ご無沙汰 

2007年03月05日(月) 23時50分
お久しぶりの日記です。

前期試験以来なかなかやる気がおきませんのです。

確実に病状は悪化しています。

でも、私はあのおっちゃんを救うために冷静でいる努力をしようと決めました。

いつもいつも助けてもらってばかりで、私は何にもできなかったのです。

だから、せめて今だけでも気丈に振舞おうと思うのです。

少しでも人間生活を営もうと、バイトも始めました。

一日2〜3時間程度で申し訳ないくらいしかできてないのですが。

彼らの苦労がほんの少し身にしみました。

今はまだ、わからないことがいっぱいで、

でも、それはずっといっしょで、いつになってもわからないことだらけ。

生きてていいよ、って言葉でどのくらいの人が安心できるのかな。

言葉そのものではなくて、言葉の中にある何かによる気がする。

(Θ・Θ) 

2007年02月18日(日) 22時48分
ねぇ、辞めたくないの?そのままで良いの?やっぱり動揺してないなんてのはありえなくて、とりあえずカルチャーショックでした。そして、辞めなよ、って言えない自分が歯痒ぃ。ごめんね。

あと一週間ゥゥゥ 

2007年02月17日(土) 0時11分
入試まであと少しォォ
やっぱり不安になったりするけどみんな同じなんだょねぇッム踵
今日はAちゃんに英語の空欄補充の解き方を伝授サしてもらったのです漱、
さてさて今から[もひとつ過去問セ解きますヒヒヒ

店長様 

2007年02月16日(金) 0時13分
店長ー、まだまだ受験は終わりません(;_;。

早く終わってしまいたいです。生きるのが辛くなったって、

誰も助けてくれるはずないのです。同情したり励ましたり

くだらない愚痴を黙って聞いてくれたりはするかもしれない。

でも一番大切なものは、自分で決めないといけません。

誰かのために何かをする必要なんてない。

壊れてしまいそうになっても、ずっとあの子が見てくれてる。

安心して自分の力能力だけを信じましょう

なんて、すぐに変わってしまうから。

自分が病気かどうかなんて関係ない。

身体は自然と修理され、また崩壊する。

今、私というヒトは何をやりたいのか。

医学部に入って、医学だけじゃなくて、物理も数学もできる

研究者兼キラキラいっぱいのお医者さんになるの。

私以外の何者にもできないとをしたい。誰にでもできることならしなくていい。

だったら、今しなきゃいけないこといっぱいあるよ。

楽しいことからはじめよう。英語もペラペラがいいよね。

蓮見圭ちゃんと萩尾千波ちゃんとアギちゃんと野ばらちゃんと美輪さんとマリリンマンソンとあやちゃんと…

たくさんたくさんのヒトに支えられてる。だから、このままいくしかない。

私にしかないキラキラはどこにあるのか、まだ分からなくても当然だもの。

これからもたくさんたくさん血と涙を流しましょうね。

この想いが永遠に続きますように

献血ルームに行きました。 

2007年02月12日(月) 22時11分
今日はお昼過ぎに初めて献血しようと思って、

献血ルームに行ってみました

入り口に本日200ml献血は終了の字。

200がだめなら成分でもいいか、と思っていたのに、

私が全く初心者なことを告げると

一番初めは全血からするようになってるらしい。

ということであえなく断念

でも、スタッフの方はいい人で、飲み物とか良かったらご利用ください、とか言ってくださった。

いい人

↓↓↓ 

2007年02月09日(金) 21時57分
せっかく書いたのがなくなったー

悲しすぎだょね。

今日はもうやめます。

また今度気を取り直してがんばろう

happy 

2007年02月08日(木) 1時01分
今日は久々に大事なお友達の声を聞きました

といっても、衝動的に私が電話してしまったのです

塾にいて午前中の授業が終わると、もちろんご飯の時間でしょ

でも、ワタクシ、お昼ご飯好きぢゃ無い

しかも、最近の引きこもり具合から、不安の波がぁ

という状況の下、電話してしまったわけです。

でも、そのときはIちゃん出てくれなかった

まぁ、それで私はひとまず落ち着いて見たりしました。

気にしないでね、のめぇるも送りました。

そしたら夕方くらいに、今起きたーと電話してくれました。

勉強しなさいと今私がほしい言葉をきちんと言ってくれる

とぉってもいいヒトです。大好き

いろいろ話したけど、早く会いたい

じゃぁ、ね



ブログって何だぁー 

2007年02月07日(水) 0時31分
さっき(昨日)の記述はなんですかぁー
どうしてブログを書いているのか分からないわけです
コンセプトを指定したほうがいいのかしらんどうなの??
とりあえず今日はピンクで書くことにしてるし、人格は桃子だし・・・
人格って言うのは、いろいろあるものなんです。人間誰しも。

私の場合、今ご紹介できるのは桃子モモ雪乃ジェーン
とにかくいろいろいて
困るーわけでもないのだけど。

今気づいた、わたし、プロフィールとか書いた覚えない
どういうこと??

今日はここまで。

20070206 

2007年02月06日(火) 23時19分
最近おうちでごろごろしているのがよくないみたいです。
頭の中のお友達もなかなか遊びに来てくれない
明日はお外の空気を吸ってみようかな、と思います。
これからしっかりブログを書いていく決意をしました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:城井桃子
読者になる
このブログ、超乙女空間にして見せます
お洋服、お勉強、本、ヒト、生と死、などなど思ったことを記録していこうと思います
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる