9月23〜28日。 

September 29 [Thu], 2011, 10:03
金、土、日3連休はきっちり連休を貰う。

23日金曜。
フェスが楽しすぎて打ち上げ、久しぶりに旨い酒を飲み交わし、気分良く酔っ払いになって帰宅。

24日土曜。
若干二日酔いのまま、ランチの約束へ。
初のホットクに大感激。
う、ウマい( ̄〜 ̄)
ハッピンス、さっ寒い。
店番してた両津勘吉犬に出会う。。。
ククク。眉毛がっ(・∀・)

25日日曜。
昨夜からの下痢腹痛をひきずり、日中ダウン。
トイレに通いながらも、衣替えをする。

26日月曜。
連休明けの出勤。
朝からイラっとくるが、午後には落ち着く。

27日火曜。
寿命が縮めたくないから、ムカつかないように心がけるが朝一でピキ〓
バカ店のせいでずっと会社の上層部が日中張りついててやりづらい事、数週目。。。
ならば朝から晩まで君たちがやって見本をみせてくれたまえ。

28日水曜。
忙しかったけど、妨害もなく無事に1日過ごせたっっ☆
あぁ、帰る荷造りっっ(・∀・)
AM3時、携帯握り締め気を失う。。。



9月23日。 

September 23 [Fri], 2011, 23:54
酔っ払い帰り道なう(´_ゝ`)

あは(・∀・)
超楽しいっっ!
気分最高っっ☆

楽しかった( ´∀`)
幸せだ♪

あはは!あはは!

9月21日〜22日 

September 23 [Fri], 2011, 17:00
ふふっっっ。
クククク。。。

21日水曜。
秋分も迫り、やっと涼しくなったと思ってたら台風だった。
都内的にはこないだのよりずっと強烈だったー!
窓を叩く突風が、雷かと思うような轟音。
ピーク時、自分は家に缶詰めだったから外には出てないけど、ニュースも翌日見て外の状況知ったけど。
風がだいぶ落ち着いた頃、窓を開けると、、、
網戸が無くなってた。。。どっかへ吹っ飛んでいったようで、、、。
相方くん帰宅後、探しに行ったらマンションの下に落ちてた!
良かった( ´∀`)

22日木曜。
ハッハッハー!!
、、、誰が最初にブチ切れるんだろーかと客観的に見ていたら、、、なんとビックリ!

私だったぞーっっ!(笑)
わんさか言ってやった(笑)あんま関わりたくなりから、スルーするようにしてたけどまさか自分が一番ノリだとは思わなかった(笑)
久しぶりに声を張り上げたわ(笑)
言われるだけ有り難いと思えよなっっ!(笑)
「頑張る理由がない」って、、、いっぺん死んでください!(´_ゝ`)
あたしあんたの母親じゃないんだけど、なんで色々いってやんなきゃないわけ、もうやだ(=_=;)

それはさておき、嫌な気分で休日前夜を過ごさずにすんだのは、今日は武道館でフェスだからっっ(*⌒▽⌒*)
ぜんっぜん気になんない!仕事なんて1ミリも思い出さずに楽しむのみぃ♪( ´∀`)
ごぼう茶飲んで汗かくお!←めっちゃ汗出るらしい(´_ゝ`)

9月18日 

September 18 [Sun], 2011, 22:23
あぁ、あんなに興味がなかったのに今更ながらipad若しくはiphoneが欲しくなってきた。
うーん、うーん(゜-゜)

お菓子とかイカゲソ食べながらも珍しく真面目にニュース(池上先生)見てた。
大江さんってほんとに好感度良すなぁ。いいお嬢さんやぁ。世のお母たま、こんな嫁さんなら大歓迎間違いなしって感じ(´ー`)
って、私何もんやねん(笑)

あ!
知床旅行が中止になっちゃった!
何故なら、、、なんと!
申し込み者が私らしか居なかったって!(・∀・)
笑えるぞっっ!(笑)
ハハハハハハ!!
確かにあんな長時間のバスツアー、お年寄りにはキツいし平日だから若者はいないだろうしっっwww

って、あれ?
当初入っていた予定が次々に無くなった(笑)
まぁ、いーや。
ゆっくりしようっっ☆
時間はあっても足りないくらいだし、有効に使うチャンスだわっっ(´ー`)

おはようござっっ。 

September 18 [Sun], 2011, 14:58
今日も暑いなり(^_^;)

16日金曜日。
コイツやばいって新しく変わった上司のヤバさにみんなが気付いた。
社会人として有り得なくね?(・∀・)って感じだが、まだ24だしこれから経験値重ねれば、やる気あれば仕方ないっっと寛大になろうとしたけど、仕事出来ないってゆうか、、、しない、上にやる気ない、言い訳する、、、チャラチャラ話するなら、やることやれるようになってからにしてください(笑)ただでさえ繁忙店舗なのに、なんでこんな子配属したの?
パートに社員指導させるつもりかしらんが、あたしは出れる時しか出ないし、時給分やれる事しかやりません。
クソ忙しいのにもう終わったな、この店(・∀・)

世代のせいにしたくないけど、これだから「ゆとり世代は!」って言われるんだぞ。。。
確かに自由だ個性だを尊重され過ぎて、言われなきゃやらない風に教育されてきたんだなと思うと、こうゆう人間なんだと思って何も言えなくなる。。。
でも、同じ世代でも年下でもしっかりしてる子だって沢山いるんですけど。
今年からこの世代が大卒で社会進出してくる年だよな。
やっぱ人間性の問題か。
ただの社会経験不足なら、説教してやりたいがそんな義理もなければ、あたしには関係ないとも言える(笑)でもマヂ有り得ないんすよ。
こんな日本の片隅の一部の小さな出来事だけど、世も末だなぁーと感じてしまった。。。
とはいえ、私らだってお爺さんお婆さんからみたら、そう思われてるんだろうなとは思うけど、ほんと有り得ない。

17日土曜日。
睡眠時間6時間。
夕飯カキフライ。
朝からくそ忙しいのにウロウロするバカ社員にイライラするが、忙しすぎてあっとゆうまに退勤時間。
真夏日は続くし、夜は熱帯夜だしエアコン稼働率は真夏より高い。
あぁ、マッサージに行きたい。。。
本読んだりしてたら、いつの間にか寝ていたけど、暑くてはベタベタ気持ち悪さに朝方目がさめた。



今日は休みだけど午前中からカーテンの洗濯、台所排水口掃除など。
天気が良すぎるくらいイイ☆
涼しくなったらスーパーへGOGO(^^)ノシ

朝飯→ヤマザキのふんわりテーブルロールっっ!
これシリーズとりま何でもおいしいから好き(*⌒▽⌒*)
昼飯→餃子と冷麺。
夕飯はなにたべよー。

9月15日 

September 15 [Thu], 2011, 20:51
睡眠時間8時間。
一週間真夏日が続いている。
暑い(=_=;)
彼岸はまだかっっ!
あと一週間の我慢っっ。
本日の夕飯トッポギ。
あぁ、辛いっっ(^_^;)
水気足りなかったかしら。ああ、辛い(笑)けど、おいしいから幸せ(^m^)

数日さぼっちゃったけど。ラニバツアーが明け2日間終了☆
レア曲いっぱい聴けるから幸せなり(*´д`*)
次は札幌ーっっ!!

年に一回出るか出ないかだった、黒いアイツ(GKBR)が今年は3回も出た(>_<)死にそうっっ(=_=;)
ビショビショになる程大量にスプレーしてトドメささないと気が済まないから、もはやスプレー無くなりかけてるし(・∀・)
もうマジ勘弁っっ。
今年まだ出てみやがれ。
引っ越してやる!!
当分いろんなモノにビクビクしながら過ごすハメに。。。
もうやだぁ(つд`)
でも嬉しい事もあったから耐えてやんよっっ!!

今日は掃除洗濯水回り片付け布団干し一気にやったら1日が終わっちゃった。。。一週間に一つづつでもやっとけばこんなことにはならないだろうに。。。
こんな家だ、アイツが出ても文句言えないかも(´・ω・`)

時間がいっぱい欲しい。
3時間睡眠とかで有効活用したいのに、どうも眠気には勝てない、、、とゆうか無理やり眠気こらえて起きてても集中力も行動力もないから意味ないけど。
眠くならないようにしたいんだけど。
それからすぐに疲れちゃうのはナゼだ!?
イヤだっっ、体力低下も気力低下もしたくないっっ!

パソコンも砂嵐になってフリーズしたり、携帯もいきなり電源切れたり、なんか色々ヤバい気がするっっ。歯もチョイチョイ痛いし(>_<)
とりま風呂だ、風呂。
今日はなるべく起きてみよう。。。

きゅーきゅーの日。 

September 09 [Fri], 2011, 23:25
あ、、、暑い。。。
今日は久しぶりの熱帯夜かな。
風は入るのに湿気で暑いので、エアコンぽちっとしてしまったお。

今日から7月から施行されてた、夏の節電条例が解除されたみたい。
今まで何かにつけて電気使う事に多少なりとも罪悪感があったんだけど、これで楽になった(笑)
でもお店の店内や駅の校内が明るすぎず、節電モードのほどよい明るさが良かったからガツガツまた明るくなるのはヤダなぁ。
慣れたし節約になるし、みんな続けるとこも多そう。

なんか最近眠いと思ったら、生理がきた(笑)
やっぱこれか。
最近周期が早まったので損した気分。
今までずっと38日とか長めだったのに、なんか30になり28になり、、、。
10日は縮まってるなぁ。
長くていいのに(T_T)

帰宅して汗ベタやだから直ぐにシャワー。
寝るまでの間にまた汗かいてちょっとでもベトベトしてたら気持ち良く寝れないのがイヤだから、寝る前にシャワー。
今はサラサラリン。
快眠できそう。

9月8日 

September 08 [Thu], 2011, 22:24
あにょ〜ん。
元気ですか、日本(^m^)

今日の夕飯。
本場の飯を食べにここまで来ちゃった!



今、私はどこの国にいるでしょう。



正解は、、、そう!










日本です(笑)
あれ?(・∀・)
思いっきり東京都中心部だったwww
国外脱出もどき(ワラ

おっつ。
この席は今大フィーバー中の(笑)あの人が食事した席なんだって(・m・)
その席に座らせて貰い食事して、マッコリ試飲させてもらってほろ酔いしてきちゃいましたよっっとw



トッポギに心を奪われたので自宅用に。

9月7日 

September 08 [Thu], 2011, 0:20
本日、晴れ時々曇り。
やっと30℃を切ったとこ。このまま下がりつづけろ!夕飯は白身魚フライ、ナゲット、えびカツ(出来合い購入品。)、あんパン、クリームパンなどなど。

新しく配属される社員はどうやら23歳の若者らしいっっ。
まぁ、休み希望を通してくれる人なら何でもいーや、、、ククク( ̄ー ̄)(笑)

あぁ、最近眠すぎる。。。腰もいたい。
もう少し涼しくなって、仕事後に汗ベタベタにならない季節になったら、また整体にお世話になろう。。。

9月6日 

September 06 [Tue], 2011, 22:13
曇り時々晴れ。
夕飯→寿司、手羽先の唐揚げ、フライドポテトの買い食い。

今日は午前中から新宿物色しに行った。
街や電車でイラつく行動する人にいちいち腹を立てなくていい方法がわかった。クラシックを聴いてる間は心が広くなる気がする(笑)クラシック聴きながら電車に揺られるのも悪くない(´ー`)
これから何かイラッときたら、この方法を試してみよう。
何にでも効果あるのかどうか。。。

半日歩き回って疲れちゃった(笑)
今日は暖かめのお湯に浸かり、バラ湯で多少癒されたかなぁ。
眠くなってきた。
確実に体力低下してるなっっ(^^;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ω
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» おはようござっっ。 (2011年10月08日)
アイコン画像ω
» おはようござっっ。 (2011年09月22日)
アイコン画像ω
» 9月18日 (2011年09月22日)
アイコン画像ねこっこ
» おはようござっっ。 (2011年09月20日)
アイコン画像ねこっこ
» 9月18日 (2011年09月20日)
アイコン画像ω
» 7月のこと。 (2011年08月25日)
アイコン画像先生
» 7月のこと。 (2011年08月25日)
アイコン画像ω
» 消えない証を。 (2011年02月01日)
アイコン画像ひまわり
» 消えない証を。 (2011年01月29日)
アイコン画像まみたすω
» コワイッッ。。。 (2010年07月09日)