一家に一匹宇宙意思 

June 30 [Mon], 2008, 22:39
ネオアンのアニメ、最終回を、見ました...。
以下叫び!感想ではなくただの叫び。ほんといつにも増してフリーダムなので閲覧注意!











二期あるのかあああああ!!!!!

とりあえず本当に最終回だと思い込んでいたので、ラストの展開にびっくりしてしまった。え、これ最後じゃないよね?これで終わりだったらマジどんだけだよね?と思った矢先、新番組、ネオアンジェリーク...

二期あるのかあああああ!!!!!(二回目)
もう本当にジャンプの打ち切りみたいな終わり方をするものだとばかり思っていたのに...誰ともくっつかないんだー、へーとか思っていたのに...ラストの超展開...うんだよね、続くよねはっは〜
つうか今回のタイトル日曜深夜サスペンス〜捜査ファイル13、日だまり邸放火事件〜でよかったんじゃね?
ニクスは完璧裏切り者扱い。
でも多分次回からは「ニクス...どうして...」と死者扱いになるに違いない。






〜ニクスに送る鎮魂歌〜

一人のオーブハンターがいたことを
おれたちはけして忘れてはいけないんだ

(※)oh〜ニクス〜曲がった蝶ネクタイはおしゃれだったのさ
コスプレイヤーをなやませる おしゃれだったのさ

ただ一つ悔やまれる事といえば
お前の眼鏡はずっと片方だけだった
来世で両方になる事を祈るぜ、ベイベ☆

(※繰り返し)

〜終わり〜





すみませんでした。


ちなみにニクスのかけているものはモノクルです。眼鏡ではありません。

しかし二期があるとなると...一期で足りなかった乙女成分が増すのかな?あと影が薄かったヒュウガのターンがくるだろうな。よかったねヒュウガ!
ああ駄目だ、今から楽しみだ二期!オープニング変わるのかな〜。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30