( ゚Д゚) 

March 13 [Fri], 2009, 22:41
そういや今日って13日の金曜日やーん(゚Д゚)(゚Д゚)

なーんも起こんなかったよwwねー

平和がいちばん★A型だね(´∀`)

そういや実写版ドラゴンボール、始まったよね?

塾の先生でギザな先生いるんだけど、絶対見ないって言ってたw

確かにね、誰よ( ゚Д゚)!亀仙人じゃナイヨ( ゚Д゚)!!

DREAMをHAVEしているANIMATIONは実写化NGだよ_| ̄|○ il||li

(´^ω^) 

March 13 [Fri], 2009, 22:34
わーい(´^ω^)今度クラスの人たちで遊ぶことになった(^ω^)

楽しみ タノシミ タノシス( ^ω^)(^ω^ )♪

実を言うとね、クラスの4分の1とは話したことないよ きっとw

だけど友達と会えるってのはビックバンウレシスなことなのですよ(^ω^)

幸せって、思うよね(ゝ∀・)b☆★

_| ̄|○ 

March 13 [Fri], 2009, 22:29
ぎゃ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

放置していたウーロン茶入ったマグカップ…なんかテンテーンって、

カビ生えてたww

いやいや、笑い事じゃないっすね_| ̄|〇

いやー人生初ダヨ こんなの・・・_| ̄|〇

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 

March 13 [Fri], 2009, 9:29
ハルヒ二期4月からかー ワクワク(^ω^)ニヤニヤ

ラノベは一通り読んだんだけど、やっぱアニメがいいよね(^ω^)

キャスト未定ってなってるけど、前と同じで決まりっしょ(^ω^)(^ω^)

でもずいぶん二期始まるまで時間かかったw

2008年秋って噂あったけど、噂に過ぎなかったかーww

仙台でもやってくれるってのがウレシスなー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(^ω^)(^ω^) 

March 12 [Thu], 2009, 19:16
どうぶつの森、イイネ(゚∀゚)!!!  いい イイ 良い よー(゚∀゚)!!

DS買った理由も、wii買った理由も、どう森やりたかったか・ら(^ω^)(^ω^)

最近インターネットもつなげてね、幅広がったワ(^ω^)

前ややこしくて繋げられんで、ウーザ(゚Д゚#)になったからね ヨカッタ(^ω^)

お雛様のかぶり物届いた  でかいよっ!ってねw

売ったら333ベル・・・フムム、こういうことか(゚∀゚)☆

ローン払い終わったし、ヨカッタヨカッタ(^ω^)

(^ω^;)(;^ω^) 

March 12 [Thu], 2009, 19:06
服ほしいなー

買い物全然行ってない(´;ω;`)

高校私服だぜ 大変よー(´;ω;`)

好きな服とか見つからないしwあんたの趣味はわからないって親に言われた。  知らんそんなの!!

MILKとか高くて買えんよ(´;ω;`)財布は買ったけど、だって長く使えるでしょ??w

ギザカワユス財布(^ω^)(^ω^)

春休みたくさん遊ぶんだもん(^ω^)

予定入ってないんだけど(゚∀゚)ヒョー

(゚∀゚)(゚∀゚) 

March 12 [Thu], 2009, 18:40
暇だから、この頃マンガ一巻から読み直してるんだけど

新しい発見あって楽しいね(^ω^)(^ω^)

エヴァ読み終わったら謎が増えたよ

映画、6月27日?(´`)アスカ・・・カヲル君・・・

ケロロも読み直したんだけど、エヴァ結構出てくるよねw前まで知らんかったんだけどさw

ケロロの映画、奈々さんゲストで出るから ワクワク(^ω^)してたんだけど、

個人的に去年のほうが好き(´・ω・`)

でも今年はやっと念願の友達と映画観たもんねー(^ω^)

去年まで一人で・・・ケ、ケロロみて悪いかー!!ww

( `д´) 

March 12 [Thu], 2009, 11:55
花粉症ツライネ( `д´) ( `д´)

かゆすぎだよ 目腫れちゃうでしょ!!


〜花粉の教訓〜

・マスク厳守(*´∀`)

・目薬常備(´∀`*)

・家に入る時服をパタパタ(*´∀`)



やらないより、ましだろー!!

今年まだ空気清浄機出してないよ(゚Д゚)

薬も飲んでないし(゚Д゚) ヤヴァイネ!!

(*^ω^) 

March 12 [Thu], 2009, 11:33
しょこたんコンサート☆マジカルツアー☆(←なんて素敵なネーミング♪♪)

チケット取れたみたいだー(ノ゚∀゚)ノ オメデト オメデト

去年は取れんかったからなー(´;ω;`)先行発売バンザーイ  ヽ(^∀^)ノ

しかもさ、仙台来る日って……NEWシングル発売日!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

去年はしょこたんの誕生日らへんだったよ たしか(゚∀゚)ワ(゚∀゚)ワワ(゚∀゚)ワワワー!!

仙台に いい時来るなー(´∀`)八(´∀`)キャハハ  ワフワフ(´∀`)(´∀`)

コスプレしたほうがいいかな?w

いやいや。そんなことしたら、キャラファンの皆様にきもいって激怒されちゃうよ_| ̄|〇

(^ω^)(^ω^)(^ω^) 

March 12 [Thu], 2009, 11:27
昨日は宮城県公立一般入試の発表の日だったのですよ。

私は推薦入学だったんだけどね、やっぱハラハラですね((;゚Д゚;))ノ)

で今日合格した人学校集まってー何するかは知らん。

知ってる限りではほとんど受かってるけど…

みんな合格してるといいね(´人`)(´人`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校生になります。今は春休み中です☆

趣味はごろごろ、特技もごろごろ。
なんだか最近太ったなーと思います。なんでだろう(´・ω・`)w

中川翔子ちゃん・水樹奈々さん・平野綾ちゃん・田村ゆかりさん好きです(^ω^)かわいいね(゚∀゚)

最近アニメ見てないな(´`)
マンガ買ってないな(´`)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる