久々の・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 11:10
お久しぶりでございます。さぼってた訳ではないのですよ
ナナ子は結膜炎になってしまったのです・・・
目がゴロゴロした時は要注意です!!!侮ってました・・・危険です
なんとか峠もこして今はなるべく負担を掛けないよう、心掛けております・・・

皆様も十分にお気をつけ下さいませ・・・

ハマりもの 

August 18 [Thu], 2005, 15:24
ジャンプスーパーヒー○ーズ
楽しい!楽しすぎです!!!毎日DSとにらめっこです
でも、なかなか進まないのです・・・ナミと相性が悪いのです・・・

誰かステキなオリジナルデッキをお持ちの方お待ちしてます

雨キボンヌ 

August 14 [Sun], 2005, 17:10
今日は雨だと思ってたのに〜!!気象庁のうそつき〜〜〜!!!
なぜにこんなに荒れているかと言うと・・・今日はサマ●ニがあったのです
行きたかったのです友を誘ったのですが、答えは×だったのに、なのに!
昨日連絡したら、なんとサマ●ニ行くねん♪ナニ?嫌われてる?
落雷にあってしまえ!機材が壊れてしまえなど思ってしまいました
ナナがノート持ってなくて良かったねラ●ト君じゃなくて良かったね
愚痴を書いてごめんなさい・・・でも、とても悲しかったのです。

ゲーム 

August 11 [Thu], 2005, 15:59
皆様はゲーセンにはいかれますか???
ナナ子はクレーンゲームが大好きです4千円は軽く使います・・・

お店にも多数あるジャ●プ系の物はナナ子の戦利品であります
この間も知らない殿方とプ●キュア、浦原の争奪戦になりました
もちろん、ゲットしましたが、なかなか熱い戦いでしたよ
近いうちにお店に(勝手に)飾る予定なので、また見てやってください

なっちゃった・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 16:33
とうとうなってしまいました・・・。年齢重ねてしまいました
でもでも!!皆様のお祝いありがとうございました
お店の姫達とおいしいケーキも食べてナナ子感激!!!でした

ホントにありがとでしたこんな形でのお礼をお許し下さいね

料理 

August 05 [Fri], 2005, 11:05
最近、料理作りにはまってます
朝ご飯は食べない主義だったのですが、最近体調崩し気味だったので
せめて・・・とジュースを作ってます
等のフルーツと牛乳をミキサーにかけるだけですが・・・
でもこれが以外にいいのです!!
今のナナ子のハマりモノの1つです

あつい〜!! 

August 01 [Mon], 2005, 15:58
今日も大変暑いですね・・・昨日の休みに髪を切りに行きました
約、半年ぶりくらいの美容院で、チョッピリ緊張でした・・・
担当のお兄さんがアニメ好きと判明!!
ず〜っとアニメ話しをしてました

今度ナナをみた時には、タ●リのごとく・・・
髪切った?????
と、聞いてください

お久しぶりです^^ 

July 29 [Fri], 2005, 10:53
長らく留守にしておりました・・・
これに懲りずにこれからもヨロシクです

休みの間に映画を見に行きました
鋼の錬金術師!!言い!良すぎです・・・
もう、号泣してしまいました・・・

また見たい映画のひとつです

くだらない事・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 15:16
と〜っても、くだらない事なんですが・・・

ジャンプ最強は、忍、ハンター、死神、悪魔の実の能力者(ゴムのみ)
戦いにおいてどれが一番だと思いますか???

昨日、友と熱く語らいましたちなみにナナは忍です。
ハンターと、かなり悩みました・・・しかも2時間位話し合った結果です


少年ジャンプ 

July 12 [Tue], 2005, 11:39
ブ、ブ、ブ、ブリーチ!!!

いいの〜?かっこよすぎじゃないですか!!!
昨日、電車の中で何度も見直してしまいましたよ・・・・

雨竜くんのパパ若ッ!!!一護のお父さんステキ!!!

来週のジャンプが楽しみです


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々の・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像K1
» 久々の・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像K1
» ハマりもの (2005年08月18日)
アイコン画像たかきよ
» 雨キボンヌ (2005年08月15日)
アイコン画像K1
» 雨キボンヌ (2005年08月14日)
アイコン画像K1
» ゲーム (2005年08月11日)
アイコン画像v4
» ゲーム (2005年08月11日)
アイコン画像K1
» なっちゃった・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像たかきよ
» なっちゃった・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像コン
» 料理 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる