あ! GRFS

May 24 [Thu], 2012, 13:45
仕事が無いので朝からドキュメント制作と外人のゲームキチガイ連中とコンタクトGhostReconFutureSoldierが箱版だけどロンチされてたアメリカのクラン民の画面をソケットで見てるけどなんともカジュアルゲーになっててワロタ元々コンシュマーコンソール向けのGRはヌルいんで有名だったけどよりヌルくなった感じ今回はコンソールもPC版もディベロッパがUBIの内部開発レッドストームなんで多分PC版も似たり寄ったりでしょねぇGRAWみたいに名前だけ一緒でPC版は全く違うシビアなゲームとか言うわけにはイカなそう大体TPSだしなぁでも、見てる分には面白そうなんだよねぇ特にGRの特徴電子情報戦の妙が随所に出てる砂嵐で1メートル先も見えないのをuavやら全線斥候、センサーの情報で先取りして糟aI間違わなければ全く悟られることなくインスタントキルできる。
結構爽快でもやっぱりGRじゃないんライブチャットを楽しむだよねぇシビアさが足りないというかなんというかそもそもヘルスの自動回復とかGRじゃあってはならんだろ死んだら死にっぱなしメージ受けたら受けっぱなしARMAのややカジュアル的な位置がGRだったのにどうみてもCoDやらMoHに近いTPSになってるグラフィックはいいんだけどね和ゲーと違ってポリゴンモデルがリアルだし汚しも綺麗シェも水の表現や夜のライティングの淡さとか凝ってるモーションも違和感ないしこのへんハリウッド映画となじでどんな映画でもある程度のクオリティは確保されててそれ以下見てるのが辛いってのはあんまりないんだよねぇすごいわぁ前も話したけどスプリンターズセルコンビクション+CoD+コンソール版GRAW3的な感じってか一番面白かったのはTrailerの豪華さというUBI大丈夫かスクと同じ方向性によってないかいちなみにこれ。
もう映画ですやんこれだけに10億円かけたらしいストーリーいらないから1時間ぐらいで戦闘シーンのみのやつを作ってくれねーかァァ正直話しなんていらんのだからこぼれ話007の新作が出るらしいですぐぐったらTrailerでてきた。
アメちゃん曰く最も原作小説に近い映画らしいですよモテモテでもなければやたらめったら強いわけでもいないみたい期待しておくぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn5ok85fdl
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mn5ok85fdl/index1_0.rdf