July 04 [Wed], 2012, 0:19

会議から帰って来た彼

奥様には着く時間を遅く言って、降りるはずのK駅の一つ先の私の家の最寄り駅に来てくれた

車で迎えに行った

その1時間前には、飲み会に行くオットを同じ駅に送った

嘘つき

1時間だけ車デート

変えたばかりの彼のスマートフォンを見せてもらった 新しいギャラクシー 画面が大きくて綺麗だった
カバーは彼の大好きなワインレッドp(^_^)q

前に乗ってた車と同じ色
旅行のトランクもこの色だったね

奥様よりも先にスマートフォンを見られた

つまらない、子供っほい事だけど…… やっぱり少し嬉しい

そのあとK駅の北口に送った

で、奥様は南口にお迎えに来てる

何か変だね

嘘つき

嘘で塗り固めた上に成り立つ2人の関係


考えない訳じゃない、罪悪感を感じない訳じゃない

でも、堂々巡りの思考はいつもいつまでも同じ答えに行きつく

だから考えない 罪悪感を感じる気持ちにも重い蓋をする



おかえりなさい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理…結構好き
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mn9022/index1_0.rdf