クラスマッチーーーーーーー 

2005年07月15日(金) 14時51分
今日もクラスマッチやったん゜+.(・∀・)゜*.+
今日はバトミントンやったで、ちゃんと出ましたよbb は
でもな、うちとうちの相方さん、なんかしらんけどいきなり大爆笑しだしたん。 危険
で、それからも、ずーっと笑いとまらんくって(ノ∀`) え
何かちょっとミスするたびに「アッ八ハッハー」って………。 危険
絶対、審判の人と相手の子らに引かれたわぁ(ノ∀`) え

ほんで、その後、電車で帰ったん。したら同中で同高のツレ(♂)も居ってずーっと話しとったんな。
したらツレが「喉かわいたー」言うから、うちが持っとったジュースあげたんbb 
ほんならな、近くに座っとったおばちゃんが

ほっとな1日やったね(´Д`) は? 

2005年07月14日(木) 18時17分
今日も中途半端な天気やったなぁ(´Д`)
朝は雨ちょっと降って、それからむっちゃ晴れorz

今日さぁークラスマッチやってんww
まぁ、うちは補欠でしたけど(ノ∀`) え
しかも、今日テニスやったけど、朝雨やったで……

ハードゲイww え 

2005年07月13日(水) 22時39分
ハ・ア・ド・ゲ・イ!!!!!!! 何
今日うちのクラスで流行りましたbb☆ え
うちのツレみんなでハードゲイwフォーゥッ!!って言いまくりbbww藁
何でも言ったあとにフォーゥッ!!つけてますから(ノ∀`) 藁

んで、うちの携帯に入ってたハードゲイの画像大人気bb は
皆に送りまくったったしなぁ゜+.(・∀・)゜*.+ は
その画像が↓これ↓

ちゅッww夏パーティー♪♪ は 

2005年07月13日(水) 18時22分
ストパーかけたさぁww
はい。そんなけッス(o゚c_,゚o) は
まぢ、疲れたしなぁorz
ほとんど座りっぱなしで、腰痛いですょ……(´Д`) 何
ってかッ!!!!!!!!! 何

夢見る少女じゃいられない♪ 

2005年07月12日(火) 20時25分
今さぁ、お笑い芸人歌がうまい王座決定戦見てるんww
…やばいな。藁
ってか、1回戦目のな、ペナルティ凄すぎな(゜Д゜)藁
ワッキー、キモかったけど(o゚c_,゚o)藁

気づくのが遅すぎた。。 

2005年07月09日(土) 20時49分
まじで、今最強に病み病みです(ノ∀`;)
何で、ほんまに大切な人ほど、なくしてしまうんやろな。
「大切」って、気づくの遅すぎた。

やっほーい゜+.(・∀・)゜*.+ 

2005年07月03日(日) 14時38分
久しぶりッ(・∀・)
ほんま、何ヶ月ぶりやねん…っちゅー話で(ノ∀`)何

ってか、何なん、この雨
ほんま、むかつきMAXですゃんッ
おかげで、今日むっちゃ暇ゃしなぁ
だれか、こんな僕の相手したってぱぃ。まて

テスト近いから、勉強しよー思ても……
勉強道具全部学校(漢字ばっかや)ゃし…
僕、どーしょうもないですわぁ

今、僕って言うの、流行なん

おっさんばっか(o゚c_,゚o) 

2005年05月08日(日) 19時36分
今日は、昼の11時過ぎから、地元で友達(みーちゃん)とトークしてました
ほんまは、カラオケいくつもりやったんやけど…やめた。藁
んで、うちとみーちゃん、2人とも片思いなんな。
ってか、お互い元彼のことが忘れれやんっていう(ノ∀`;)
最初1時間くらい、そんな話ばっかしとって…(辛いな。。とかどうしよ。。とか。謎)
したら、テレビ見たら

真面目…… 

2005年05月05日(木) 17時08分
今日のはかなりまじめな日記


あんさ、あんさ(何 

2005年05月02日(月) 17時42分
皆ってさ、血液型なに? え
いや、別にそんな深い意味はないねんけど…(ノ∀`)謎
うちと仲悪い(悪くもないけど…犬猿の仲ってやつ?は)Sくん(常に言い合ってるねん。藁)と血液型の話になりまして……(o゚c_,゚o)
ってか、うちのクラス、よく血液型の話をするんよ
ほんで、今日の世界史の時間に……
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっこ
» クラスマッチーーーーーーー (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmy_2kumiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる