さらばヤプログ。 

2006年04月12日(水) 0時42分
 http://blog.oricon.co.jp/vivid/

上記に一応引っ越しました。
が、ヤプログと違ってログインしてからが時間がかかるかかる・・。
でも好きなサーバーなので仕方なく耐え忍ぶ。

このブログは来月初旬あたりに、
夏椿閉鎖と共に消すと思われます。
ムラサキニッキを読んでくだすったたくさんの方々、
本当に有難う御座いました。
まだムラサキとお付き合いしてくださる素敵な方は、
どうぞ引っ越し先でもよろしくお願いします。
パソ子の前でLみたいに椅子に体育座りをして、きっと感涙します。

わずか二ヶ月ほどのムラサキニッキ、
一年もいなかったヤプログでしたがブログの
楽しさをしれてよかったです。ありがとうヤプログ。

今 未来の扉を開ける時 

2006年04月10日(月) 23時12分
今日乗っていったバスのナンバーが15でした。
途中、横を通っていったゴミ収集車のナンバーが69でした。
その時、反対車線のバス停に止まっていたバスのナンバーが80でした。
わたしったらなんだか素敵な星で暮らしているみたいですね。

結局今日の部活は七時半までありました・・・。
よく頑張ったわたし。よくやったムラサキ。
帰りのバスは空腹と睡魔に激しく襲われた。
それにしてもヤシマ先生(脳内変換ヤシモ先生)、
今まで骸ちゃんとムラサキが弾いていなかったところを突然、
「よし、君たちも弾いてみようか」的な感じでぶっつけ本番で
弾かせるなんてことは二度としないで下さい。
骸ちゃんがヤシマ先生を軽く無視していらっしゃったので、
仕方なく「あ・・、え、あ、アハハ」と適当に愛想を振り撒いておいたM咲。

うん、久し振りに骸ちゃんに会えた・・・!う、嬉しかったよ素直に!
ごめんね携帯止まってること連絡してなくて!!
わたしが君たちからのメルを拒否るわけがないっしゃろが!!
教室棟が激しく遠いので、部活でしか会えなさそう・・・ショッキング。

これから数学のワークを倒しに行きます。
ごめんなさい、この連休はごろんごろんしていました。
自宅だいすき。ヒキコモリだいすき。

ジャンプ。
帰り近所の本屋に寄って見たら、一冊も無かった
待って!今日ってジャンプの日よね!?
わたしローソンで読んだもの!!
ザンザスいたもの!キャー!!
地元の本屋で買おうと思っていたのに!
誰ですかね、そんなにジャンプを買い占めたヲタクは。

今 別れのとき 旅立とう未来信じて 

2006年04月10日(月) 11時53分
はやく移動したいですブログー。
新しい所はなんと本文でも5000文字書けるらしい。
・・・あれ?全角だっけ?半角だっけ・・・?
ちなみに追記も5000文字。・・・あれ?全か(以下略

本当は12日にでも引っ越そうと思ったのだが、
あら困った、進級祝い的な確認テストの前日ではないか。
いいスタート切りたいなー・・・センセー、点数多めにください。

今日は一時半から始まって、
終るのが七時ごろだとか言う部活。
わああああ!家にいる時間より学校にいる時間のが多いって・・。

ジャンプを読んでから行って来ます。
ザンザスとか雲雀とかディーノとか出ているといいな!
これから昼飯でござる。ナポリタンだって。

朧月夜に照らされて 

2006年04月09日(日) 21時02分
オトンがマウスを買ってきてくれました。
ニューマウスなムラサキです。どうもどうも。
今回のマウス、マウスボールのついているタイプじゃなくて、
光学式センサーとかいうものが搭載されているらしく、
マウスをこっそり持ち上げて裏面を見てやると、
赤い光線を発しています・・。なんだか近代的(何
絵とか描けるんかな・・・。
とりあえず買ってくれてありがとうオトン。
ついでに携帯電話とかも買って来てくれればよかったのに
(まだ諦めてはいない

今日は昨日、おばあちゃんにもらった、
アジエンスの試供品シャンプーを使ってみますた。
いつもと違う香りがします。
洗っているときの指どおりが素敵だった。個人的に。
普段は水分ヘアパックなのですが、
稀にボトルは水分ヘアパックでも、
中身が違うときがあると思われるムラサキ家。
うちは一般庶民です。

そんな一般庶民が!
GWは大概田植えの農家が!
 り ょ こ う に い く っ て ば よ ! 
行き先は京都!一泊二日!
しかも私今年二回目の京都!
ていうか夏も行くから今年だけで三回も京都!
京都マニアちゃいますよ。でも好きだ京都。
うん、ちょっとこれは自慢だ。
「一年で三回も京都に行きました」って。

それがおでライの二日目に出発らしい。
そんな!オトン!!殺生な!!!
まぁ一日目は参加できるからいいんですけどね。
パンフ代が一日分になってまう・・・(涙

言っておくけど普段というか
今までのムラサキ家じゃありえないくらい
ここ最近外出しています。
万博行って新潟行って次は京都。
こんなに旅行続きでちょっと怖いくらいの頻繁さです。

愛は悲しいから いつも儚いから 

2006年04月08日(土) 22時46分
今日で愛シリーズついに終了!
愛はほどほどがいいと実感しました。

今日から新学期なわけでしたが、
ムラサキが在席するクラスというかコースというか
学科というものはすでに2クラスに限られているので、
コース内の軽いクラス替えならありましたが、
九割近くが二年目のメンバーなんですよ。
仲良い子と替わらなくって嬉しい反面、
またあの人たちとか・・・
って思いがあったりあったりあったりしてます。

ほたるこちゃん、今年もどうぞよろしゅうに(*´▽`)ノ
基本の席順で、まさか道挟んで隣りになれるとは
思ってなかったんで嬉しいなりよー♪

あ、ちなみに出席番号は雲雀+2でした。
18番は「ひ」のお方でした・・雲雀じゃないよ(誰も考えない
また去年と同じ悲しみ・・・。ちくしょう担任!
でも結局のところ、夏椿閉鎖は避けて通れない道っぽいです。
始まりも終わりも中途半端なサイトですごく申し訳ない;
たぶんコス始めて一年になる来月三日にでも。
早いな一年・・・。あ、キュアとかは残しとくんで
これからも仲良くしてやってください<(_ _)>

なんなんだろうかあの時間割・・・!最大四分割。
非常に分け難いプリシートのような時間割表。
確実に勉強しないと置いて行かれる特進クラス。
こうなりゃ勉強に燃えて差し上げようじゃないか、
学校の希望どおりにな。
ていうか勉強しないと本当にやばそうだと
ちょっと危機を感じた4月8日。
頭良くないから尚更に。
他のコースの子達と教室の棟すら違うしな。
隔離されましたムラサキクラス。さ・・さみしい。
しかもそこの棟に幽霊でるって噂だし。
っていうか実際、講堂にはでるらしいし。
学校の場所、昔々は病院だったらしいし。

そんなこんなな新学期。
あ、新クラス、男子が六人になっていた!
それでも女子の四分の一だけど、
去年よりはいいと思う。
考えてみれば去年の男子の数は、
女子の九分の一くらいだったからなー・・。

なんか新学期ネタ多いですねムラサキさん。

愛されるよりも愛したい真剣で 

2006年04月07日(金) 21時47分
うわーお!リッたんも成分解析なされてた!
実はムラサキも3日くらい前にやってから、
いつか載せよういつか載せよう・・・と、
のびのびになっていた現状。

リッたんも百さんもなんだかお素敵な成分で構成されているようで・・。


村咲いろは→
村咲いろはの49%は心の壁で出来ています。
村咲いろはの31%は見栄で出来ています。
村咲いろはの10%は厳しさで出来ています。
村咲いろはの3%は波動で出来ています。
村咲いろはの3%は呪詛で出来ています。
村咲いろはの1%は嘘で出来ています。
村咲いろはの1%は明太子で出来ています。
村咲いろはの1%は微妙さで出来ています。
村咲いろはの1%はむなしさで出来ています。

自分、すごく成分の種類が多いみたいです。
心の壁と見栄と厳しさと波動と呪詛と嘘と明太子と微妙さとむなしさ
で構成されている村咲いろはをよろしくおねがいします。


本名→
▲□◆■の分解析結果 :
▲□◆■の52%は血で出来ています。
▲□◆■の36%は魂の炎で出来ています。
▲□◆■の11%は理論で出来ています。
▲□◆■の1%は知識で出来ています。

普通だなコイツ。普通に血で出来ているとか普通だな。
さすが、読み間違えろといわれても、まず無理なくらい
平凡な本名なだけあります。所詮、知識は1%ですよ。


リッちゃんお帰りー!(遅

愛すること涙しても明日が来ること 

2006年04月07日(金) 21時35分


とうきょうタワーやばい・・・!
すぷりんぐばけーしょん、
最後の夜をちょっぴり満喫しています。
宿題、何とか少しばかり終りました!
(※始業式提出分だけ)

とうきょうたたたたワーがあああああ!!
おかだくーん!!愛しとるぜよー!!!
岡田君も黒木さんも好きなんで、
本当にみたかったんです東京たわー。
TSUTAY●で先月借りようとしたけど、
なんとなく止めたくらい見たかったんです。
地上波万歳!
開始十分でノックアウトされちまいましたよ・・!
もう世の中、ノーマルでもいいとおもいます。
黒木さんの乳がみえるんじゃねーかと
すっごいハラハラしながらのベッドシーン。
岡田君やばいってちょっとなシャワーシーン。
ち、ちちち乳首みえたけどな★
録画終えたビデオを日曜あたりにみたいです。

そうなのかー!
出席番号、文系理系でかわるんだ!
え、じゃあムラサキさん数字が少なくなるんじゃないの!?
小学校以来ってやつじゃないの!?
ほたるこチャン、ツナ惜しかった・・・!
是非ともオタク友達として君にツナの座を死守して欲しかった・・・!

と、言うことで。
万が一、ムラサキさん18番だったら夏椿を閉鎖しようと思う(爆

ほんと微妙なところなんだよね・・・。
十番台の後ろの方か、二十番台の最初の方か。
お願いします、ムラサキを18番にしてください。
本当は696番とかが好ましいけど(何クラスですか一体
ちなみに去年はツナ+2でした。・・惜しかった。

閉鎖ってのは、このごろよく考えてたんだけど、
更新遅いというか全然だし、やっぱ堂々とコスサイトを
展開したいって思いもやっぱりあったりするんだけど、
いろいろとあったり、進級してほんと勉強が
大変になると思うし、このまんま愛しとるー!とかって
日々叫んどるだけだったらまた落ちるし・・・。
いろいろ葛藤はしているんです、これでも。
イベント行く回数も減るだろうからさ、
なんかやってる意味ねーなーって。
よくして下さった方々にはほんと申し訳無いんですけど、
やっぱ今の年頃は楽しいだけじゃ駄目だと思うようにようやくなりまして。
特に自分が。

とか真面目な事を言ってみる。
もうぶっちゃけ18番じゃなくても閉めるかもなんだけどね。
ブログだけで生きようかなと検討中。

とりあえず、新学期・新学年こそは頑張ります。
明日はちょっぴり楽しみだ。

愛していたのは本当だから 

2006年04月06日(木) 18時58分
 す ご く す て き な ぶ ろ ぐ は っ け ん !

自分のブログがすっごいもう、
ゴミの日常と思えました・・・。
いやはやもう本当にお素敵です。
黒曜ドミノめちゃ笑えます。
あっちょんぶりけな雲雀様と骸様がやばい。
ムーミンみたいなナスの雲雀様とか、
ウサ耳草壁さんとか・・・・!!!
や、やばい。

しかもその方のブログでもちょっぴり巫女みこについての記事が・・・!
既に世界共通語なんですかね。

ttp://yaplog.jp/nanohako_nano/

もう本当に素敵です。
パソ子の前でリアルに爆笑してしまいました。

愛し合う二人 幸せの空 

2006年04月06日(木) 18時23分
なんだか最近は昼過ぎから活動中です。
始業式提出の宿題があと二つと半分・・・!と、
丸付け二つと半分(ゑ

ほたるこサン・・・!
春休み中襲撃は難しいとみましったたたったた・・・!!;;;
ていうか明日で終わりだねー・・・涙でそう(T_T)
ですがですが、今月中に一度遊びに行きたいのですが・・、
いいでしょうか!?いや、駄目と言われても行くよわたしは!
何かあったら学校からストーキングするから!!(警察沙汰
平日でも休日でも、お暇な日に誘ってください!
ブログ進出おめでとうなりー!(*゜▽゜)/゜・:*
あ、リンク貼っていい??

「あー英語のワークやらんななー」と思って範囲を確認したら、
範囲終ってた・・・ていうか余分にunit二つ分くらいやってた(馬鹿
てっきりあいつ1冊終らせんなならんのだと思い込んでいたら、
半分でよかったんやんけ。よく注意して見ようか自分。

その英語のワークの終章のほうにあった問題。

 日本文の意味に合うように、( )内の語(句)を並びかえなさい。
  (1)ロイは野球だけでなくサッカーもします。
  Roy plays (but/baseball/only/not/also) soccer.
答え:Roy plays not only baseall but also soccer.

できるオタクになりたいです。頑張りたいです。
新学期も頑張ってね猫NOさん。(何

そんな彼女のせいで、わたしの数学のワークの最初、1、2ページ、
右下を破る羽目になりました。爪で濃くチ●●とか書かれました。
わたしそんな子じゃないので、担任に心配されないか今から新学期が
心配です。

弟のクラスに隼(はやと)って名前の少年がいた・・・!ちょっと惜しい。
あと、友恭って子も。・・・一字だけでも心臓鷲掴みにされた。
読みは、 ともちか らしい。・・・オイ、それ芸人だよ弟よ。

愛の歌をうたって 風の音に身をゆだね 

2006年04月05日(水) 22時36分
いやあもうリボン最高ですね(初っ端から

宿題終われそうな気配がしたので、
(始業式に提出分に限り)
午後から軽く五時間ほど落書きしてました。
マウスと仲良くなろうの会と題しまして。
このマウス、意外と輪郭線が描きやすいでありますよ。
春休み終わりにブログにでもリンク貼りたいです。

うはー・・・リボン・・・。
フルーティー最高ですよ、パイナッポー!
犬ちゃんと骸さん共鳴してらぁ!(違う
結局の所パーソナルなデーターが掴めなかったと言う。

好きなサイトさんの日記の9巻感想に、
単行本収録用に書き直されたところが・・・とあったので、
ムラサキ調査員、三十分かけて探しましたよ。
(暇じゃないのに暇を演じる女・ムラサキ)
わたしが発見したのは、(一応反転/何のために・・・?;

71話
 骸様が何かイヤホンみたいなものを手に持っている
 リボ様の台詞がちょっと違ってた
73話
 ごっきゅんとツナのコマが大幅に違ってた(雲雀様の携帯のとこ
 ツナの目がちょっと違う
74話
 フゥ太泣いている
75話
 骸様の台詞 本誌→私(吃驚 単行本→僕
77話
 ごっきゅん顔にヒビ
79話
 ツナ顔に傷

こんだけです、ハイ。
・・・どんだけリボン好きなんだ自分、馬鹿野郎。
ていうかなんか凄く暇をもてあそばしているような感じですよね。
宿題まだまだあるのにね。春休みはあと二日って言うのにね。
もういいです、骸様素敵でした。カバー下かわいい・・!
・・・それにしても、骸。お前明るい色に合わねえな・・・!



謎バトンいきます。追記で字数引っ掛かりました(書きすぎ

1.まずはお名前を・・・
むらさきいろはです、こんにちわ。

2.携帯のメモリーは何件?
いやあのうん、心の隙間風が・・・。
昔動いていたピンク色な彼女には65件ありました。
 
3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
え、ちょ、あのドッキリですか?え、身売りとかしませんよ。
え、返しませんよ、ちょ、本気でいいんですか、後悔しないで下さいよ。
勿論もらう。

4.ブリはマグロになりますよね?
魚学、弱いんですよ(魚学?
「え、そうなの?」って言いかけましたウッカリ。
マグロは食いません。ブリの照り焼きなら食らいつきます。


筆者解説

ハローハロー、駄目でヲタクな村咲いろはです。実感の無い高校2年目の生活がいよいよ始まります。今年こそは真面目に生きようと少し思うところであります。でもジャンプ、もといリボーンとかケロロとか薔薇乙女とかは愛していきますです。現在進行形で携帯電話無所持女子高生。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新一言
アイコン画像仁科 絢
» わたしたちはこの幾千の星に生まれたの (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn2621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる