ジャぱ ん 。 

2007年01月15日(月) 21時32分
新巻買いました!
表紙の東、カチューシャないでタイなし。わわわわわ(震)

こっわ!霧崎こわーー!!!ななな何か目がパパパンなんですけど!!?(本誌読んでなかった人)

なんかよくわかんないけど!すごいな笑
世界問題か。

でも 東かっこいい〜vv きゅんきゅんしたわ!

っと思ったら冠のパっ・・・ジャマ・・・!!!
かわゆす〜!!ていうかあれ、3段ベッドなんだ!?
ダブルベッドで良いじゃん。

月乃のカツラは、本誌ちらっと見たような気がするけど、ショックだなぁ・・・笑
次が最終巻か。。。。

++++++++

今日本誌見たら最終回でした。
終わり方・・・あれでいいの!?ジャぱんらしいけど・・・!!
まぁ髪伸びた冠はたいへん萌でございました。

++++++++

私にしたらかなりハマったジャぱんですが、とうとう終わってしまいました。
リボーンよりも好きだと思うのです。
これからもちょくちょく更新していきたいなージャぱん。。

カラーバトン 

2007年01月11日(木) 20時49分
こないだのDグレはラビアレでしたな・・・。

「俺ら遭難したら抱きしめて暖めあうしかねーもんな」(うろ覚え)

 ! ! ?

一瞬〜時間がとまりましたが〜何か。(何も)

んで今日の銀魂新ED!!
さ、さ、さささささささすぁんずぃだぁぁああああ!!!!!(3Zだ)

なんじゃこりゃー!萌え!!
山崎の太股に大笑いしてたら(色んな事が重なって)

 なんかきた バスケきた

ふぎゃあああ生ー!す、素肌ーー!!
白い・・・白いな土方!!!くっ・・・・

本編は、まー あれだ。 6時代で下ネタやっちゃうあたりもうスゴイ。今更だけどスゴイ。て思えた。

サチちゃんからバトン頂いてましたのでお答えします〜。
考え込むと何かサチちゃんとかぶっちゃう気がしたので(ドラとか)即決で答えます。笑

「カラーバトン」
●青で思い付く物(事):コナン(服あたりかな)
●赤:血(ばいおれーんす!!!)(トンファーでどうぞ!)
●黄:カレー…
●桃:おりんちゃん
●黒:雲雀
●白:羽
●銀:銀色のサムライ・・・・(銀ちゃn)
●灰:Dグレ!
●金:お金・・・
●橙:今着てる 服

●次に回す3人をイメージカラー付きで
・ゆずきちゃん:赤、白、ピンク、水色(わりかし何色でも似合うからイメージカラーとかないかな)

リボ 

2007年01月06日(土) 15時01分
今日はリボアニメありましたね


あっはEDびびる〜

骸でた!!!柿ピーでた!!犬でた!!フウ太でた!!
それと 雲雀のアップ。
雲雀でか!!やたらでかい!!!!

そろそろバトルなのかなーどきどき

リボ新巻はもうジャンプで読んでたのであれですけど、読者のアジトで獄が自分は渋くて硬派って言ってたのが笑えました。
硬派ね・・・・笑

あけましておめでとうございます 

2007年01月02日(火) 15時20分
明けた明けた!!
パソコン久々です!
 
昨日は初詣行ったのですがすんごい人で神社に入るのに30分くらいかかったわりに、入ったのか入ってないのかわからないけど遠くから10円を賽銭箱に放り投げ、お参りして、おみくじとかひけずに、帰りに古本屋でBL小説買って帰ったナマです。今年もよろしくお願いします。

年末からとりあえず菅ちゃんの出てる番組は全てHDDに録画して、いつ見れるのかわからないのですが、四六時中菅ちゃんに萌え萌えして、て感じで2007年をスタートしました。

カウントダウンはジャニーズでした。笑

+++++++++++++

明日は友達と日本橋に行ってきますフォー!!(テンション↑)
ひっさしぶりやなー。メイド喫茶とか、行っちゃおうかな。お高いけども。
まあ無駄遣いしない程度に遊んできます。

リボーンは早売りしないから明日買えないのかな??
あったら買おう。でへ〜

 

2006年12月29日(金) 20時07分
もう金曜日ですか というか29日ですか

1年終わっちゃう〜。
そして今週けっきょくジャンプ読めなかった・・・!!くそー

おはよーございます 

2006年12月27日(水) 4時03分
ございます。(朝の4時)(どうせまた寝るけど)

友達が新しくタブを買ったので、どーぜなら深夜絵チャでもしよーぜ?
とか言ってたら何を間違ったのか

早朝絵チャに。

おめっ…なんで4時すぎから・・・!!
とかいいつつーおめめパッチリです。寝てたからな。
いや、皆寝てて連絡とれなくて、今やっと連絡とれたのです。
というわけで今から絵チャしますー。

こないだのM1はチュートリアルの優勝でしたねー。
私は麒麟応援してたんだけどね。うーん。チュートリアル面白かった。
でも

敗者復活でロザン来ること願ってた。

もひとつ言うと去年も願ってた。菅ちゃーん・・・・。

++++++++++++

昨日梅田で銀魂の声でるフィギュア買いました。
銀さんだったけどゆずきちゃんに交換してもらって沖田になりました。
声えろーーす!!!

++++++++++++

けっきょく絵チャ間メンテナンス10分と幽白とご飯で休憩して4時から10時までしてました。
そんで昼またメールするわーゆうてお互い寝ました。

起きたら15時。

うわぁ!すっげー!不規則すぎるだろ!!!
たぶん友達まだ寝てるしね。
だんだんネタもつきてきました。何絵チャとか決めてないので笑
でも久々の絵チャだからたーのしいなー。

++++++++++++

明日は忘年会(?)で友達とカラオケ行ってから居酒屋行ってきます。
楽しみだ〜あー・・・

部屋掃除しなきゃ な


クリスマスイブー 

2006年12月24日(日) 13時22分
ですねー24日!
今日は家族と従姉弟の家でクリスマスパーティーします。毎年恒例〜。
まー色々食べながらM1でも見る感じです。

昨日はカラオケ行ってアニソン歌いました。
たぶん今回は本気で、アニソンしか歌わなかったんじゃないのか。

その後はゲーセン行って太鼓たたいて車のゲームしたりしました。
久々にやったわ太鼓やら車やら。
楽しかったvv

その帰りに本屋でパッシュ読んでたら瀬戸くんが載ってた。
ぎゃーかわいーー!!
と、騒いでたら付録に瀬戸君のポスターときたこれ。
買います。今日買う!萌え萌えだぜ!!

あと高校デビューも出てたな新巻。もー前の内容覚えてねー…。
Shooting Starもやっと!やっっと出ますね明日!!
荒川も明日か!わーい!

1月はリボとハツカレと…て、え、ハツカレ最終巻!?まじか!
8巻9巻買ってないから全然わかんなかったわ!買わなきゃー
あとジャぱんとーオトメン!!

最近全然コミック買ってない気がする。(リボくらいしか買ってない)

ひあー 

2006年12月22日(金) 23時13分
どうも携帯のホームページは使い勝手がわかりません。放置。

今日はゆずきちゃん宅行って来ました〜。
夕方こたつで寝てました。あ、ゆずきちゃんちのね。
まったく迷惑な子だなー私ーははは。気持ちよかった。

明日はゆずきちゃんとあと2人とカラオケ行ってきます。
久々にアニソンだー!アニソン祭だー!!

サチちゃんからバトン 

2006年12月21日(木) 20時14分
をだいぶ昔にもらってたのに答えてなかったので

バトン名不明バトン
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう

●名前を教えて下さい。
サチ

●性別は?
おにゃのこ

●芸能人にすると?
うーん??

●キャラクターにすると?
キャラクター!?

●好きな物って何だろう?
跡塚じゃねーの笑

●どんな性格?
明るい!

●他に細かいこと教えて!
オフ友なので、一緒にインテ行ったり色々お世話になっとります。

●バトンを回す5人を指名
サチちゃん
くみ

5人もいね〜。
ていうかあんま答えれてないな!ごめんね!

+++++++++

冬休み突入だー!
ま、でも特に予定もなく、寂しい子ですよ私は(´∀`)
イブも家族と過ごすしねー

メルフォお返事>>
ゆずきちゃん・・・
ごめ、本気で、荒らし来たかと思ったわ
びびらせんなよー!とか言いつつあれ送ってって言ったの私!(バカ)(ヅラメール)

わーい 

2006年12月20日(水) 17時08分
復活!!!!

しました!やっとこさ。頑張ってサイト立て直した!!
ブログかえろよって感じだけども!名前変えてないしなにより面倒なので!
これで良いかと思います!(いいのか)

それより書きたいのは、今週のジャンプですよジャンプ。
なんなんでしょうかあの表紙。もう狙ってるよ!
とくに

雲雀のあの角度はどうかと思われる。

あれ・・・雲雀だけどーみても、どーーみても、上に誰か乗ってて首筋攻めてるようにしか見えないんだよね!!!
髑髏ちゃんもエロい。そして武すら受受しい。はっはっは。(笑うしかなかった)

あとゲームで骸様のモザイク(笑)がとれていました。
いーんでね!?いーーんでね!!?私リボーンは絶対バトるゲームの方が良いと思ってたし!
なによりツナが可愛い!
買うよこれはー。

+++++++++

なんか久々のブログでテンション上がってしまったのですが、私日曜の夜中から吐き気と下痢に襲われ、病院に行ったところ、ノロウイルスでした。
あーぁー…。
どうもバイト先で出された弁当が原因だったようで。
今日寝込んで3日目なのですがだいぶ楽になったので、パソを久しぶりに触りました。

ゆずきちゃんも同じお弁当食べたので、もちろんノロかかりました。
あっは!もう笑える!!
しんどかったーほんと、今日3日ぶりにご飯たべたーずっと氷とかおかゆ食ってたー。

みなさん気をつけてくださいね。。。
感染して1日、2日後に症状出ますからね…急にきますからね…(恐いよ)

++++++++

昨日ラビ喋ったのにね!Dグレ見れなかった!
来週は見たいな〜。
あとデスノも、テニス見て大爆笑する予定だったのに(勝手な話)見れなかった。
いいもんヨウツベで見るもん…。

あと!テレビといえば昨日僕の歩く道が最終回でしたねー。
管理人はちょくちょく見てたのですが、良かった〜。泣いた〜。
のだめは来週最終回か!こないだの高橋君なかなか面白かったです。

では!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる