ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Lv.18

*だいすき
 しょこたん
 うたの☆プリンスさまっ♪
 アニメ・漫画
 声優さん
 仮面ライダー
 スーパー戦隊
 VOCALOID
 歌ってみた動画
 ゲコッΘωΘ

漫画は主に少年漫画を好みます!
アニメは、気になったものとか
住んでる地域で放送してるものは
だいたい見てます。だいたい・・・!

しょこたんはずっと私の憧れです。
歌い手さんのお歌は生きる糧です。
うたの☆プリンスさまっ♪は私の一部です。
一十木音也神宮寺レンを愛でています///

神宮寺レンは旦那!!!!


コメントもらえたら喜びます!
yapme!登録もよかったらどうぞ!


ギザぴんく!会員です。

!しょこたん
◎2009年4月4日
 マジカルツアー2009
 in愛知県芸術劇場大ホール
◎2009年5月10日
 マジカルツアー2009
 追加公演
 in中京大学文化市民会館オーロラホール
 (海野もずく)
◎2009年10月24日
 超貪欲☆まつり
 IN日本武道館
 (竜宮レナ(制服)) 
◎2010年1月17日
 超貪欲☆まつり
 IN THE MOVIE
 inダイアモンドホール
 (海野もずく)
◎2010年4月4日
 プリズムツアー2010
 in愛知県芸術劇場大ホール
 (海野もずく)
◎2010年5月15・16日
 中川翔子プリズムツアー
 in大阪NHKホール
 (清水雷光)
◎2011年4月16日
 中川翔子天下統一!ツアー
 in zeppNagoya
◎2011年6月11日
 つよがり発売記念イベント
 in アスナル金山

!ニコニコ
◎2009年10月17日
 NicoLive2009
 ブラボーの穴in名古屋
◎2010年4月10日
 NKR+ブラボーの穴in名古屋



よろしくお願いしますΘωΘ
Santa's Coming Tonight / 2013年12月19日(木)



6・7日は、Disneyに行って来たよo(^_^)o
1日目はランドで、2日目がシー!




ランドは、平日ということもあって空いていたのでよかった!
その代わり18時半までやったもんで
ちょっと時間が足りんかったかな〜って感じ!!!!
でもゆっくりパレード見れたし、乗りたいものも乗れたで満足ΘωΘ


推してる子がめっちゃ可愛かったよ〜




そしてラプンツェルにも奇跡的に会えたのがまた(;;)
可愛かったよおおおおお次はちゃんとグリしたい!したい!!!!!




2日目のシーはなかなかの混み具合(*_*)
でもクリスマスの装飾はやっぱりどれも可愛くて素晴らしい。




念願のシェリーメイちゃんとのグリもできてハッピー☆彡
うちのくまさんも可愛かったよ!もっと写真とればよかったな。。。


逆光・・・wwwww




いろいろ大変なこともあったけど、楽しかったからよし(^-^)!
またはよ行きたいな〜!


〓かなみ〓
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
コメント(0)
Riot of color / 2013年12月15日(日)



最近のことたてつづけに更新します(^-^)



12月1日にいどりなちんとライブに行ってきたよ!


こういうライブってすごく久しぶりに行ったんだけど
めっっっちゃ楽しかった!
生歌聴いて感動するってこういうことなんだぁと再確認した。
名古屋には来ないと思ってた方の歌も聴けて幸せでしたな!


そして素晴らしい歌声にも出会えたよ!
誘ってくれたいどりなちゃんに感謝です(^o^)
待ち時間も楽しくてずっと笑ってましたwwwwwww最高。
また誘ってね!!!!!☆


ただ、わたしだけにステッカーをくれなかったのでいぶくんは嫌いです。()


大好きになったなつしろさんとお話できたのはうれしかったな〜!
感極まって声震えたwwwww
またライブ行ける機会があったらいいなぁと思う。。。

〓かなみ〓

 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
鬱陶しいや、その口塞げよ / 2013年11月30日(土)


また先週のこと更新するよ!
くどいって思ってたらごめんね!!!!!!!(笑)



先週の土曜日に、お姉ちゃんと映画みてきた(^-^)
ルームメイトってやつ!
ホラー映画と書いてあったけど、まったくホラー要素は無かったように思います。
とにかく後半の展開がうおおおまじかって感じでしたね!
そしてエグかった。お腹が気持ち悪くなった。(笑)
でもおもしろかったよ(*'▽'*)


映画終わってからぷりくら撮って、Free!のキーホルダーがあったので
お姉ちゃんとやりまくった☆〜(ゝ。∂)wwwww
事故が起きて、最後の500円だけで2つ取れたりして
なんかすごくおもしろかったよwwwww





次の日も映画(笑)
悪の法則ってやつを見た!難しかった!以上。(笑)



明日も楽しみがあるし、今からわくわくだよ\(^o^)/


〓かなみ〓
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
綺麗事が嫌いで 誰にも関わらない透明人間 / 2013年11月27日(水)



おはやっほー!
めっちゃ今更だけどもハロウィンパーティーのこと書くよ(^-^)



15日の夜から、友達のお家で乗り遅れハロウィンパーティーした!
わたしは戦う女子高生の仮装をしました。

眼帯して包帯巻いて刀を装備・・するはずが、刀をどこかに紛失した/(^o^)\
あるはずのところになくて、しかも前日に何も用意せずに寝たクズだったから
探す時間も余裕もなく、結局見つからず・・・泣
刀が重要だったのに。。。

そんな感じでぐだぐだになったけどたのしかったよ(*'-'*)
ごはん食べてお酒飲んで。おっさんか!(笑)





そういえばこの日、初めてお酒で気持ち悪くなったよ!!!(笑)
飲んですぐにちょっと寝ちゃって、起き上がったら吐き気がやばかった(._.)
トイレ行ったけどすぐに気持ち悪さ治まったからよかったわー
やっぱりわたしはお酒弱いのかなって思いました!はい!



とにかく楽しかったです(^-^)

セーラー服せっかく買ったので誰かデートしましょう()


〓かなみ〓
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(1)
パンダばくだん / 2013年11月17日(日)


こんばんは!!!!!!!
今更だけども先週のこと書くよ!



先週の土日は大阪に行ってきたよ☆彡
1日目はユニバ!
きゃりーちゃんの衣装風の仮装してハロウィン気分(^-^)(笑)

入園して着替えてから、スカウトデカーニバルの場所取り!
くもってたのであんまり日焼けせんくてよかったー。
んで結局パレードには出れんかったけど、ショー楽しかったし満足!

それからいろいろ乗り物に乗ったよ!
エクスプレスパスを買ったので勝ち組〜って感じでスラスラ乗れた!

で、ごはんとか食べて6時になってホラーナイト!
ゾンビ怖すぎわろたぁwwwwwwwwww
友達もビビりすぎでもうやばかったわwwwww
叫びすぎて声ガラガラになるしな・・・。
でも意を決してパーク内を一周できたのでほんと成長したと思った!

\ゾンビメイク〜/



それからホテルではしゃいだ!
ユニバからめちゃ近いし、すごく良い感じだった!!!!!
そして眠りにつく。。。





2日目は難波観光!



わざわざ大阪で行くまでもないところでばかり買い物する奴〜wwwww
そんな感じでした。
でも楽しかった!でも関西人怖かった!(笑)




はしゃぎすぎてのどつぶれたけど、また来年もホラーナイト参加したいです!
楽しかったす(^o^)


〓かなみ〓
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
欠けている 何かを埋めたくて 今ももがいてる / 2013年11月03日(日)


こんばんは。もう10月が終わったね〜!
わたしの10月が〜コノヤロ〜時の流れ早過ぎ〜!!!!!



そんなハロウィンは仮装とか何もせず、お菓子を食べました。

ハロウィンパーティはまた後日やるつもり(笑)
仮装もちゃんとしてね!!!!!





そんな1年もあとすこしだー。
やり残したこと・・・急に言われても思いつきません。
とにかく時の流れ早過ぎジャンっていうおはなし〜。



明日は早いしもうおやすみなさい。


〓かなみ〓
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
10/31 / 2013年10月31日(木)

HappyBirthDayCECIL AIJIMA

セシたんお誕生日おめでとう!
お誕生日が近いのでなんだか親近感(笑)


セシたんはほんとにほんとに可愛くて癒されるよ〜!
カタコトなしゃべり方も恥ずかしいことを素直に伝えてくるとこも
健康的なの褐色肌もハルちゃん大好きなとこもぜんぶ好き!
頑張ってついったー更新しとるとこも(笑)


最初はあまり注目してなかった人物だけど
じわじわ追い上げてきましたね、彼は。wwwww
でもゲームの本編はほんとにギャグ!(笑)おもしろくて好きだよ(笑)




これからも可愛くてかっこいい王子でいてください。
だいすき!


〓かなみ〓
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
おっと続きはテレビで / 2013年10月27日(日)


こんばんは!
きょうは幼なじみと遊んだよよよ!お久しぶりにー!
お昼ごはんにお好み焼き食べて、本屋さんとか行ったり。
それからわたしのうちでDVDを見たよ(*'-'*)
悪の教典(笑)相変わらずいろいろヤバイ映画でした(笑)



たくさん笑ったしほんとに楽しかった!元気もらった!
プレゼントももらったし(;;)手作りって素敵。ほんとに嬉しかった。




そんなわたしは本日お誕生日を迎えました。
もう20才とか〜、こわっこわっ!!!!!!!!!!
もうひとにおばさん〜とか言えない歳になりました。ハイ。
LINEとかリプとかしてくれたひとおって幸せですわたし。泣


こんな20才もどうぞよろしくね。


〓かなみ〓
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
くるりんぱ / 2013年10月26日(土)



こんばんは?おはようございます???
この時間はどっちなのか迷うよね(._.)



って感じで、きょうはお仕事おわってから友達とカラオケいってきたよ!
めちゃ久しぶりに同期で集まれてうれしかった(^-^)


カラオケおわったら、コメダにておしゃべり。
たまごのハンバーガー初めて食べたけど、おいしかったよ!
そしたらコメダが閉店したので次はガストにておしゃべり。(笑)
同じ会社だから話したいこといっぱいでね・・。
とにかくたくさん話した。



楽しかったです(*'-'*)楽しい週末が送れそう!


〓かなみ〓
 
   
Posted at 04:31/ この記事のURL
コメント(0)
混沌Zツアー / 2013年10月24日(木)



こんにちは!またまたお久しぶりの更新だよ!



土日は、しょうこのライブにいってきたよ(^-^)
やっぱりしょうこは可愛いな〜!歌上手いな〜!って思った!
歌唱力がここ最近、格段にレベルアップしたよね。ほんと驚き。
セトリもわたしの好きな曲ばっかりでもうやばかったし!!!!

久しぶりに会えた子もおったし、ほんとに楽しかったよ♪



まず土曜日は、ライブおわってからカラオケ!
これもまた楽しかった*\(^o^)/*
それからいどりなちんのお家にお世話になったよ!いつもありがとう!
電車での気持ち悪いおじさんのことはきっと忘れられないだろう・・(笑)





日曜日もしょうこ!お昼すぎに会場に向かったよ!
NAKANOトレーナー装備したった!!!!!

ライブおわってからみんなでごはんも楽しかったな〜(*'-'*)
しょうこもしょこ友さんも好きだよほんと!

あと、お誕生日プレゼントとかもらってしまって(;;)!!!!
うれしや・・ありがたや・・・。
ほんとーーーーにありがとう!大切に使うね!


そんな幸せな土日でした。


〓かなみ〓
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!