きのうのできごと 

August 11 [Sat], 2007, 10:17
昨日ですネェ城北の友達と沼津にいきました。

まじやばいよ。

うちからウェルDまであるきました。

途中バスの人が無料で少し送ってくれました。

うれしかった。

でも足痛かった。

まめが四つできたよ。

そして、びびでネバーギブアップをたべました。

腹いっパーイ。

とかとかでした。

入学式 

April 06 [Fri], 2007, 22:22
今日は入学式でした。

普通の入学式だったねぇ。。

つかれたよ。。。

わたしのHRNO1518だったのよー。


みごと特進だった♪

でも、クラスに知ってる奴O沼くんだけ;

はぃちーン。

がんばって友達つくりますから。

応援よろしく!!!

まあじ、校則きびしすぎる。。

北中なみだぜぇ・。

先生に一回でも注意されたら、大学への推薦進学はなし。

15回注意されたら家庭訪問。30回注意されたら停学。

しかもしかも、スカートのたけなが!!!!ありえん・・・

ひざが隠れるまでだシィ。

そして、毎朝校門前にはせんせいがたってます。

きゃあ・・・。

でもがんばります。。

くらうち 

March 21 [Wed], 2007, 17:48























くらう^ち 

March 21 [Wed], 2007, 17:35
























祝卒業 

March 20 [Tue], 2007, 21:44
今日は







卒業式







でしたぁ、
これで、みんなともお別れさみしぃですねぇ。
でも、同窓会とかちゃんとでるからぁ皆誘ってよぉ。

つか、うちの卒業式を邪魔した奴がいる・・・・それは・・・・・ハエ
まじショックでしたぁ、
うちだけニコニコわらってたしぃ。
何だこいつだったョォ。
母なんてうちのこと笑ってて馬鹿みたいだった。とかいったしぃ。
でもねぇ、ハエが目の前を横切ったらまじわらっちゃうよ。
っつか、びっくりだよ。
それよりも、みんな三年間真面目にありがとぉ。
これからもよろしくねぇ。

くらーうーち 

March 20 [Tue], 2007, 21:36






















ほい 

March 20 [Tue], 2007, 21:18





















がむばる 

March 19 [Mon], 2007, 22:45

























くらうちぜんぶはるきです 

March 19 [Mon], 2007, 22:38





















くらうち 

March 19 [Mon], 2007, 22:28


















P R
メロメロパーク
最新コメントありがとぅ♪
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» きのうのできごと (2009年09月24日)
アイコン画像まさる
» きのうのできごと (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» きのうのできごと (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きのうのできごと (2008年09月25日)
アイコン画像かえで
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像後ろの席の人
» zyukensei (2007年02月20日)
アイコン画像かえで
» 面接 (2007年01月19日)
アイコン画像ひらもっちゃ
» 今年。 (2007年01月18日)
アイコン画像かえで
» お疲れさん (2007年01月04日)
アイコン画像おさm
» つまらぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる