からこん

December 12 [Wed], 2012, 0:36
月曜日はみとさんと通信しましたよー(*´ω`*)



そると村コーヒーをテイクアウト。
しかし、1口しか飲んでないのに、こけてコーヒーをだめにしちゃうという不運っぷり(´;ω;`)



花時計かわいくていいなあ・・



すずらんも2つ咲いてました♪
私も頑張って環境よくしなきゃなー( `・ω・´)



みとさんのお部屋訪問すると小便小僧がじゅうたんに直接用を足してたのでまじびびりww



駅前にはハートのイルミネーション…
デートスポットですねー
いつかここでハムジと2人で記念撮影夢見て…(*´д`*)



みとさんのマイデザお持ち帰りしてお揃いさん・・
かわいい・・( ^ω^)



住人と追いかけっこして遊んだり、島行ってツアーしたりとこんかいもいっぱい満喫してきました!!
ありがとですー♪





あと黒目が気に入ってたけど、カラコンしてみようかなーと美容室行ったらすぐできました。
まだ1回しか髪型変えてなかったw
何度か髪型変えなきゃできないと思ったけど、できてから日にち経つとできるようになるのかな。

こんな感じの青色になりましたが、うーん、違和感w
またいろいろやってみよう(´・ω・`)

まいでざー

December 05 [Wed], 2012, 0:12













なんかもっとちゃんとデザイン考えて、時間かけてマイデザ作りたいんだけど
時間がなくてなかなか…(´ε`;)

特に服のデザインも思い浮かばないので
自分の持ってる服を元にちょっとアレンジしたりしてみたけど…

アーガイルの方は結構気に入ってたりするw
コートは適当にもほどがあったかなww

次は何系で行こうかなー…とか考えてるけど
やっぱりめんどくさかったりする…←

初通信!!

November 29 [Thu], 2012, 23:49
今日は街森からお世話になってたみとさんが村を開けてると聞いて遊びに行ってきましたー(*´ω`*)



実は、初通信楽しみすぎて、写真をあまり撮ってなったという事実…ww
次こそはちゃんと撮ろう…(´ε`;)

みとさんのそると村はお花がいっぱい交配してて綺麗でしたー(*´д`*)
私も頑張らなくちゃ!!

お土産にバナナとチェリーいただきました♪



ペーターが可愛すぎる!!
なんかネムネムしてた。



博物館の2階も見せてもらいました。
贋作ですね!!
協力しますよー( `・ω・´)♪



あとはクラブ444でいっぱい踊りましたよー
みんなで踊ると楽しいね。

めっちゃノリノリw

その後は、しらたま村にも遊びに来てもらって
初通信、満喫させていただきました!!

お互いの村初見だったから、見て回るところが多くてゆっくりできなかったけど
これから、ちょくちょくお世話になりますw

また遊びましょうねー♪

初めまして、しらたま村!!

November 08 [Thu], 2012, 22:46


待ちに待ったとび森発売!!


初期のどう森からやってるけど、もう10年以上経ってるねんな…
私あの頃、中学生やんかww

そんだけ月日が流れても、大好きなゲーム♪


村の名前は、和菓子系でいろいろ考えてたけど、
ゴロがよさそうなのでしらたま村に決定☆


顔も初期から変わらず、目がキラキラなピンク髪の女の子で。
名前は街森と同じ、しょこりーた( ^ω^)



早速、妹と通信…。

なんか見たことないキャラがいてた…鹿??龍かな??
でも、隣で服をアクロバティックに着替える妹にしか目がいかないww



なんか妹の村は可愛い動物がいて羨ましい!!
部屋のスイーツ、私もほしいなあ(*´д`*)


早くみんなと通信したいよーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

6月突入。

June 04 [Thu], 2009, 18:48
この間、かくれんぼしたんです。
かくれんぼって建物の中は入らないってことになってますよね??

最後のうずまきチャンだけどうしても見つからなくて
必死に探してたら、うずまきチャンの家の前通った時
家の明かりが付いてて、

『んΣ(゚m゚;)?!』



なあああああ!!!!
『よく見つけましたね

おい、見つけましたねじゃないよw
まさかのお家でまったり隠れちゃってるマイペースなうずまきチャンなのでしたw

こんなことって初めてだったのでびっくり



久しぶりに夜プレイするとホタルが
風情があるねー(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこりーた
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月27日
読者になる
Powered by NINJA TOOLS
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像mito
» からこん (2012年12月12日)
アイコン画像しょこりーた
» 初通信!! (2012年12月02日)
アイコン画像mito
» 初通信!! (2012年12月01日)
アイコン画像しょこりーた⇒じゅんぼうさん
» 6月突入。 (2009年06月08日)
アイコン画像じゅんぼう
» 6月突入。 (2009年06月06日)
アイコン画像しょこりーた⇒あやさん
» 桃太郎。 (2009年04月21日)
アイコン画像あや
» 桃太郎。 (2009年04月19日)
アイコン画像sora
» 風車建設を目指して。 (2009年04月17日)
アイコン画像しょこりーた⇒じゅんぼうさん
» 桜サク季節。 (2009年04月09日)
アイコン画像じゅんぼう
» 桜サク季節。 (2009年04月07日)
Etoile Pinkiss

ブログランキング・にほんブログ村へ