2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn-evance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ここは演劇日記と化します / 2008年03月09日(日)
ハービスの劇場めっちゃちっちゃかった驚いた
シアタードラマシティより小さい…?
面積的にはハービスの方が広いねんけど、座席がゆったりしてるからお客の数は少ないんかな
京都劇場よりずっと小さいと思う
マンマミーアの時はそんな小さいとか思わんかってんけどな…
けど座席ジグザグやし、傘起きもついてるし、とりあえずゆったりしてた
休憩時間にあの階段上るのが嬉しくて、一人で2階の階段のとこいててんけどあそこ超揺れるねんw恐怖を感じたw

オペラ座ってめっちゃ泣けるなあ
話の印象は変わってないけど、めっちゃ感情移入できた
うちが成長したのかそれとも過去のアタシがマヌケやったのか
けど親曰く演出が凄い変わってたゆうてたから、多分その効果もあると思う

クリスティーヌのお友達が超可愛いねえ
仮面舞踏会の時が凄い可愛かった
仮面舞踏会のサルはテラCATSwwwジェニエリトッツ?やっけ?お掃除おばさん猫に似てます笑
あと仮面舞踏会の『スペクタクルのような』みたいな歌詞がいちいち耳につく自分が超嫌でした

あとカルロッタの人が綺麗でほんまに上手で…神かった…
カルロッタってカルロットに名前似てるね笑
兄弟じゃね?www

ラウルは本当に好きになれません
昔からいかすけない奴という記憶はあったけど…
『可愛いロッテ(うちの中でクリスティーヌの愛称はロッテやった気がするねんケド、ママに絶対ちゃうゆわれてうちもそんな気がする)』みたいな感じの台詞でどんびいた

けどラウルとマリウスって凄いかぶるねん印象が
今となってはマリウスは超 か こ い い ><(色々とおいおいです)みたいな感じやケド、昔本当に好きじゃなかたのよね…バルジャンとエポニーヌが好きだから笑
だから好きな人がやると多分ラウルも好きになるんじゃないかな笑

うちは妄想で話を枉曲(言葉の使い方あってんのか?)、着色するよくない傾向あって、「クリスティーヌは恋に憧れてるだけで絶対ラウルの事好きじゃない」と思い込んでるから、ラウルが一人突っ走っててウヘアて感じるのでしょう。
マリウスのことも、「てめー自分が恋に突っ走ってエポニーヌやバルジャンや革命の事明らか二の次じゃねーかーいかすけねー」と思ってたもん笑
まあそれがマリウスの魅力なんやけども昔はバルジャン至上主義でわからなかったのよねー

あ!ラウルの唯一好きやったとこ!(なんかほんとごめん…)
屋上のクリスティーヌとのデュエットでの『どこまでも共に今あなたを愛そう』みたいな歌詞のとこの旋律が凄い綺麗で好きでした

前に見たのが左端で、今日見た席が前の人の頭と被る位置で、ファントムと役者が入れ替わる部屋で起こる殺人が今回も見ませんでした
しかも今までアレは中でカルロットが死んでるんやと思ってて、流れでなんか変やな〜思ってんけど、見えないから気づかなかった
よくよく思い出せばその後にも普通に出ているな
カルロットはうちの中で死ぬキャラやったのに…てか金田一とかコナンでは確実にあれ被害者キャラだと思いませんか?

最後の地下でセンターより少し上手にて(オルガンの斜め前)、ファントムがソロで歌うとこで、超目があって涙が出る出るw
しかもうちはいつもながらフライング泣きで、もう地下に来たとこでかなり泣いてて、だから絶対見ててんて
それかうちが今日のファントムの人の娘に似てるとか
それかうちの着てたトミーのセーターが気になったとか
とりあえず絶対私だwwww
最後の方ももっかい目あって歌いかけられて号泣してしまった

…まあ横のママも目が合ったゆうてましたけどねw
しかも力説したら爆笑された
駄菓子菓子これは絶対譲らん。私だ。
前列の方てカテコとか絶対見てくれへんけど、劇場の上に乗ってるファントムとかぜんぜーん見えへんけど、シャンデリア落下途中でワイヤー切れたら即死やけど、それがかーなーりよかった
涙の8割はあのファントムの語りかけです

オペラ座のカテコは凄い綺麗やね
超暗くて超泣けるレミゼでさえあんなに明るいカテコやから、新鮮でいい終わり方やったわ

なんか劇場入った時は「四季久々…昔はよく四季見たな…てかなんであんな四季ずくしやったんやろ」思ったけどやはり四季は凄いね!!!!!
踊りがあるってやっぱり素敵だ!!!!!
絶対生のオケにすればいいと思う絶対絶対いいと思うていうかお願いですしてください

あーもー自分超おばさん…ミュージカルヲタのおばさん…
てか大阪のおばちゃんなんであんな喋るの?
休憩後の音楽って喋る時間じゃなくて気分を盛り上げる為の時間やのにゲラゲラ笑うのやめてほしい
てかこれは別にいいねんけど、劇場内でこっそりボリボリお菓子食べてるのも大阪なんかなと思う
周りの人にみかん貰ったことはまだありませんけどね
北島三郎今梅芸らしいし絶対みかんのやり取りしてそうw

自分語彙力なさすぎる!感想書いてても満足しきらん!このニュアンス!
リアルにレポ的なものを書いたのは初めてかも…
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
これは例の空港の日 / 2007年09月06日(木)
うまかたデス
どちらもね♪
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
ザッツ衝動買い / 2007年09月06日(木)
買うしかなくないか
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
しゃにゃだ / 2007年09月06日(木)
インうどん
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
ジェジェジェ / 2007年09月06日(木)
ジェーーーーーッッット
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
パリパリパフェ / 2007年09月06日(木)
いやはや微妙笑
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
びためーる / 2007年09月06日(木)
ホントホント愛してる!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
明太 / 2007年09月06日(木)
ラーメン
因みに高菜入れ放題
韓国のキムチかよっ
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
かわゆす子と / 2007年09月06日(木)
モスーうまー
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
明太 / 2007年09月06日(木)
久々のダッツクリスピー練乳いちごっっっ
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!