メンテ

January 22 [Tue], 2013, 4:53
アメブロメンテナンスだからこっちきた(笑)

前記事の病み方が相変わらず気持ち悪すぎる(笑)
でもそーゆー記録がないと忘れるからね、自分の気持ち悪さ(笑)

後悔は学ぶためで、鬱になるためにするものではないと思います。
いいこと言った風(笑)


なんといいますか、まあ、
こんなこと自分の紙の日記にかいたほうがいいことだろーなーとゆうことだけど、
電気つけるのめんどくさくて。。笑



他人のことでとても悩んでいる
でも、他人事じゃないから。
自分のことのようにおっきいことです



自分が合ってると思うこたえと
別の人が合ってると思うこたえとは
違うんだよね。



自分で、自分について、
一人で生きる覚悟をした方がいいなあと感じる。
そうでなきゃひとに甘えるばかりで
誰も支えてあげられるよーにはなれないと思うから。
誰かといつも寄り添って生きれたら、
とても心強くて幸せなんだろーなーって思うけど

あー地震だ


そーゆー運命じゃないんだろーなー。
見えないから。
見たいけど、まだ見えないから。

そーゆーかんじかな。
穏やかに、でも感情的に生きたい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mmts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅ
» クリスマスの残念な思い出総集編 (2011年12月25日)
アイコン画像花月(かづき)
» 史上最長の侵略作戦 (2011年04月30日)
アイコン画像ははやめ
» チョコレイト・ディスコ (2010年04月20日)
アイコン画像いったす
» チョコレイト・ディスコ (2010年04月19日)
アイコン画像ははやめ
» 運命の人のお話. (2010年03月21日)
アイコン画像いったす
» 運命の人のお話. (2010年03月21日)
アイコン画像ははやめ
» ……ぽっ(´∀`) (2010年03月04日)
アイコン画像いくたん
» ……ぽっ(´∀`) (2010年03月04日)
アイコン画像ははやめ
» 正しい街 (2010年02月26日)
アイコン画像いくちゃん
» 正しい街 (2010年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる