サヨナラ

April 13 [Tue], 2010, 23:56


ありがとーヤプログ!さん

もうこっちでは更新はしない
ヤプログ!ではかなり思い出が
色々あったけどありすぎて
なにを言えばいいかわからないから
あえて言わない(`へ´)←


…まぁ少しだけ(笑)
本当に色々ありすぎたヤプログ!では

最初はたんたんとブログ巡りしてたんだが
三日坊主を唯一治せたヤプログ!には感謝ですね


FC2でも頑張りたいな三日坊主にならないようにしなくては



それじゃっさよなら(´∀`*)ノシ


〓ゆぅ〓

はぁ

April 13 [Tue], 2010, 23:51


あと10分ドキドキ…


(・ω・;)(;・ω・)


〓ゆぅ〓

いつまで続くんだよwwww

April 13 [Tue], 2010, 23:29


数百件の領域がwwww
素晴らしいなどんだけ続くのかしらねこのブログwwww


怖いなこのブログ((((;゜д゜)))ガクガク


〓ゆぅ〓

あと少しか

April 13 [Tue], 2010, 23:25


ふぅ腹痛い←

モコモコの靴下履いて寝よっと


〓ゆぅ〓

うわおwwww

April 13 [Tue], 2010, 23:18


なんか日に日に明るくなってる(^ω^;)(;^ω^)

あわわわこれじゃけいこ染めれないね


〓ゆぅ〓

パソコン重くて

April 13 [Tue], 2010, 23:04


再起動したんだが
なかなか終わらなくて
強制終了させた(^ω^)←

多分本当はいけないんだけど
時間かなりかかりそう(´ω`)


聖子様歌いいね


〓ゆぅ〓

ねぇねぇ光子さん

April 13 [Tue], 2010, 22:37


あなたを壁紙にしてから
パソコンおかしいのだがー


(´;ω;`)←


〓ゆぅ〓

職人素晴らしいな

April 13 [Tue], 2010, 22:20


あー(つ∀-)←

良い歌過ぎるな


〓ゆぅ〓

だぁだぁだぁ!キタ――(゜∀゜)――!!

April 13 [Tue], 2010, 22:12


懐かしい!一巻だけもってた気がしたんだが懐かしい!
学園アリスもいいね懐かしいな…
カラオケでOPを歌って一位とった覚えがあるダニエルと←

あー懐かしすぎる!学園アリス全部見れてないから見たい!


塚コレクターユイもN○Kだっけな


〓ゆぅ〓

BRS

April 13 [Tue], 2010, 22:02


英語版とか素晴らしい!(^ω^)

読めないけど←
ryoさんの歌素晴らしいな…(´;ω;`)


〓ゆぅ〓
yaplog!広告
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30