いえーい 

December 12 [Wed], 2007, 23:11
ご無沙汰しておりますー(誰

あー学校疲れた・・でもなんとかアニメの力かりて頑張ってるお?

最近しょこたんのブログばっかみてるー笑い

でもちゃんとアニメも欠かさずみてますお?

アニメは自分の力になになるのだす!

リリカルマジカル頑張ります!

あーーーー
なにいいってるんですか?って感じだよねえ・・

最初のセリフは思いつきで・・

二番目は魔法少女リリカルなのはの、
高町なのはのセリフw

何気かわゆす(∀)

今からネット徘徊しちゃいまふー


あったらいいねえー(よくねえ・・笑い

まあみかけないと思うけど・・・

見かけたら話かけよ?(どんだけえ〜

んぢゃネット上徘徊してコメしたり話に加わってきまふww

次アニメの話を・・くわし・・(いりません!笑い

ども★ 

December 11 [Tue], 2007, 1:16
こんちゃー♪

んま久やね!

なんカあんまこれなかった・テストなどなど・


そうそう・・今ね一番はまってるアニメが・・


攻殻機動隊★大好き

まぢおもろいで?
草薙素子ー笑い
通称:少佐

いいで!あれはいい!2030年の話!

まあ近未来の話みたいな?
電脳とか・全身義体とか!

何気難しいけど内容はでも・おもろい!


笑い男事件とか・・個別の11人とか・・


笑い男事件の見所はねえ・・
笑い男は単独一人ですべておこなってるんだけど・・
姿は現さずに人の脳を操るみないな?
電脳化してるから脳内に進入できたりするのよ!
で・・そっからがおもろくって・・

どんどん目が離せなくなるよ?

個別の11人はねえ・・
笑い男みたいに単独ではないな・・
一応集団?まあ模倣者みたいな・・
個別の11人では脳を操るんじゃなくて
気持ちを並列化させてる!
そこでまたおもろいのが!
合田一人(ごうだ かずんど)
こいつは内閣情報長っていってこいつによって模倣者が・
まあそんな感じ・・
でももう一人重要人物!こいつははずせないわよ!(誰?
クゼヒデオ(ロウ)こいつは個別主義者なんだけど・・
一人だけ・・まあそこはみて頂戴”!


本当おもろいから見て笑い


かなり長ったらしく・攻殻機動隊について語ったな(´`)

ぜひみてね!(何気宣伝w


今がっきーのオールナイトニッポンw
ラジオ聞いてる!

みんな聞けw(え

ども☆ 

November 12 [Mon], 2007, 1:07
ここ何ヶ月か放置・・・すまぬ・・
って誤っても別に・・・−_−って感じ?笑い

まあとにかく・・・

今日から、また再スタートだあ!
応援よろしく☆

つーことで・・・今回はこんだけだあ・・・

だって・・・眠いんよ;

最後に仕方ないから・・・
マンキンの葉口調でお別れを・・・


今日はもうねみぃから寝るな・・・
そんじゃまた明日!
おやすみぃ・・・笑い

 

September 04 [Tue], 2007, 19:19
今…祭
まぢ楽しい捧
三宝屋のカステラうまいヒ

 

September 04 [Tue], 2007, 13:42
祭りだ祭りだーワッショワッショイ(∀)/

今からというか・・・15時に浴衣装備
で・・・16時に友達を迎えにいって・・・
んで祭りへGO

まぢ楽しみだぜースマートにいくぜえ?ワロス(д)

今日もユーチューブ使えなあい・・・
なんでだろう?

アイツはアイツは顔でかーい!
はちまきまけない とどかなーい
アイツは×E顔で・か・い

んちゃーあたし則巻 あられ!笑

今日新しくなったドクタースランプみたんだよ!
まぢおもろかったあー

んぢゃあ今から宿題してくるんでえー

祭り終わったらまたくるよ?
祭りいく直前に報告&携帯から投票したり・・写メはったりするかもー☆

ほんぢやー宿題&まつりへGO→

うー・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 0:35
最近UPしてなかったっちよ;;;

まぢだめぢやん・・・
ああ・・・毎日乗せたかったあ・・・

今日からばりばりUPしまふ

明日祭りいくー
塚毎日いってんだけど;;;

そうそう・・・今日獣王星みたあ
それのせいで・・・テンションあげ
まぢ眠れない・・・やばす・・・

やからああ・・・暇なんよ・・

塚今アニメシャーマンキングにはまった
昔からはまってたんよ?それが・・・

最近になってモバで見つけてもて・・・EDを・・

で・・・ユーチューブで探したら・・・あった
みたいな?

まあ今はシャーマンキングだわ!

ふー・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 14:41
やっと休養って感じ…
最近全然休めてなかったし・・・

一昨日と昨日だって・・・試合だったし
20日は学校だったし・・・
もう疲れた・・・

んで今は休養中☆
寝る・・・












【歌って歌って24時間みんなのアニソンべスト500】

まで・・後2日

今日♪ 

August 18 [Sat], 2007, 21:18
今日は徹夜だぜええ☆

だってえ・・・なんかひさびさにDERA BOYSみつけちったし?
だったらみてみよ〜カな?気分なわけよ-

知らない?DERA BOYSっての・・・バスケあにめええで・・・
哀川 和彦っていう元天童子高校のキャプテンで・・・
そいつが瑞穂って高校に転校してきたのよ!それからが物語りの始まり

本当におもろいから!
おすすめよ?

いよいよ・・・アニマックスお決まりの・・・やつが・・・
「歌って歌って24時間みんなのアニソンベスト500」
まで後7日!

みんな忘れるな!そして・・見逃すな

さあ〜て今から勉強だあ!
ふぁぃとだぜ

いえーい! 

August 17 [Fri], 2007, 19:35
今日もみんな萌えてるかーい?

なんていってる場合ぢゃなくてえ;;;
宿題やばいのー
でもアニメみて元気だしてるの!

これってやっぱオタク?

まあいいかあ-・・・

今日は一日試合・・・嶺南大会ですたあ;;;

まぢ疲れた・・・今日もめちややけますたあ!


今日からああ・・・暇だからあ・・・歌書いてく☆
もちアニソンまたわしょこたんの歌

今日わあ・・・なににしよ

ギザ・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 23:01
最近宿題に追われる毎日でふ↓

そんなことわおいといて・・・
聞いてよ!!!

今日まぢ萌えした
ふしぎ遊戯の美朱の声にそっくりの人モバゲで発見!
まぢ萌えしたよ-?
ほれるって・・・笑

今なにしてるというと・・・
最初にしょこたんブログのぞいてきてえ・・・
今わごった煮でるろ剣の歌聴いてる

今カらなにしよ(・ω・)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmyyuutt
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いえーい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いえーい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いえーい (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» いえーい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いえーい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いえーい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いえーい (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» いえーい (2008年09月17日)
アイコン画像閣下
» いえーい (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» いえーい (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる