んむむむむ。

May 09 [Thu], 2013, 15:54
美容室 終了ヽ(´ω`)ノ私にしては、かなりかなりかなり!!明るめな髪色今日は19時 高円寺初めての高円寺(。´艸`)東京のダディ(父上の親友)と、阿波踊り見て夕食…なんだが。生理開始な風味で、非常に体調微妙な状態で。人混みに耐ぇられるのだろうかつか。ダディはお酒を召し上がらない方なので。多分、深夜辺りに暇になるんだろぅなぁ…今日はさすがに、ホテル予約しときたかったけど。いつものズボラで…また、出たとこ勝負な予感久しぶりの美容室代は、ちょい痛ぃ出費だし。明日は 15時 赤坂 なので。ダディ…ホテル代出してくんないかなwまぁ。多分、22時以降、新宿界隈で暇してそな方いらっしゃったら、お付き合いくださいww体力限界で宿探ししてる気がしますが現在地は御徒町と秋三便宝紅蜘蛛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmxcdsf
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる