友達は優しい

September 28 [Sun], 2014, 14:18
私の友達は優しい子ばっかりです。

私の友達は、体操服を貸しただけなのに、お菓子も一緒にプレゼントするなんてほん優しいなって思いました。

わたしは、貸してもらっても、洗濯するだけで、お菓子とかも一緒に返したことありません。

なので、そんな子は初めてだなって思いました。

それに、私が、友達を紹介してあげた時に、その子に、ジュースを買って上げていました。

私の分も買ってくれました。

ほんとに、優しいですよね。

てか、心がすごいなって思いましあ。

気遣いがすごいのかもしれませんね。

そんな子になりたいなって思いました。

私の友達は、みんな優しい子ばっかです。

逆に、私が恥ずかしく思えてきます。

そんなこと、されてしまったら、恥ずかしいなって思えてきました。

これから、なんか、借りたりしたら、お菓子も一緒に渡そうと思います。

そうしたら、貸してくれた人もすごく嬉しいと思うのでそうしたいなって思います。

それだったら、また、貸してあげようってなるもんですよね。

そんな気遣いとしたことがないのでほんとに、びっくりしました。

優しい子ってほんとにいいですよね・

ほかにも、お金がないときにものを買ってもらったり。

ジュースをおごってくれたりほんとに優しい子ばっかです。

私も、その子に、お返しをしなきゃなっておもっています。

太陽光発電-京都.biz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなみんみん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmxwijhk/index1_0.rdf