嬉しくて

April 27 [Sat], 2013, 1:10
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
乃愛
Q2 誕生日は?
1月
Q3 血液型は?
Q4 職業は?
花屋さん
Q5 部活は?
元バド部
Q6 部活はいつからやってる?
高1からだね
Q7 部活は楽しい?
1つ下までの後輩とゎ楽しかった!
Q8 オススメの部活は?
バド部(笑
Q9 好きな色は?
青.水色.黒.白.灰色
Q10 メガネかけてる?
たまに
Q11 恋愛編いくよ♪
了解なり
Q12 好きな人いますか?
一応いる
Q13 彼氏or彼女いますか?
いない
Q14 告白何回されたことありますか?
数回
Q15 告白何回したことありますか?
数回かな?
Q16 好きなタイプは?
理想ゎいっぱいあるけど黒髪で髪の毛ツンツンしてて優しくて笑顔が可愛くて一緒に落ち着けて安心できて一途な人(笑
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
したいよー、
Q18 恋愛編終了〜
はいよっ
Q19 好きなキャラクター
新一←
Q20 好きなアイドル
アイドル大好き
Q21 好きな韓流スター
ユナ
Q22 好きな柄
crossかドクロ
Q23 好きな季節
春.夏
Q24 好きな都道府県
茨城県
Q25 好きなマーク
ない
Q26 好きなお店
特にない
Q27 好きな食べ物
甘いもの
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
いないし
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
そうですか(笑
Q30 ありがとうございました。
いーえっ(笑




こんばんぬーんぬーん←

昨日ゎ仕事だったんだけど
いいことがあったのっ

佐川急便のお兄さんがいる
んだけどめっちゃ髪型が
タイプだしイケメンだし
割と気になってる感じだった
んだけどそのお兄さんと
喋れたし2回もきたから
2回会えたんだぁ

ちょっと嬉しかった(笑

でもその後店長に怒られた
からプラマイ0だけどね(笑

店長が怒るのゎいつものこと
だからいいんだけどね(笑

気にしません(笑

一昨日のタンクトップファイター
えれぴょんが出てるから見たけど
やばいねっ

なんかすごかった(笑

毎週楽しみ

とりあえず今日ゎ休みだから
のんびりしますよんっ!


じゃあの!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mn18/index1_0.rdf