だって雨だったんだもん 

April 20 [Wed], 2005, 23:34
生活が完全に昼夜逆転してしまった。。
起きたら昼前って、結構切ない(>_<)
しかも外はで、映画に行こうと思ってたのにあえなく断念。
有意義に生活を送るってのは意外と難しいのね。

暇だから結局PCの前でぼっーとしてしまう。
で、○フオクなんかに手を出してしまう。
今日は先日落札した物が届いた。
・・・素敵には違いないんだけど、何だか微妙だ(苦笑)
・・・・・・・ん?寅さん??

さて、生活を充実させようキャンペーンを始めてみようではないか
という訳で、今日はいつもより早くにお風呂にはいってみた。
うん、いい感じに眠くなってきてる。
今日中に寝てみるか?(あ、半日しか起きて過ごしてないや…それはそれでどうかと)

今日やったこと
・一年間の学習計画
・ご飯を作って食べる

今日見たテレビ
・ガラスの華(イ・ドンゴンは谷原章介に似てる!)

このままではいけないだろっ

ひねもすのたりのたりかな。 

April 20 [Wed], 2005, 1:00
そんな一日…こんなことでいいんだろうか?
ああお外に出られなくなりそう。

今日は学校の日。
オリエンテーションも終わり、見慣れた顔もちらちら。
そうして改めて周りを見渡してみると、結構年上多いんだよね。
はー年上好きにはたまりませんな。

「もう大分慣れた?」なんて聞かれて、どう答えればいいんだろう


春めく気持ちと、今度こそ大事にしようと思う気持ち。
「大事」とは、伝えないこと、壊さないこと。

不自由な心。
ああそれでも、また会える日曜が楽しみ。
もっとたくさん話をしよう。

いきおいで… 

April 19 [Tue], 2005, 1:28
ブログを作ってしまったが、どうなることやら。。


何だか緊張するんですが…(苦笑)

とりあえず日記みたいな感じで書けばいいんだよね、覚書とか。
無職になって1ヶ月、引っ越して来て20日、学校始まって2週間くらい?
生活が激変してるのに、このどうしようもない怠惰さは変わらない。
ホント自己管理が出来ないんだよな、私って(>_<)
こうしてPCに向っていると自分が今どこにいるのか忘れてしまいそう。
静か過ぎるよ、目黒

さて、寝るかな。
明日はゴミ出しだー

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn-agency
読者になる
Yapme!一覧
読者になる