新入生獲得競争 

2006年04月05日(水) 0時29分
みなさま阿蘇大会お疲れさまでしたぁ〜〜 本当にあの熊本なんてなんでもないくらいヤバい風雨霧、そして寒さだったらしいね
23日のソニックスとの練習会には是非参加したいでございまする
ところで・・・明日はいよいよ公立大の入学式部活勧誘の恐ろしい嵐がやってくる・・・もらうほうも怖いけど、いかにして他の部よりひきつけるか考える方も怖いよ
さぁて・・・今年何人一年生が入るかでサークルの存続が決まるからね〜慎ちゃんのオリエンテーションにかかっておりますよ 頑張るのだ、しんいちろう

12月29日 

2005年12月30日(金) 3時40分
今日は朝早くに親にたたき起こされ祖母の家で餅つきへ行きました〜
そこでは餅を食わされお菓子を食わされメシを大量に食わされ・・・私を太らせたいのだろうか・・って感じでした。
みなさま、くれぐれも餅をのどに詰まらせたり、または食べ過ぎて年明けにアルティができない、なぁんて状態にならないようにご注意を 以上、年末の注意、ゆっきーでしたぁ

12月21日 

2005年12月22日(木) 5時02分
今日は超小規模ドッジビー大会in公立大でございました
宮大からもショータさんとおーやんさんが参加してくれて、けっこうワァワァやってました〜
つーか、なんだかあれやね、結構疲れるね運動量って結構あるんじゃないかなぁ
はじめは普通に投げて(これがまた結構投げやすく、取り易い)、そんで次は人数少なかったので中当て形式のドッジをやって、最後人数が増えたらドッジボールドッジビーをやりましたっ
本当は体育館全面借りてやるつもりで予約しとったのだけれど、途中フットサルサークルが来て「コート半面かしてくれぃ」ということだったので、半面貸してあげたんだけど、全面つかってやってたら恐らく全員がおーやん状態(bbs参照)になっていたことでしょう(笑)
まぁとにかくも楽しかった
写真が掲載できなかったのがめちゃめちゃめちゃめちゃショックだけどでも本当に、私アルティやめてドッジビーに転向しようかしらと思ったくらい楽しかったからまたやろう今度はもちっと大規模にやりたいでしゅ
とにかく、お疲れ様でした〜〜〜

12月6日 

2005年12月07日(水) 23時53分
今日は7日ですが、昨日の練習について書きます(笑)
昨日は都合により慎ちゃんと私の二人だけの練習でしたメニュー(?)は、投げて投げて投げました(笑)
それから、風?の練習で良い練習方法を見つけましたっ二人しか居なくても、これなら思う存分汗かけるっ
今度里枝さんにも教えてあげよーとか思っています
ところで、やっぱりなかなか公立大では部員集めは厳しいのかなぁ・・・?学生数がハンパなく少ないし、まぁ一年生が入ってきたときにまだサークルが出来ていなかったのも問題あったけど、だからまだ今年の一年生は解らないけど、でもなんか・・やっぱり難しいのかなぁ・・
でも、私としてはもちっと頑張りたいです、やっぱり目標は達成したいしね
また色々作戦練りましょうや

12月4日  

2005年12月04日(日) 22時44分
今日は熊本で大会でした〜っ
しかし、かんなりすさまじいと風、さらにはまで鳴って、天候的には過去最悪でした
でも、そんなことは「関係なぁ〜〜〜〜〜い フォー!!!!!」って感じで、テンションだけは高すぎる宮大でございました(笑)
結果は一試合目は1−6で熊本パワーズに破れ、2試合目は博多ハッカーズに1−14で負けましたが、とっても楽しかったデスフォー(流行??w)
また練習して、今度こそ公立大もみんな参加で次の試合に臨みたいと思いましたっ

11月19日 

2005年11月19日(土) 23時40分
久しぶりに書き込んでみましたご無沙汰していてごめんなさいね実は最近本当に大学祭等でバタバタしていてアルティ練習する暇がなかったのです・・参加したい・・
ちゅーかこのまま12月4日を迎えていいのか
やばいよね・・絶対やばいよね
来週の土曜日もテニスの大会の役員に借り出されてしまっていけないし・・・このままではマジで迷惑かけるし
個人練習をします水曜日の2限あたりにでもやろうかな・・・後藤と(笑)
でも、こんなに練習してなくっても、やっぱり大会は楽しみです

10月6日 

2005年10月06日(木) 10時36分
今日は起きたら9時半だったので学校に行くのをやめて(ヲィ)パソいじりやってます
というのも、昨日写真館を作ろうと思ってホムペをいじってたらまぁ・・失敗して、ホムペがヤヴァイことになったので、こうしてもぅ一度始めから作り直しているのです
昨日の夜はマジで焦って、半泣きでした
実は、昨日ここのホムペを大学にリンク貼ってもらったんですよ〜それで、URLを管理人さんに送った直後に狂ったので、マジ焦りしたわけなんですハィ
ですが、まぁもっといいものを作ってやるーー!という気合につながりましたので、みなさまこれから期待しててねとりあえず来年一年生がきたいー!と思うようなホムペにしていきたいとおもいます
なので、みなさん(特に公立大!)がんがん書きこみとかしようね?

9月24日 

2005年09月25日(日) 0時12分
今日は、8月の学生選手権以来のアルティ
宮大のみなさんも久しぶりだったようで、まぁ・・・体力の落ち方が激しいこと
実のところ途中ちょっと吐きそうだった私
そして、ふみちゃんが10月のビーチアルティに行くと知って、行きたい気持ちがまた募る・・・え〜ん行きたいよぅ
もしも、大学祭のパンフレットが調子良かったらつれてってもらおうかなぁ・・・なんて・・
考えてる私です(笑)
とりあえず、今は学祭で公立大組(ふみちゃん除く)は大変参っている状態なので、まずはそこから逃げ出すことを考えます〜

飲み会 

2005年09月14日(水) 23時24分
今日は飲み会でした学祭の幹部の飲み会でした。たぶん本部とかもそんな感じのことも含めて忙しいのかなぁと思います。
今年はアルティと学祭の役員共に忙しく、それもあってビーチアルティも参加できませんでした。
でも、なんだか本当に充実した毎日を送っています。
今日の飲み会でも何でもですが、学生時代を忙しくすごすのって、そして時に息抜きするのってとってもいいことだと思うのです。
アルティに出会ったことも最高に幸運でしたね
これからも宮大、社会人のみなさん共よろしくお願いいたします

台風だすぃ〜 

2005年09月05日(月) 15時50分
今日は台風だぁ〜ちゅーことで、家でゴロゴロしておきたかったのだけど、学祭の事で学長とお話があってこの凄い雨の中朝から大学へ・・←イヤ、車で行ったけれどもね
そんで、小1時間ほど学長とおしゃべりして(なんか内容が学問的で困った)その後家に帰って昼食を食べ、今度はこの凄い雨と風の中印刷会社さんとの話し合いこの天気の中でよく働くわ〜社会人ってエラい
ちなみに印刷会社は明日休みになりそうらしい(笑)
それで、さっき帰ってきたところです。実は最近ゆっきーは本を読んでる←ほぼ奇跡(笑)今よんでるのは「きみに読む物語」まぁまぁ面白いかな〜これからまた続きを読もうかしら〜って思っています
昨日はアルティがなくてかーなり悲しかったどすぅ次回に期待
では、今回は河野会長の面白顔写真を大公開。会長ごめんなちゃい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 新入生獲得競争 (2009年10月06日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 新入生獲得競争 (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 新入生獲得競争 (2009年09月18日)
アイコン画像srTp9OL ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
» 新入生獲得競争 (2009年08月13日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» 新入生獲得競争 (2009年08月11日)
アイコン画像新妻Y
» 新入生獲得競争 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 新入生獲得競争 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 新入生獲得競争 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆっきー
» 11月19日 (2005年12月23日)
アイコン画像ゆっきー
» 12月6日 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmu_ultimate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる