くらりねっとのお話。

September 18 [Wed], 2013, 6:34

きのうから訪問演奏会の練習が始まったのですが、

なんと今回は吹奏楽ではなく、


プチオーケストラなのです。gkbr


弦が各パート1人とはいえ、吹奏楽とは全然違う!!


なんなんですかね、あの雰囲気の違い。

メンバーもほとんどがオケ部の人たちで、
吹部のわたしは超あうぇい( ^ω^)うぇい!

オケ用語が飛び交いぽかーん( ゚д゚)


地元の楽団も人数が少ないので
各パート1人だったりするんですが、
吹奏楽で1人なのとは全然わけが違う。

てかなんだろうな、あの、
吹奏楽のClって暇なとこって全然ないのに
オケの暇さたるや。


後輩の子に1Clを押し付け、
1本しかいらない曲も押し付け、
限りなく楽をさせていただいております、はい。


しかしまあきのうはほぼ初見だったので
半分も吹けなかったんだよねーぐへー


ラデツキーほんと嫌い。
シンコペーテッドクロック楽しい!!


新しいリードが欲しいっす。

今のリードまじいつ買ったんだよレベル…

久々にバンドレンのトラディショナルに戻そうかなー
高校以来使ってないからこわいけど

ここ数年もっぱらRICO派

たまにバンドレンのルピックも買ってみたり


今日バイト前にYAMAHAに行こう。
そうしよう!!


今日は練習前に学校行ってちゃんと譜読みしなきゃー(´;ω;`)

がんばりまふ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞羽
読者になる

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像koba7773
» くらりねっとのお話。 (2013年09月18日)
アイコン画像舞羽
» 私モテ@11話 (2013年09月17日)
アイコン画像koba7773
» 私モテ@11話 (2013年09月17日)
アイコン画像舞羽
» ブログなんぞ作ってみたり。 (2013年09月15日)
アイコン画像koba7773
» ブログなんぞ作ってみたり。 (2013年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mn11xx/index1_0.rdf