家族が増えました 

June 24 [Sat], 2006, 21:36

はじめまして 『ムック』です
今日の午後我が家にやって来ました。
ふとしたきっかけで プードル好きな優しいご夫婦に出逢い
5月9日生まれのこんなに可愛いレッドのトイプードルを
家族として迎える事が出来ました。
少しずつHPで 『フィス』と『ムック』の成長記録を紹介させていこうと思っています。

Happy Birthday 

June 11 [Sun], 2006, 15:46
おめでとう
今日は次男の21回目のお誕生日です。
今日は特別です、フィスにもちょこっとケーキあげるね。


    
 

大好きな公園へ 

June 03 [Sat], 2006, 19:16

主人の 「フィス!散歩に行こう」 の一言で
しっぽをち切れるくらいに振って車に飛び乗り
近くの公園に出掛けて行きました。
この公園は主人とフィスのお気に入りの場所みたい・・・
お天気もよかったせいか大勢の家族連れが遊びに来ていて
小さい子供たちにいっぱい撫でてもらったそうです。

クレマチス 

May 20 [Sat], 2006, 23:05

去年叔母から頂いたクレマチスが、紫の花を咲かせました。
今日は雨が降り風も強かったのに、
そんな中でも頑張っている姿は見習わなくては・・・と思わされました。

母の日の食事会 

May 14 [Sun], 2006, 20:09
次男の高校時代のお母さんたちと結成した 『さくら会』 
子供のサッカー部の応援から始まり、卒業して2年は経ちましたが、
年に2回ぐらいお食事をして親睦をはかっています。





おいしいそば料理のお店 

May 07 [Sun], 2006, 11:17
ここ1〜2年になると思うのですが、近くにそば料理店が出来ました。
最初は古いかやぶき屋根の家で、人が住んでいる気配はありませんでした。
少し改築をしたかと思ったら、お昼時には周りの芝畑に多くの車が駐車してあり、
夜は灯りがついたりと、ちょっと不思議だったのです。

ブログデビュー 

May 05 [Fri], 2006, 14:36
端午の節句にブログデビューしました
       





yaplog!広告
♪よかったら音楽もお楽しみ下さい♪
★遊びに来てね!お待ちしてます★
                 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmythouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる