おおおおお!! 

June 24 [Sat], 2006, 19:34
ブログ書けんじゃん!!☆

この前まで表示されなかったのにィ(○´Д`)(´Д`○)ヨカッタ-
なんでだ??ああ、
パソコンが古いからかッ★?
だって98ですよ???古いッッ
ああー新しいのほしい!!!ノート型がほしい!!!だれか買ってー{叫

サッカー・・・・日本代表お疲れサマでした!
川口選手すごかった!!!好セーブ連発じゃないですかァァ!?かっこよすぎやん('v`b)b 
宮本選手はブラジル戦出れんかったけど、キャプテンお疲れ様でした★
やっぱ宮本選手はかっこイイ!!!惚れるー{照 

困ったことに、ブログ毎日書きたいけれど書けなくて、週末しか書けない{泣
ってことで、まとめて書きましょう!!
・・・・・・・・あれ?一週間なにがあったっけ???{笑
ああ、そうそう!
音楽の授業は合唱コンの練習がはじまりましたね☆
課題曲と自由曲、課題曲は「旅立ちの時」ですネッ
伴奏することになりました(●゚v゚d)
今猛練習中です;;指が動かん;;;
自由曲は他クラスとかぶっちゃったんだけど、どうなるんかな??

あああああああ!!テストはやくおわってくれー!!!(`ω´)フンッ

このごろ 

June 11 [Sun], 2006, 18:21
最近さぼってました。ごめんなさい゜(P´Д`q)゜
ていうか表示されないんですよ!!!どぅなってんの!?
でも見てる人いんのかな?
まぁいいや。
えっと、前の日記が中体連一日目で終ってたんですよね

結果は、うちらの中では1位やけん!{りなの名言☆
とにかく悔いが残りませんでした。もうさっぱり(●´ω`)ゞ
ホントにおわっちゃったんだなぁ・・・・・・
コートでは後輩がテニスやってます。

いいなぁ・・・・

めっちゃうちらウザかったんだろうなぁ ゴメンネー
でもたまんないのね、あの開放感!先輩がいない部活・・・・★
うちもそうやったし・・・{笑

また買っちゃったのよ!!B'zのnewシングル('v`b)b
SPLASH!ですよ!!!
初回盤のブルーを買いました。DVD付きで「パルス」です。
もうね、とにかくね・・・かぁっこいいの!!!
なんかねーSPLASH!は音がスキです(●゚v゚d)
久々にB'zのロックを聴きました♪やっぱB’zはスキだなぁ
音楽的にもスキだし、リズムとか、歌詞とか、歌声とか・・・・・・・・・
なんかねー惹かれた うん

あーガッコだるいけど楽しい
いやね、行くまでがだるいんよ、あの坂道。
でももう今日は二度とないんやね・・・・・・・・・・・・・

中体連一日目 

June 06 [Tue], 2006, 20:36
ふァ〜・・・・
眠たいけど頑張って書いてるウチはえらい☆笑

今日はねードキドキの中体連でしたー!
もう昨日の夜からで、なかなか眠れなかったー笑いや、すぐ寝たけど

一日目は団体戦で、3校と対戦やったけど、3校とも負けちゃいました゜(P´Д`q)゜
けどッ!うちらは頑張った★ほんっっっと頑張った!!!
今までで、一番最高の試合やったわ('v`b)bホントに
いつも緊張してて、中途半端やったんに・・・・・
声もいっぱいだしたし、応援も精一杯できたし

今日は頑張ったなァ・・・・・・(・'ε`・)b  
それは女子テニス部の10人がおったけん!
うちらのパワーは無限大で宇宙一☆素
ほんと最高 マジさいこう
まだ泣かんけん!まだ言わんケン!!
だってまだ終ってないもーんd(´I`●)
明日も頑張るぞぃっ!!!

ふぅ 

June 03 [Sat], 2006, 19:43
テニス疲れたぁ〜・・・・・・
ふりぃを今日は更新しません。この場をかりてごめんなさい゜(P´Д`q)゜
今日はみんな頑張った!!!頑張れた!!!まぢ北中女子テニス部最高ぢゃっ(・'ε`・)b
ずっと部活できりゃいいんに、いつか終わりが来るなんてねぇ―・・・・・いややわ

最近いい事ナーぃ
つまんなーい
ガッコつまらあーん


けどおともらちおるけん、楽しい(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ごめんなさいっ眠いんで(●゚v゚d)バイバイッ

たくけて(助けて)・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 21:45
たすけて。






だれかたすけてよ。

なんで誰も気付いてくれんの???
うちがこんなに苦しんでるのに・・・

助けてよ・・・・・

もういやや・・・・・







胃がいたいよぉ
あああああー胃がいたいいたいイタイ!!!
さっきから良くなんない。
なんでかななんでかな??
たくけてー!!!

んんっ?だれか勘違いやろォはいない?{笑
苦しんでるのは胃の痛み?むかむか??のことですよ(●´∀`●)ゞゴメンネー

っとと、今日は部活があるはずだったんですけど、雨で中止になっちゃいましたぁー;;
んで家でォ勉強してービデオ見てー昼寝してーピアノ弾いてーっといろいろしていました。
なんと一歩も外へ出ていない☆すばらしい♪
今日はなんか時間が長く感じます。ゆっくりできて幸せやん(●´U`●)

最近かんがえちゃうことが多くなった。

あー一週間が経つの早いなぁーとか
本当に部活引退する日が来ちゃうのかなーとか
もう今年も半年経っちゃうのかーとか

卒業する日がきちゃうのかなーとか

高校生になるのかなーとか
大人になるのかなーとか
みんななにしてんだろうなぁーとか

いつか終っちゃうんだろうなぁーとか

そう思ってると、なんか悲しくなっちゃうんだよね。なんでやろ???わからん・・・・・

本当そればっか考えてる。
多分ウチがボーっとしてる時、たいていそんなこと考えてる。
か、人間観察してる{笑

なんかウチ変…???ヽ(・∀・)ノ
ボーっとしてたら、話しかけてやってくださいd(´I`●)


だっれっか♪ 

May 25 [Thu], 2006, 20:01
だっれっか♪ロマンティックっとっめって♪

はい、馬鹿ですんません・・・・・・

国語以外はテストかえってきましたよ・・・・・・・・・・

80点代より上がない

あとになって気付きました。    あーあ
けっこう頑張ったのに!!!

今日は朝からテンション上がってました(●´∀`●)ゞ
それはB'zがテレビに出てたから!!!です
もう稲葉さんかっこよすぎですよ!
もち、松本さんも ヽ(≧▽≦)/ キャー 

今度シングルだしますもんね!!アルバムもだしますもんね!!!

・・・・・タイトルのつづりわかんないけど。
知りたい人は一度ホームページを見てみてください★


何で一日ってこんなに短いん!?
あと10時間あったらいいのにヽ(゜∀゜)ノ
もう1時間勉強して、1時間ピアノ弾いて、2時間自由時間にして、
残りの6時間は睡眠時間に♪
それぎらい時間がほしい゜(P´Д`q)゜

誰よっ一日24時間にしたのは!!笑

ヴぁーーーー(`∀´) 

May 24 [Wed], 2006, 15:56
あーもう!!

テスト最悪でしたっ。


そんなことよりムカツクのは

あのデブ教師

まじもういやっす。

はァー意味わからん。
いきなりキレだすんよ!?!?ありえんねーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
教師失格―人間失格―(´∀`∀´∀`)っケケケケ

でもAいいこともあったんよ??
5時間目は数学で岩尾ちゃんじゃなくて、有先生でしたっ★
もうおもしろくって笑いっぱなし('v`b)b まヂ最高っ!!
あァーいっぱい書くことあるけど、そろそろ時間なのでっ
(○´Д`)(´Д`○) 

あれぇー 

May 22 [Mon], 2006, 18:43
あれ??
昨日ブログやったんやけど、保存されてない??・・・・・

あーあ(´д`)まぁいいか。

ってことで!!初ブログってことになります!

たまにしか書かんけど、許してくれ(゚V゚`)


んーっと、本当はこんな事してる暇ないんだよね;;

テスト前日ですし。

ああーどうしようどうしよう

テスト範囲間違ってたし。

意味わからんー!!あの英語教師!!つーか教師どころじゃない。
(`ω´)イライライライラ・・・・・

なんで教師になれたんだろう??
今日それが不思議で不思議でたまらんかったああああヽ(・∀・)ノ
しかも担任・・・・・゚・(ノД`)・゚・。あぁ

担任さえ良ければ!!ってまぁ、担任はどぅーでもいいや☆
今のクラス好きだしねっd(´I`●)

テスト勉強したくないいいぃー
最近映画見に行ってないなぁ・・・・
あー
ダヴィンチ・コード見たい!!!
めっちゃ見たいっす!!
行きたい行きたい行きたーィ!!('v`b)b 
なんか難しそうやけど、面白そうやん??
あとなぁー
海猿も見た―ィ!!!
CMとかで見るけど、感動もんやん★


・・・・あ・・・・・

最近泣いてないなぁ。

っていい事なんだかよくわからんけど、なんか感動したい!

だれかオススメの映画&ビデオ&DVD&本あったら教えてください(●´∀`∀´∀`)っ 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmuussiicc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる