初更新!

November 29 [Tue], 2011, 17:48
お初ですwwww
ぇとー。
僕は、小6です。
あ。
好きなもの嫌いなものなどなどの自己紹介しますね

名前←
@まひちn

性格←
すぐキレる。あほ(の´D`の)←

血液型←
BまたはABと言われるA。

年齢←
さっきも言ったけど:(;゙゚'ω゚'):
12歳だぜ米米ー。←べいべーねww

好きな異性のタイプ←
顔はどうでもいい感じwww
身長高くて、うちと性格正反対。がいいな。

嫌いな異性のタイプ←
よ○きそのままwwww

好きな同性のタイプ←
可愛くて。いい仔。
自分に似てる仔まぢ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

嫌いな異性のタイプ←
あ!さっきヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
自分ににてる仔wwww

ここで!マイブーム←
色んな人のこう式を考える。
同じクラスのしょう○○だと。
人間÷きつね×チンパンジー+さる=しょう○○
みたいなwwww

好きな食べ物←
きゅうり←または大根のつけもの←渋いwwwwとよく言われる。

嫌いな食べ物←
そんなの!いくらとか?あ。焼肉も嫌いだ。
肉=まずぃw

好きなk-popアイドル←
少女時代?
cnblueって感じです(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ

好きなj-popアイドルゎ?
ぇ?j-pop?
誰だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーn。キャリーさn?

しゅーりょーーーーーーーーー!m9っ`・ω・´)シャキーン

見てくれる人はいないだろうけど・・・・・・・。

あ!amebloのほうもやってるんでそこから来てもらえるかな?

リア友さんは強制ですわよ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

見たことあるかな?

最近有名なれいかのblog☑してます?

まぢうけますよ!

amebaID載せとくんで!!!

reika-19ですwwww

でわ。

さいなら(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@まひちn
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmtrry/index1_0.rdf