ぷろふぃーる☆+。・゚
NAME−мдЯц★なる
TOSHI−16歳★高2
MORE− 前略ぷろふィ-るン★!

(・∀・){リアルタイムMEMO

※直リン禁止だよぉ!!
88×31のバナーだぉ!★ 31×31のミニバナーだぉ!★


↑応援よろしくです↑
りんくぅぅ☆+。・゚
手作り画像のサイトさン!★素敵!!めっちゃ02スキ!! タメのよっこがやってますbb 閉鎖しちゃったけど、あえて残しとくわぁ(・∀・)♪笑
勇くん一筋!★愛里のブログ!!応援してるからねッ!!めちゃ02可愛いブログになってますb
どうめぇぇい☆+。・゚
妻夫木聡同盟 福山雅治至上主義 バナナinパジャマ同盟きのこの山同盟 ちゃりんこ同盟 泣きたい同盟 Lipton同盟 妄想同盟 Chupa Chups同盟 なんか同盟 あくびちゃん同盟矢沢ファミリー同盟 もっちゃん同盟 たべっ子大好き同盟 思い出し笑い同盟 笑うと手を叩く同盟
Yapme!一覧
読者になる
リアちャん可愛すぎる! / 2007年03月05日(月)
こんにちわ〜!
この前次の日に更新するって言いながら、
結局しなくてごめんなさい

って誰も見てないか^^;笑


え〜っと。
今日やっとテストがわりました!!
やった〜やった〜超嬉しい

でも・・土日さぼったしなぁ・・・
今日のテストは最悪(PД`q)

てか英語の先生にライティングの点数
聞いたんだけどさぁ…
ショック。。
ほんまにショックやった;;
やっぱりツメが甘かったねぇ。。苦笑


しかし終わったことを悔やんでも
仕方ない!!!
春休みは、徐々に勉強して行こうかなって
思ってます(b'v`*)
結構本気だよbb
受験生ってゆう自覚を持たないとね!
↑私の言葉とは思えない…笑

んでちょっとずつ
自分をえていきたい
と思います


ランキング上昇にご協力を!!

 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 18:58 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(2)
3月じゃん! / 2007年03月01日(木)
こんにちわ〜ヽ(゚∀゚)ノ
昨日とうって変わって、いいお天気やね!
昨日なんて雨の中チャリこいで大変やッたのに…

こんな日には外に出て、動き回りたいですな☆


っていうわけにもいかず…
おとといから、始まりましたよ。
学年テスト

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャ―――


今日の教科は数Uでした。
私は文系なので、3年では
数学の授業が一切ありません('`*)

って こ と は !


今日が人生で最後(になるであろう)
数学だったのです!!!! イェーイ



この魔物には長年(2年間)苦しめられたね〜
特にテスト前日!
提出に追われて〜…うん(´;ω;`)

てか私!
今日数学のテストが終わったとゆうのに、
いまだにあと3ページ残っているんです!!!!

ピ ン チ !





…ってことで、
もう少し数学とお付き合いしなければ
ならないみたいですわ(・∀・)!{あは
サクちゃん…よろしく。
(サクシード:通称サクちゃん)


あぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!
また更新しますわ(´._ゝ`){明日


最後にしてってくださいななな+。
 
   
Posted at 12:10 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(2)
ばれんたいんで〜 / 2007年02月15日(木)
こんばんわ!

昨日は乙女のバレンタインデーでしたね!!
みんなはどんな1日やったんかなぁー?

あたしは前日になんと時就寝!!
(友達のもあって…)
寝坊したし〜〜1時間目の途中に到着♪

授業中はほんまに辛かった〜
数学とかやばいのに爆睡したからな〜


今日の学校はお菓子でいっぱい!!
まぁぢもらったからぁ(/∀\*)
みんな上手やねん!まぢうます!!
みんなありがとー(Pq'v`★)゜+。



まぁなんやかんやで学校終わって部活!
今日は雨やから室内練習〜
ってことで終わるン早い!!
けど…サッカー部のほうが圧倒的に早かッた;;

待たせてごめんちゃぁ(ノД`。)


着替えながらも女ハンで交換会!
てかみんな男ハンにあげてた…笑笑
まぁ〜…ヒデ以外の男にあげたくなかったし!
許してちょんまげ(。-∀-)


ヒデと帰りますた!
いつものうちんちのマンションの下へ〜
行く途中でコンビニでお茶購入♪♪
チョコ食べるからジュースじゃ甘いしね☆彡



追記の前に
してくだされ〜('▽'*)
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 19:38 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(4)
なんぢゃこりゃ?! / 2007年02月06日(火)

突然ですが、問題です。

これは
なんでしょう?






答えは追記にて…




続きを読む…前にランクリ!★
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 16:35 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(3)
おっひさー!★ / 2007年01月30日(火)


最近自分さえも来てませんでした…
『パソコンの前に座る』
ってゆう習慣が
完全になくなってしまったワタシ。

どーしたもんだ(・∀・)?


最近はー…元気ですよ!★
部活、早ければ引退まで3ヶ月きったんだよね。
勝ち続けたら6月まであるんだけど。

ちたいなー
引退したくないなー


って思う今日この頃。
ほんまにハンドボール大好きやからなあ!
やめたくないよ〜〜

てか、後輩が2人しかいないから
もしかしたら引退できないかも?!
それはそれで困るんだけどぉ。。笑


時間が経つの早すぎるよね〜〜



ってか遅くなったけど、
あいりん勇クン
復活おめでとー(*ノ∀`*)

 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 17:23 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(1)
今週も終わりーン / 2006年12月09日(土)
土曜日ですねぇ〜!!!
ブログ、やっぱり元に戻しました★+。
やっぱりこっちが私っぽい

はい!! おとといから〜
地獄テスト
始まりましたよー(ノД`。)

今回は1日目に3教科とゆう辛さ。。
@現代文 A数U B地理

現代文【こころ】やってます(・∀・)
でも記述多過ぎなぁ〜〜先生!!!
Kがなぜふすまを開けてたのか…わからん

数学はlogやってます(lll´Д`))
まぢもぉ〜〜〜数学嫌い直らんかな;;

地理はまず先生がうざい(゚Д゚)
毎回テストの解答用紙間違え多いし!!
それでややこいことなるから余計時間足りない…
宗教のとこ詳しくやってへんのに、
むっちゃ詳しく出しよった!!!怒 解けるか


事前にコツコツ勉強してりゃよかってンけど
まぁ今回も例のごとく一夜ですbb
そこでついに成美は最終兵器を使った!!(初っ端カラ笑)



打破(゚Д゚){ハッ
これはまじでまじで寝れません。
寝たくても・・・・寝れません。
睡眠時間は2時間です。
しかもめっちゃ長時間効きます。



…恐るべし眠眠打破(つ`・ω・)つ三○   三○)゚д゚;)

ちなみに2日目も3時まで余裕で起きれました(・∀・)!
昨日のWritingは余裕かなっ

追記で昨日あった
しいこと+.。

↑ランクリお願いします現在88位
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 12:10 / 日記★! / この記事のURL
逢いたいなぁ〜 / 2006年12月03日(日)

今日は勉強しなきゃなぁ〜('`)
とか思いつつパソコン触ってます★ォィ
今日は最近の2について語ってみよう!!何

ふと過去の(8月頃)日記見て思ったこと。
あたしってなんでこんな恥ずかしいこと書いてるんだ?!
ってか片想い楽しかったなぁ毎日
まぁこれは、があるから言えるわけで…

あの時はまさかBとこんな関係(怪しィ笑)になれるなんて
思いもしなかったんよね。


見てこの距離感!!!
間に1人入れますけど(笑)
懐かしいぜ〜(´∀`)
自分で見てニヤけちゃう〜〜(*ノ∀`*)キモ
みんなも日記見てみて★+.。{ナルシストか



話、急に変わっちゃうけどなぁ〜、
彼氏(仮にヒデとする)も私も
なんか知らんけどられキャラ?やねん;;ぇ

うちの学年には今カップルが15組くらいおんねんやん。
(他校の人とかは含めないで)
他のカップル達が廊下で喋ってたりしても誰も何も言わないのに、
うちらがすれ違い様に『よっ!』とか『おはよぉとか
挨拶を交わすだけでからかわれる!!!!!
まぁあたしが恥ずかしくなって赤面するってのもあるけど…笑

そういや〜また一昨日おもしろい話が…(笑)

あたしらって一体
↑只今161位っ!! ランクリお願いします
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 11:43 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(5)
ぬほーん / 2006年12月02日(土)


おとといの記事…
文字化けしてましたΣ(゚д゚lll)
まぢ最悪〜(´Д`)=3 ありえへ〜ん
あいりん、わざわざメールありがとねっ

昨日のコト書こうかなっ!!
昨日は、とにかく爆笑した1日でした。
ほんまに…私っていつからいぢられキャラ?!?!
まぢネタにされまくり(´□`ノ)ノ

昼休みは特にやばかったです。。笑

あたしなぁ〜笑うと顎が出るらしいねやん(ノД`。)
ってか、このことは中3の時から
部活の男子に言われてて…
●●中の3大アゴに入ってたわけよ
※ちなみに3人とも同じ高校です(笑)
しかも1人は同じクラス(ノε゚●)
もう1人は後輩〜


横顔の写メ撮って〜比べてみたり…
爆笑してもーた!!! 自分のアゴやのに(笑)
その写メを今回は特別に公開しちゃいます!!!

見たい人は
してって!★

↑ランクリです(Pq'v`★)゜+。

追記で写メ公開じゃー!!!!!
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 13:27 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(1)
大好きだぁ⌒い★+.。 / 2006年11月29日(水)


今日は朝から嬉しいことがッッッ!!!!!

朝〜いつも通り愛車チャーリーで学校へ
向かっている途中、
『●●っ!!!』 (←あたしの名字)
って私の名前を呼ぶ低い男の人の声が…!!
ビックリして振り返ると…・・彼氏やんっ
学校までちょっとの道のりやったけど、
一緒に登校しましたぁ 登校
朝から幸せねぇ〜(*ノ∀`*)
※いつもは【なる】って呼んでます!!笑


今日も学校しすぎィィィ★+.。
ほんまに!!!! 体育とかやばすぅヽ(゚∀゚)ノ

あっ!!! 今日はねぇ〜
仲良しのマイ



やねーん゚+.(・∀・)b゚+.゚
ってことで、昼休みは仲良し10人でお祝い
お菓子持ってきてん♪♪♪
歌うたって〜プレゼント渡して〜お菓子パーティー

ってか友達がおっきいチーズケーキ作ってきた!!
もらっちゃったしぃ⌒Y⌒★+.。
んっっっまに美味しかったぁ〜アリガチョ


ンキングあがってン!!!
今日もポチお願いします♪♪
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 21:25 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(1)
調理実習★+.。 / 2006年11月28日(火)


今日は学校☆⌒c(´∀`)ノ
昨日は土曜日に30周年記念行事があったから
その代休やったんよねぇ〜!★

今日も楽しかったわぁ
ほんま学校おもろすぎーる(b'v`*)
まぁ平凡ッちゃー平凡やけどさぁ〜(●´C_,`●)プッ
それもいいよねぇ!!!

っで今日1番のBIGイベントとい・え・ば
調理習!!!!!

MENUは、
ローストチキンブッシュドノエルフルーツパンチ☆彡
↑鳥の手羽元 ↑切り株ケーキ ↑フルーツ入りグレープソーダ

もぉこれがめっちゃ美味しくて!!!
あたしなかなかやるやん?!?(/∀\*) ←勘違い
・・・見たい???笑



ャンッッ(★'v`$)!
ほんまにおいしかったぁ⌒Y⌒★+.。
人参があまあまで〜人参好きになった

これでおにいけるかな??
↑ランクリお願いします!!只今250位くらい(^^;
 
 まだ続いちゃうッ(d'`∞)+゜  
Posted at 19:41 / 日記★! / この記事のURL
こめンと★!(0)
P R
管理人カラお知らせ☆+。・゚
8月19日は特別な日になりました!!
あたしは今とっても02幸せです★+.。
Bクンと付き合うコトが出来たのは
ミナサンが応援シテくれたオカゲでもアリマス!!
本当にありがとう(Pq'v`★)゜+。

これからBと、もっと02仲よくなって
誰にも負けないようなラブ02カップル目指します!!
これからもヨロシクね〜☆彡
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメントぉ☆+。・゚
■ umhztpbteag
今週も終わりーン (05/15)
■ 愛里
リアちャん可愛すぎる! (03/15)
■ 愛里
リアちャん可愛すぎる! (03/07)
■ たヵ
3月じゃん! (03/05)
■ たヵ
3月じゃん! (03/05)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.