たまたま (2016年07月04日)
アイコン画像たっち
» 超お久しぶりです! (2016年06月10日)
アイコン画像桜依
» 超お久しぶりです! (2015年05月16日)
アイコン画像やみ
» ほっ。 (2014年09月05日)
アイコン画像たっち
» ほっ。 (2014年09月04日)
アイコン画像やみ
» ほっ。 (2014年09月04日)
アイコン画像桜依
» ほっ。 (2014年09月04日)
アイコン画像やみ
»  (2014年09月03日)
アイコン画像たっち
»  (2014年09月03日)
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30