ヘッドホン壊れた

November 24 [Thu], 2016, 13:47
そうですねぇ、だいぶ前のことですが私は大学時代にアマチュアオーケストラで 某楽器を担当しておりまして日ごろの成果の確認のため山中湖で体育会的な毎日を送っていました。
今となってみると定宿は そういえばボロかったなぁと今では泊まることがないところでも代替わりして まだ続いているようで頑張ってほしいと思いました。
お金のない学生向けとはいえ食事の素材はどれも近隣の新鮮な食材づくしで理想的な栄養バランスでした。
最近は多忙なので昼時はコンビニだとかオニギリセットとかそんなの続きですが旬のものを食べたくなりますね。
ちょっと足を伸ばせばきちんとしたお食事が楽しめるお店などもたくさんあるのですから予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
ところで、最近は 前ほどキビキビと動けないような。トシのせいですね。自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。気が弱いこと言ってるようですけどこうなってくると 先輩方の気持ちがわかりますので体力だけでも カムバック!って実感します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩乃
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmtnncohoeocan/index1_0.rdf