ぉめでとぉござぃます★ 

January 02 [Sun], 2005, 0:56
ぁヶましてぉめでとぉござぃます!!!!!
もぉ2005年ですか受験勉強全然してへんゎ
がんばらなぁかんね
2005年もどぉぞょろしくぉねがぃします

ターミナルぅ★ 

December 29 [Wed], 2004, 17:36
ぅゎっ!!!!!かなり久しぶりに更新したょ
これヵらゎ頑張って毎日つけることにします

今日トム・ハンクスが主演の「ターミナル」みてきました
けっこうょヵッたヵな!?女の人がめちゃキレィな人ゃッた
でも後ろの席の人の携帯鳴ってちょぃむヵつィたけど(しヵも一番ぃい場面で!!!!!)
マナーぐらぃ守れぇぇぇぇ!!!!!怒

ねぇ。 

December 17 [Fri], 2004, 15:14
ねぇ。

わたしはいまわらえていますか?

ねぇ。

わたしはいまなみだをながしていますか?

わたしはじぶんじゃわからないくらいこわれ
てしまいました。

ひとりじゃあるけなくなってしまいました。

ねぇ。

いつかはあのころみたいにわらえるようにな
るとおもいますか。

ねぇ。

いつかはあのころみたいになみだをながせる
ようになるとおもいますか。

ねぇ。

どうしたらあなたはもどってきてくれます
か。


寒ぃ!!!!!(x_x) 

December 17 [Fri], 2004, 14:58
寒ぃ!!!!!今日ゎほんまに寒かった
制服の下にぃっぱぃ着込んでいったから着ぶくれしてた
ぉまけに国語2時間もぁった!!!!←関係なぃ
国語の先生親父ギャグばっか言って来るからィゃゃねんなぁ(ぉぃ
ぃゃ、一応フォローしとくとぉもろぃこともたまに言ぅんゃけどね
でも今日ゎめちゃぉ腹なったし最悪な1日ゃッた

すれちがい。 

December 16 [Thu], 2004, 15:56
さいきんめをみてはなしてない。

さいきんめをみてはなしてくれない。

さいきんめをみてはなすことができない。

あなたはどれかにあてはまりますか?

それはなぜですか。

じぶんでそのりゆうわかってますか。

みらい。 

December 16 [Thu], 2004, 15:45

わからない。

あなたのきもちが。

あなたはいつもとおくをみつめていて、とお
くをみつめているあなたのめにわたしはうつ
っているのかどうかもわからない。

ずっとそばにいたい。

そうおもってるのはわたしだけ?

わからない。

あなたのきもちが。

きょり。 

December 16 [Thu], 2004, 15:43
あなたとけんかした。

あなたとのきょりがとおくなった。

あなたとなかなおりした。

あなたとのきょりがちぢまった。

そんなくりかえし。

ふたり。 

December 16 [Thu], 2004, 15:43

いつもよこにはあなたがいて、つめたいわた
しのてをつないでいてくれる。

ふたりかたをよせあってわらってる。

しあわせそうに。

そんなひがくるのは、そんなにとおくないの
かな。

わたしにはまだわからないけど。

そんなひがくることをねがいつづけてる 。

えがお。 

December 16 [Thu], 2004, 15:40

ありがとう。

となりでいつもわらっていてくれて。

すきだよ。

そのえがおが。

あなたはいまなにをしてるの。

ねぇ。あいたいよ。

あなたのえがおがみたいよ。

合格★!!!!! 

December 16 [Thu], 2004, 15:23
ゃったぁ
漢検合格したょぉ
3級ゃってんけどめちゃ緊張した
まぁひとまず一安心です
友達で英検・数検・漢検の3つの資格持ってる人がぃてほんまに尊敬ものです
みんながどんな資格持ってるのか気になるんでょかったら教ぇてくださぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カサギ
» えがお。 (2005年08月29日)
アイコン画像☆ぽお
» ぉめでとぉござぃます★ (2005年01月03日)
アイコン画像はる
» ターミナルぅ★ (2005年01月02日)
アイコン画像☆ぽお
» ターミナルぅ★ (2004年12月29日)
アイコン画像☆ぽお
» 寒ぃ!!!!!(x_x) (2004年12月21日)
アイコン画像はる
» 寒ぃ!!!!!(x_x) (2004年12月20日)
アイコン画像☆ぽお
» 寒ぃ!!!!!(x_x) (2004年12月20日)
アイコン画像はる
» 合格★!!!!! (2004年12月16日)
アイコン画像はる
» すれちがい。 (2004年12月16日)
アイコン画像☆ぽお
» すれちがい。 (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる