温度差? 

2006年03月19日(日) 0時17分
さっき彼氏と電話してチャットをしたんだけど、
今度のゴールデンウィークに私が「会いに行こうか?」って言ったら「来るな」って言われちゃった><;;
彼氏曰く「中間考査期間だから時間が無い」やって。。
それに「やっぱり女だ!頭が無い。俺にちょっとは考える時間をくれ!」っと。。
そんなにいっぱいいっぱいにならなくても良いじゃん!!!怒)

まぁ、でも彼氏はゴールデンウィークじゃないわけやし、彼氏が言うように会える時間が無いのに行って迷惑かけたらっとか考えるけど、会いたい気持がつっぱしった。。。
…それは私だけ??><;)

…で、私「まだ行けるって決まってないけど4月半ばにまた連絡するね」って言ったら
彼氏は「俺は来るなって言ったから、来るならお前が分かって来い」だって。
「俺はもう寝る!!眠たい!!88」って言ってオフライン。。
なぁんか…寂しいなぁ〜…。

今考えてみると、言い方が唐突だったかなぁっと反省中。。。
なんか後味悪いなぁって。。


日々思うこと 

2006年03月15日(水) 23時53分
何書いて良いやら分からないけど…。彼氏のことについて思うことを書いていきたいと思います!なんか恋愛ってのも今までしたこと無いのに、まして遠距離…。どぉしよう!!!!と言うのが本音です。。どうしようっても、今の彼氏とずっと一緒にいたいからどうにかしたいんです^^;)。。暖かく見守って下さいネ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bigappletrip
» 日々思うこと (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn23hjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる