エリーとお出掛け♪ミ 

2006年10月21日(土) 21時09分
今日は、エリーと遊びに行きました
予想外な事ばっかりでしたよ.....。
浦和レッズの試合があるヵラ、が走ってなかったり、
お金が足りなくて、で帰れるヵ帰れないヵヒヤヒヤしたり、
もぉーィロィロ大変でした〜
一気にお金も減っちゃって、近々遊びにいけそうにないョ
何だかんだ言っても、楽しかったヵラ良いヶドネ(((藁"
もっと近場に、良い遊び場とヵあればぃぃのにな〜

とぅとぅ辞めた(o□o ;) 

2006年10月20日(金) 23時08分
とぅとぅ、私の学校生活の半分が終わりかけた(((藁"
そぅです。結局、部活を辞める事になったヮケで.....。
それを知ってるのは、エリーを含め部活の皆ヵナ―?
別に誰かに害が及ぶヮケじゃないし、スッキリしたヶド
いざ、テニスヵラ離れるとなると寂しいもんだね
辞めたっていっても、部活としてテニスをしなくなっただけで、
コート借りたりして、ファミリーで打つことはあると思う
親も実際は、辞める事反対だったみたぃだし......。
続けられれば良かったヶド、あそこで練習して
上手くなれるとも思えないし、辞めてもクリティカルショックではないネ
ブッチャヶ、あの中で1番手だったし、辞めるのは勿体ないしね((藁"
とりあえず、シューズとラケットは捨てないぉ
少し受験に向けてということで......♪ミ

>>>でゎ、報告終了しまーすw

テストが返ってきましたっ♪ 

2006年10月19日(木) 21時20分
この間、テストが終わって、結果が返ってきました
どれも平均点以上(なのは当たり前だヶド....。)とても、悪いデス
まぁ、分かりきってた事だとしても結構凹むんだょネ
これでも来年受験生だし、○○北高校に行くつもりだったヶド
偏差値が並々と高い((藁"))今の私じゃ無理でしょうね
それに、今の学校の生徒があんまし居ない所がィィし.....
一人でまた新しく始めたいんだよね。自分の事を知ってる人がいない中で!w
それなら人生に飽いていたゥチも、軽く人生やり直せそうだもん
つーことで、これヵラもっと頑張らなくては!!!!!!!
今の私では、南○○高校に行くのが精一杯らしぃんでネ
高校は、ボチボチ決めていくつもりデスョ♪ミ >>>報告はその内に

彼氏できました♪ 

2006年10月16日(月) 18時13分
タイトル通りデス

誰で、どんな人なのヵ......。

知りたければ、続きを読むがィィ

今日で終わり、明日で終わり♪ 

2006年10月15日(日) 23時35分
今日でテスト勉強は終了だゼ
そんでもって、明日でテストも終了
嬉しいヶド、結果は悲惨なことになりそうだ.....
まぁ、それは置いておいて
明日でテストが終わるから、ブログ更新がちゃんとできる
もぅ遅いし、最後のテストなんで.....寝ますニャン

テスト勉強中.....。 

2006年10月14日(土) 17時20分
只今、テスト勉強中......。
エリーと勉強してるヶド、つぃつぃ雑誌に目がいっちゃうんだよね。
あ".....最初ヵラ分かってたヶド、やばぃゎ―。終わったゎ―。
どうしようもなぃヵラ、バトンゃる((藁"


【ルール】
キーボードを見ずに答えを入力してね(・∀・)
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。
 
Q1:あなたの生年月日を入力してください。(○年○月○日)
1992年6月18日w
 
Q2:好きなTV番組は?
エインカンー....。
 
Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
Kimeru
 
Q4:辛い食べ物と言えば?
めんたいこp
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
髪の毛n....らしぃ。
 
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
........うがぇ、きもりあwるい。
 
Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
ヲラだヵラ、やっぱりアニソンだそぉ...w
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
ブラインドタリなんてうおうう
 
Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
ご自由におとりください。


ヤバ、うまく打てねェ....。

Q1:まぁ...ちゃんと打てたね♪ミ
Q2:リンカーンってやろうとしたんだょ?w
Q3:有名人だょ、ぅん♪
Q4:ぁ"、「p」入りやがった!!!しかも、めんたいこ辛いっけ???w
Q5:エリーに言われたぁ。サラサラヵナ???
Q6:日本語じゃなぃヶド...解読して下さいw
Q7:「ヲタだヵら、やっぱりアニソンでしょ...w」ってねw
Q8:余裕じゃないし......。
Q9:まぁ、普通だねw


最後まで見てくれてThanks
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑菜
» とぅとぅ辞めた(o□o ;) (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmzsnk0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる