この季節、嫌な事…

July 27 [Fri], 2012, 20:23
水難事故報道。
どうしてもね、やっぱりね、避けられないわけでしてね。
でね、聞く度に、、今年もって、気分が沈むわけですよ。
ついこの間も、Bは湖で18、9のお兄ちゃん達が3人揃って沈んでくれて、この日ヘリコプターの音聞いてたから、気分最低でしてね。
楽しい水遊びでそう言う事が起きて、当人達も気分最悪だし。
でも、その場gif エロ アニメ 画像 掲示板 ポケモンに居合わせた人達も、多分きっと、いやな、つーか、まぁ、そう言う気分を味わうわけでして。
これ、ホンマ、なくなりませんかねそう言えば、今年は、熱中症事故も多いですな。
毎日毎日、死人も出て。
まぁ、電力不足で節電節電五月蠅いですけれど、それで死んでたら意味ないのでね我慢せずに、付けておいた方が良いんですよ、マジで。
温度設定28度でキープして、扇風機回しておいたら、それだけでも体力消耗も違いますからね何かね今、原発問題で、原発なくてもやっていけるのを証明したいから、極力電気を使わないでいる、ゆー人多いと思うのですけれど。
原発事故で死ぬ前に、熱中症で死んで、それでも良いのかと思ってしまう。
体温より高い気温なのに、馬鹿な事しないで欲しいモですわ。
水難も熱中症も、自分自身が気を付ければ防げるのが多いので、うん。
自分が大事なら、ホンマ気を付けてくださいよ。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日、否応なく水の事故でとか熱中症でとかで死人が出たニュースを聞く、こちらの身にもなって貰いたいですわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn79de715u
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mn79de715u/index1_0.rdf