誕生日おめでとうだっちゃ☆ 

June 17 [Sat], 2006, 12:50
HAPPY BIRTHDAY
にの☆かざぽん☆ごっちゃん☆


にのも23歳か〜早いもんだねー
演技してるニノが大好きです。
歌ってるニノも好きです。
ニノの描く詩の世界も曲も大好き
小悪魔な感じのニノも可愛いニノもツボです
Jrの頃からニノと雅紀のコンビが好きで
同じグループで本当嬉しかったな〜
いつまでも変わらず飄々としたにので
楽しく過ごしてくれたらいいな


風間も同じく23歳か〜
なんか年をとるはずだわ(笑)
7Jや8Jに出てた頃から知ってるからさ
幸せな23歳を過ごせるといいねvv

ごっちゃん〜
最近少クラでABCが前に出だしたよね!頑張れっ♪
素敵な21歳になるといいね☆

スマコン日程発表 

June 15 [Thu], 2006, 12:46
はいはい!!
待ちに待ったスマコン日程発表
噂と寸分たがわない日程に驚くよ
福岡・・・ありえない(><;)
なんだあの日程!
中居君BDは嬉しい限りですが、激戦が更に
激戦になるのは必死。。。_| ̄|○
福岡だけは行きたいのに激戦区へ指定され
ちょいへこみ。
まあどっちにしろ中居BDはどこであろうと
行く気満々でしたので構いはしないけど。
あ〜〜〜もう一口入っとけば良かった(><)
国立1口は厳しいよね。。。
う〜〜〜(;;)

他のコンは日程を見て行ける日や地元を優先で
決めるが、スマコンだけは行ける日っつうより
行きたい日や取れる日なんだよね(^^;
場所とか関係なくなるの(笑)
本当お願いだから中居BDと国立だけは行かせて下さい(>人<)

スマスマにマイケル登場 

June 05 [Mon], 2006, 23:41
スマスマ
中居さんが司会できないって凄いよね。
本当凄い人なんだね〜マイケル♪メンバーにとっては。
でも、うちらにとってはSMAPがそうなんだよね(笑)
まさにあの放心状態を味あわせる人達なのよ
中居さんAKAIさんになってたけどオイシイとは
思える心境にはならなかったみたいね(^^;
そんでもって安室ちゃんの顔を見れない照れ笑いな
中居さんがとってもキュートで可愛かったよ
ほんでもって拓ちゃん
横目でいつも中居さんチェックしてたんかい?
いや〜〜2TOP好きにはたまんない(爆)


Mステ 

June 04 [Sun], 2006, 0:53
Mステ!!!!!(ノ≧◇≦)‥‥…━━━☆


なんですか!あれ!!もうびっくりして
すごい勢いでTVにかじりつきました(爆)
あまりの勢いだったらしく妹から
「姉ちゃん、どんだけ好きなんだよ。
最近中居君でも そこまでの勢いはないよ」
・ ・・ごもっとも
でもね、KAT-TUNだったらここまで無い。
山Pと亀ちのコンビは別格に好きなのよん。
たぶん今、修二と彰でコンサートやったら
全ステしても
良いくらいな勢いだからね(笑)
亀のソロコンだったらそこまでない…と思う(おいっ)


ぴーちゃんがマイクスタンドにマイクをいつもなら戻すところで
戻さずに「あれ?」って思った瞬間人が見えて、その瞬間
亀!!」って叫んだらしいよ、私(笑)←妹証言。
妹は何っ?って感じで誰かなんて考える隙もなく
私が叫んだらしいので「あ、亀なんだ」って思ったんだって。
でも私も認識とかじゃなくて反射で叫んでるから。。。怖いよ(^^;
いや〜本当に幸せでした☆
亀はめちゃ可愛いし、ぴーちゃんも笑顔やし、なんていうのかな空気が好きなんだよね。

可愛さ満点でした笑顔炸裂だし
亀って気持ちで喋ってるときほど言ってることが
よくわかんないって言う大変不憫な子なのですが(酷)
だからあれは気持ちが高ぶってた亀なのね
だからすんごい可愛いかったよ〜〜



うちの相方発言の日記にツボるよね
どうしよう
相方=亀・親友=仁

うたばん 

June 01 [Thu], 2006, 23:49
うたばんの中居兄ちゃんと智久くんの
絡みが面白かったでやんす
中居さんの
「ノーガードだ!」がツボった
ノーガード・・・心にガードかけまくりの
男の言葉だとは思えんが(笑)
ぴーちゃん役に立ったのかしら?中居さんの答え(笑)
日記をみた限りでは素敵な話もしてくれたみたいだから
良かったんだよね〜きっと
たまには先輩らしいことも言うのよね(笑)
中居さん、後輩ちゃんとももっとプライベートも積極的に
絡んでくれると良いな

Mステ嵐 

May 12 [Fri], 2006, 23:51
Mステは嵐だったねあの曲好きだす♪
嵐はやっぱ仲良しさんだよねあの空気がたまんない。
雅紀雑誌でも大ちゃんと温泉行って隠すか悩んだって書いてたよね(笑)
しかしなリアルってどうよ(爆)
ちょいウケまくりだよータモさん!
今度是非嵐と温泉へ行っちゃって下さい( ´艸`)
そんで雅紀と一緒に遊んで下さいー風呂で(笑)
なんか楽しそう〜〜vv
タモさんよかったらスマも同行させて下さい。←個人的趣味。
(スマと嵐って絶対に気が合うと思うんだけど・笑)
そしたらあたし露天風呂覗きに絶対行きます(爆)
←塀に貼りついてあげます(犯罪です・笑)


歌のフリも好きコンまでには完璧にして行くぞ(≧∇≦)/

そんでもって映画ですよ!「黄色い涙
5人でだって!!楽しみだ〜〜vv
漫画家=ニノ、歌手=雅紀、画家=智さん、小説家=翔 を目指す若者役。
潤くんは集団就職で上京した青年を演じるんだって。
雅紀・・・歌手なのねギターはこのため?
どっちにしろ5人一緒が嬉しいッ!!
今度こそ全国上映でお願いしたいよ〜〜

ヨコ誕生日おめでとう 

May 09 [Tue], 2006, 23:48
ヨコHAPPY BIRTHDAY♪
忘れてかけてた(笑)
ヨコ誕生日だったよね。
昔からヨコは好きです
キミくんらしく
これからも∞をひっぱってって下さい


GWは家族旅行だったはずが・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 12:39
GWは5/3〜5/5まで家族旅行に行ってました
家族全員では久々の旅行でしたが親戚のおばちゃんとか
あわせて8人での団体様(笑)

3日は伊丹から京都へ行って、おかん達は京都のおばちゃん家へ。
うちら姉妹は京都で観光。東寺と東福寺と清水寺へ行ったのねん。
東寺って五重の塔のとこなんだけど一階が特別拝観中でね〜
ちょっと感動したよ。壁画が凄かった
東福寺は行ったらしまる直前でほとんど見れずだったけど
清水寺は6時30分までだったので結構見れたかな。
逆に遅く行ったから水も飲めたしね
京都は何回か行ってるから色々行ってて今回初めて
東寺と東福寺行ったの。
意外と面白くて為になるのも結構あってよかったよ

4日は奈良へ全員で行ってきたのねん。
奈良まで京都から30分たらずで着くのね〜知らんかったよ。
ジャンボタクシーで観光したんだけどすげえ無駄だった気がする(苦笑)
だって東大寺と法隆寺と薬師寺3箇所しか行けなかったんだもん。
人が多すぎて・・・修学旅行とかGW中に来んなよ(--;
でも大仏様とか見れて嬉しかったわvvでかかった〜
なぜか最後に奈良駅まで送る途中でタクシーの運転手さん
茂君とさんまさんが通ってた高校ココだよって教えてくれた(爆)
そんなにジャニ好きオーラ出てますか?

5日は自由行動で伊丹空港待ち合わせだったんだ。
それが決まったのが行く何日か前でね。。。
∞コンが10時のだったら見れると思ってチケ探しちゃった(テヘッ)
立見のチケが信じられんくらい安くで手に入りまして
4枚で一枚の定価より安かったなんて秘密です(爆)
妹達と前日あずみを見に来てた友達巻き込んで行ってきちゃった
今年二度目の突発的な無謀な行動(^^;
でも本当面白かった〜エイトレンジャーも見れたしvv
亮ちゃんの投げキッスにはやられるし(笑)
すばるの歌はやっぱ素敵だったし
(声が出ないところもあって辛そうだったけど)
ヒナの髪型にはちょっと・・だったけど・(^^;
今度は九州にも来て欲しいな〜♪

スマスマ&24時間パーソナリティ決定 

May 02 [Tue], 2006, 12:31
スマスマ(o^-')b
やっぱ中居オーナーは野球に関わると普通の
二割増しくらいのテンションになるよねー可愛い
そんなオーナーが好きです(笑)
音松君ったら夢モリ歌ったね〜音レンジャー♪を
歌うかと思ったのにな〜(^。^;)
最初の自己紹介に照れるメンバーに大爆笑!
やっぱ昔のは照れるんだろうね
燃える赤松RedSUN!とか本気でやって欲しかったな(笑)
歌もよかった〜デフテク♪雰囲気が良いもん
拓ちゃんと中居君がかなりノってたね( ^ー゜)b


朝からワイドショー見た。
KAT-TUNが24時間のパーソナリティだって。
正直早い…消費タレントにならなきゃイイケド…
あんま早すぎるのも生き急ぎすぎな気がするから
ある意味怖い。。。
まあやるからには頑張って欲しいなとは思いますが…

Mステ♪ 

April 28 [Fri], 2006, 23:55
MステはKAT‐TUNでしたね☆
亀ちゃん可愛いな〜と思ってみてたら
相方ちゃんからメールが。
「仁が可愛いねvvやばいよ〜!病が再発v」って。
「エッ亀のが可愛いよvv」と返信しました(笑)
まあ結論は「二人とも可愛いvv」で落ちつきました。

金スマ
中居君が織田君の所に行ってて
金スマ見ましたって言われて歌誉められてたね(笑)
あ〜いう風に誉められると中居君って照れるから
可愛いさ倍増だよ

クロサギ
良いな〜クロサギvv
切ないね♪表情が好きなんだよねvv

ニノの映画の記者会見を
妹に頼んで金曜の夕方のニュースでGET!!
フフフッ可愛い〜
笑いも取れてて良かったね

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■HN■
☆壱耶紘深☆
■趣味■
☆ジャニーズ関係のコンサートや
舞台やTV等見ることvv
■好きな人■
☆SMAP・中居君vv
☆にのあいコンビ(セットかよ・笑)
☆kinki ツヨ☆
☆KAT-TUN亀ちゃんvv
 他ジャニ全般(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mn2no-ai524/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる