(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 0:14







こわっ

3.13 

March 13 [Tue], 2007, 19:28
久しぶりですお(・∀・)

今日は現実逃避の旅に行ってきた。なんか途中から吐きそうにになったけど、友達と合流して回復(^ω^)


でもさー、また明日からバイトだし宿題もやんなきゃだし鬱だー


やだやだやだ。


なんか楽しいことしよーよ




バスん中で携帯使うと気持ち悪くなるね。

ひさびさ 

January 21 [Sun], 2007, 15:51
ここ最近病んでました。

てかまだ病んでるかも(・ω・;)




たまーにあるの。一人で部屋にいる時とかすっごい色んな事考えてネガティブになって落ち込むってゆうパターン。
ちょっとした事でイライラしたりして、そうゆう自分が嫌になって。


でもあたしはそうゆう時、落ちるとこまで落ちるの(^ω^)そしたらちょっと楽になるし!


しかもブログでこうゆう事書ける内は大丈夫ってことだし(・∀・)!

あた 

January 14 [Sun], 2007, 23:37
今日はお出掛けした!



思った通り嫌なこともあったけど、気にしないお(´;ω;`)かわいい子には勝てない……

もう寝る!

13=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkZ8TUtGfBsoQg==?= 

January 13 [Sat], 2007, 20:51
むははー(・∀・)
マミタン!!



なんか臭いお?
でも許す(^ω^)

12 

January 12 [Fri], 2007, 23:47
今日はショックなことがあったー(´・ω・`)

あー何年ぶりだろな、こんな気持ち!
熱しやすく冷めやすい性格を直したいお(・∀・)



あ、今日はマミタン早寝だったなぁ(^ω^)だからあんま遊べなかった(´・ω・`)
おやすみおっお

11 

January 11 [Thu], 2007, 19:12
ばぁ(^ω^)

始業式 

January 10 [Wed], 2007, 22:48
まーみーとぅーすー!!なぜにそんなにカワユスなのだよ!

でも、でも、噛んだら痛いお(・∀・)もー穴あいちまうお(・∀・)



でも憎めないやつだー(^ω^)カワユスな!

裏表 

January 09 [Tue], 2007, 12:01
この前帰ってきた兄の携帯


落とした衝撃で電池パックが破裂…バコッみたいな(・∀・)
しかも全壊(・∀・)


久しぶりに家帰ってきたのにかわいそうに(・ω・;)

どんまい!

いちいー 

January 08 [Mon], 2007, 21:18
今日のバイトはイラッっと来ることばっかだったー(・∀・)

オヤジに商品山ほど入ったかご持ってきてスピーディにやれ!って言われ(・∀・)

割引気付かなくてチーフに怒られ(・∀・)



イライライライラカゴドーン!みたいな。


でも楽しい事もあったお(^ω^)


それに帰って来たらマミテス待っててくれるし明日も頑張るお!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
しょこたん大好き!音楽だったらELLEGARDEN大好き!!もちろん猫も大好きです!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる