生還…! 

December 06 [Mon], 2010, 13:51

2ヶ月以上ぶりです…!

どーも、たぬです!



見てくださる方がいらっしゃるのかハラハラしながら更新しております…(´・ω・`;)

最近は大学が忙しかったりなんだりです。。

mixiにはぽつぽつ、つぶやいていましたが><

こんな状況で★たぬぷりぷり★が二周年を迎えてしまいました…(´;ω;`)



最近こちらの更新がなかなか出来ないのでどうしようかなー…

と悩んでいましたが、今までの自分の生きてきた記録やたくさんのお友達に出会えたことを消すことはしたくないと思いまして…。

マイペースではありますが更新は続けて行こうかなと思います。

また皆様のブログにも遊びに行かせて頂きますm(_ _)m



とりあえず、生きてますよ!
ってことです!(T_T)




ついに今月イベントで不二先輩をやってくる、たぬでした!ノシ

またまた生存確認 

October 02 [Sat], 2010, 19:00

お…お久しぶりです…!

どーも、たぬですっ!

久しぶり過ぎてなんかもう皆さまにあわせる顔がありません…orz



最近は学祭の準備に追われ、ヲタヲタできずにいます(´`)

あ!しかし最近学内でテニプリ仲間を見つけうはうはしましたw

えっと、学祭では演劇サークルなんで演劇やります☆

あたしは役者ではなくて舞台監督として奮闘中です!><

毎日8時くらいまで学校にいて帰宅は10時くらい…

そして本番まで1ヶ月切ってしまったのでこれからさらに忙しくなります…

がしかし!頑張っております(`・ω・´)

最近はサークルが楽しくて仕方ないです!



忙しくてなかなか更新出来ませんが、日常のことでもなるべく更新したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



短いですがこの辺で…!

ちなみに学祭にはベッキーがゲストとしてきます!(学内に西野カナいるのに)

たぬでした!ノシ

てにっすとは… 

September 16 [Thu], 2010, 18:36

どーも!
久々にテニスの話題です、たぬです!



さ…最近気付いたのですが、自分テニプリ詳しすぎて気持ち悪い!←

サークルの皆さまはたぬがテニプリ好きってことを知っているので、ありがたいことに話題を振ってくれるのですね。。

そしてちょっと話しすぎて引かれます☆←

具体的に例を出すと、ジャンプショップにあるピンバッチを見てどのシーンの時の顔かバッチリ説明出来ちゃうってくらい…

でもあれ意外に分かると思うのですよ…!

自分でもびっくりして『自分気持ち悪い!』って言うと『今更…www』と言われます(´・ω・`)

やっぱりたぬの中でテニプリは永遠なのですよ!!!

とゆうことを再確認しました←

そんな日常です(´ω`)



さて、明日から学校です…!(T_T)

テニテニヲタヲタゆんゆん出来る日が確実に減る…orz

しかしくじけない!><

雄大くんが最高の夏を届けてくれたから!!!

あ、レポ書かなきゃ…



とゆうわけで!
最近手塚が中学生らしく見えてきて年をとったことを感じずにいられない、たぬでした!


雄大ファンやめて汰斗ファン名乗ります。 

September 12 [Sun], 2010, 3:26



【自己紹介バトン】



・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム



※題名全力で嘘です!!!※

あたしの一番は雄大くんです!!!
これは何があろうと揺るがないです。
…なんか汰斗ごめん(;ω;`)←

ゆんさま回して下さってありがとうございましたっ(*^v^*)
全然3日以内じゃなくてすみません…orz



*回す3人

悠さま
青林檎さま
ぴかぴかさま

本当に時間があればで><;
スルーおkです!



■呼ばれ方

リアルではしょこたんの飼っている猫の名前です!
あと、、一部からサリーと呼ばれております(´・ω・`)
ネットでは、たぬという名前でいろんな所に住んでます。。

■年齢

18歳!
しかし…もうすぐ19歳(*_*)

■好きなもの

古川雄大・不二周助・テニプリ・テニミュ・お菓子モチーフのもの・大須商店街・高校の友達・サークルのみんな…等々!

■恋人のありなし

い…ないよ…
恋人のようにお慕いしている方はおりますが…!← (女の人w)

■好きなタイプ

二次元のタイプは不二先輩!
さらさらキラキラみたいな!゜∀゜
雄大くんは二次元のタイプがそのまま飛び出てきてしまった感じです…!
リアルでは大ちゃんみたいなガチムチが好きですね><//
大ちゃんの太ももが好きでs((殴

女の人では、割りと男勝りな人に惚れる傾向があるようです←

■嫌いなタイプ

んー…
思いやりのない人は嫌ですね(>_<)

■好きな映画

映画あまり見ないのですよ。。
ただ、電王トリロジーのエピソードレッドは名作!(´;ω;`)

BECK見に行かなくては…!

■好きな音楽

最近はもっぱら雄大くんの歌を聞いております!

■好きな食べ物

パスター!ケーキ!米!←

■送り主を色にしたら?

オレンジっぽい黄色!

■回す人を色にしたら?

悠さま→黄緑
青林檎さま→水色
ぴかぴかさま→ピンク

■3日以内にしなかった人への罰ゲーム

えーっと…
世界の中心で好きキャラへの愛を叫んで下さい!((古





=====


最近本当に忙しいです(´・ω・`)

学祭の準備とか学祭の準備とか学祭の準備とかで…←

まだ今は夏休みなので良いのですが、授業がはじまったらもう…!(;_;)

忙しくてブログがなかなか更新できなかったり、皆さまのブログに遊びに行けないのがすごく悲しいです。。

ちょっとしたことでも更新するようにしようかな…更新率上げたいです…!



あ!そうそう!
自己紹介バトンということでついでにお知らせします!

最近mixi始めました(´ω`)
始めたばかりでいろいろよく分かってませんが…;;
mixiキーワードは、『古川雄大に貢ぎすぎて絶賛破産中☆』です!
名前は変わらず“たぬ”で住んでおります^^
やっている方おりましたら是非マイミクお願いします!
完璧ヲタアカですがこっちより普段のたぬに密着できるかも…あ、どうでもいいですね!(^OT)←



そ…そろそろ仮面ライダーオーズに向けて寝ます(∋_∈)
汰斗ー!←


とゆうわけで!
サークルの合宿に雄大くん不足にならないように、テニミュのブロマイドが入ったフォトアルバムを持って行った、たぬでした!ノシ


FULL SUMMER VACATiON in 大阪MUSE!!! 

September 10 [Fri], 2010, 10:04

どーも!
ご無沙汰しておりました、たぬです!

さ…最近リアルの生活が忙しいorz

なかなか古様のレポが進まずでしたがやっと書けました!(T_T)

めちゃめちゃ長いです。。

そしてぐだぐだ←

それでも良い方はどうぞっ(・ω・´)



==========




開場してお手紙を押し付けるように預け、フライヤーをもらいダッシュで場所を取りました!!!
2列目どセンターを確保☆
会場が狭いためめちゃめちゃ近かったです(@_@)
1mあったかなー?って感じです!



●セットリスト

※めっちゃ他の人のブログを頼りました←

・“I”
これからとか反則(´;;ω;;`)!!!
始めからとばしてはしゃいでしまった!
・hERO
・Smile or Smile
・rainbow

MCでいきなり「よいしょー!!!」と張り切ってましたwww


【ヒデちゃん登場】

・Premium Road
雄大くんがギターを弾いて、ヒデちゃんが歌う。爽やか系。
最前は雄大ファンなのでノリが悪いwww
ちょっとかわいそうなくらいwww


ヒデ「踊っちゃっていいですか?」
\いえー!!!(*´Д`*)/

・Butterfly
かなり激しい歌でした`´
唇を奪ってどうのこうの…Σ
色気410%でした←
一番びっくりしたのは普通にしゃがむのではなくて、内股で女の子が座るみたいにぺたーんって座ったところ…!
しかも前のめりでエクスタシイイイイイイー!!!←
目が飛び出るかと思いましたД⌒゜゜
しかし目の前雄大ファンなのでかなり冷静www
たぬもびっくりはしましたが爆発しなかったのでやっぱり雄大くんのファンだなーと再認識←

そしてヒデちゃんはけます´`

・One Night
雄大くんおかえりー!
・origin of MIRACLE
新しいミニアルバムの代表曲!
“MIRACLE”と呼んで欲しいそう^^
この曲ね…とてもノリノリな曲で楽しいのですがリズムがころころ変わるのでノりにくい!(爆)
もう自由に腕ふりまくってましたwww
・Starting Days
名曲(´;ω;`)!!
・形のないモノ
ギターのまこっちゃんさんに頂いた新曲!
レコーディングの後、雄大くんの気に入ってるフレーズのところの歌い方を褒められて嬉しかったと言ってました^^
自分の歌った歌だけど聞いたら泣いてしまいましたとかも言ってました!
本当に名曲ですこれ!!

・Song for
・カコノ空、未来ノボク
Song for 歌ってすぐカコミラに入るのですがその時凄い早口で「カコノソラミライノボク」と言っていてちょっと面白かった←
何て言ってるのか理解するのに少し時間がかかりましたwww
ちなみにたぬはカラオケのジョイサウンドでカコミラ歌ったらランキング4位でした←(確か22人中www)


ではここで一発盛り上がりますかー!的なノリにw

雄「みんな何の曲がいいー?」
\SUNDAY!!!/
雄「分かってるねー!でもいつもの下りいくよ!
今日は何曜日!?」
\水曜日!!!/
雄「昨日は!?」
\火曜日!!!/
雄「明日は!?」
\木曜日!!!/
雄「うん、平日〜^^」←www
これをもっかいやって、
雄「僕のセカンドミニアルバム“SUMMER VACATiON ”が発売される8月25日は!?」
\水曜日ー!!!/←言える人と言えない人が^^;
あ、もちろんたぬは言えてました←

そんな感じで、、
雄「みんなの好きな曜日は!?」
\日曜日!!!/
雄「とゆうことは!?」
\SUNDAY!!!/
てな感じに始まりました!

・SUNDAY

・end roll

【アンコール?】

・燃えよ太陽
タオルブンブン回します!
途中疲れて雄大くんが「ちょっと休憩;;」ってやってましたw
盛り上がって聞き逃しがちですが、すごくいい歌詞だと思います!!

・All Day Long
この歌はライブでめっちゃ盛り上がりますー!楽しい!

・めっちゃ好きやねんの歌

即席で歌を作ろうとなり。。
雄「なんかサビのフレーズちょうだい!」
たぬ\めっちゃ好きやねん!/
雄「めっちゃ好きやねん?分かった!」
めっちゃ言い出しっぺでした←
だって誰もなにも言わなかったから…(´・ω・`)
コードをまこっちゃんさんが決めて(ちょっと切ないメロディーでしたw)歌い出します!
内容は大阪の人ってあたたかいなーという歌で、サビはひたすらめっちゃ好きやねんを連呼www
最後の閉めが「めっちゃ好きやねん〜大阪〜大阪〜東京〜…」…(;゜д゜)!!!
客席はもちろん\えーっ!?/ですよw
さすが雄大くんだわwww

雄「とまあ楽屋でいつもこんなことして遊んでますよ!というお話でした!」←www

・日日草
ラララ〜をハモったりで楽しいです(^^)
ハモるのむずい。。

・Wonderful Days
ヒデちゃん登場!
雄大くんとヒデちゃんの仲のよさが見えました^^
ヒデちゃん雄大くんのライブTシャツ着てたwww

【アンコール?】
・キズナ
アコギ持って弾き語りでしっとりと歌ってくれました!
この歌大好きで思い入れのある歌だったので生で聞けて本当に嬉しかったです(´;ω;`)!!!
「キズナ」と聞いた瞬間叫んでしまいました;;


●トーク

とりあえず思い出せることを書いてきまーす(´・ω・`;)



・好きな関西弁の話
ヒデちゃん→「めっちゃ○○やねん!」とか「うちな、〜やねん!」ってのがかわいいって言ってましたw
あと「どや」とか!
って言ってたんですけど…おいいいい!www
雄大くん→「せやな」とかかな〜。。
って感じでした^^
そしたら雄大くんがヒデちゃんに「めっちゃ好きやねん」ってみんなに言ってあげなよ!ってなっておぴゃあああああああ!!!!
ちょっと照れながら「…めっちゃ好きやねん//」ってエクスタボイス゜∀゜!!!
観客はエクスタ死でしたwww
そしたら観客から\雄大もー!!!/って声が!
そしたら「…めっちゃ…めっちゃアレやねん//」って!!!
か わ い い !!!
照れ屋さんver.らしいのですがそんなこと雄大ファンが許すはずなくwww
\えー!?/\ちゃんと言ってー!!!/の声www
次のトークに行こうとしたのですが雄大ファンがあまりにもドSなため(自分含む←)ちゃんと言ってくれました(*^^*)
「わかったわかった!…めっちゃ好きやねん//」
おぴゃあああああああきたきたきたああああああああああ゜∀゜∀゜∀゜!!!!!!
ヒデちゃんよりちゃんと歓声大きくて安心した←

・変な汁
ヒデちゃんは緊張して舞台袖で変な汁を出してしまったらしいwww
でも慣れて東京の2分の1になったみたいでwww
ヒデちゃんが一人で歌うので雄大くんははけるのですがその理由が「ヒデちゃんの出した汁拭かなきゃいけないから!」ってかわいいな^^^^
ヒデちゃんは「雄大くん滑るから気をつけて!」だって!^^^^^^

・電車での女の子
ある日電車に乗ったら目の前が父母5歳くらいの女の子で…
なんか女の子から視線を感じたらしく(「自意識過剰だから;;」←本人がよく言ってます 笑)、その女の子の方をぱっ!と見たら案の定やっぱり見てて。
(この、ぱっ!のときの動きが白鯨打ち返された時の動きに似てたwww)
でも見ると女の子もぱっ!と目をそらすんですよ。
おもしろいからそれを何回も繰り返していたら女の子がある時“ふぁさ〜…”って髪をかきあげて「ふぅ…」ってため息をついてwww
雄大くんは「俺誘惑されてる!?」って思ったらしいですwww
思わず笑ったら女の子がお父さんにこしょこしょ話し始めたみたいで「こいつ簡単に落とせるよ」とか言われてるように見えたとwww
それでもう見ないようにしてたのですが、気になるから降りるときに見ようと思って。
ついに降りるときにもう1回ちらっと見たら女の子が「ぷいっ!(`ヘ´)」としたそうでwww
雄大くんは「えええええ!?俺フラれた!?(゜Д゜;)」と言っていましたwww
「あれは恋だったのかもしれない」と語ってくれました(´`)
「ルパン三世を実写化するなら是非峯不二子役(漢字合ってないかも;;)をやって欲しいです!いやー、トークどうしようかなって思ってたんですけど…おもしろいことってちゃんと起こるものですね!」とか言ってましたねwww
大阪は笑いに厳しそうなのでトークはめちゃめちゃ不安だったと言っていましたwww
ウケてよかったね!←

・新山君
新しいギターの名前ですwww
雄大くんがブログで前々から話していたのですが、フェルナンデスさんの元で作られていたオリジナルギターがついに完成しこのツアーでお披露目されました!
名前が新山くんてwww
意味は“古川”の反対で“新山”だそうです!
あと、「新しい山をこれから一緒に乗り越えたい」ということだそうで!
後者の理由がなんとも後付けくさいwww←
観客があまりにも\新山君ー!/と叫ぶため「新山君めっちゃ人気じゃん!」と嫉妬してました^^
\雄大もかっこいいよー!!!/
↑“も”www

余談ですが、曲が終わって暗くなって次の曲準備したりする時間があるじゃないですか。
その間\ゆうたー!/とみんな叫ぶのですが雄大くんがギターをしょったんですね。
たぬは東京のネタバレを多少読んでいてギターの名前を知っていたので、あれが新しいギターかなって思って「新山…?」って普通の声で言ったんですよ。
そしたら会場が狭いため結構聞こえてしまい会場には笑いが;;;
やばー!;;と思っていたら雄大くんが口元に指を持っていって「しぃー」とやっていました(´д`*)←

・メンバー紹介
ギターのまこっちゃんさんいじりにw
真っ先にピンクのライブTシャツを着たらしく、「自分のことかわいいって思ってなかったらピンク着ないよね〜^^」といじってましたwww
なんかまこっちゃんさんがしゃべってた時にまこっちゃんさんが噛んじゃったんですけど、雄大くんも客席も拾わずあたしだけが突っ込んでしまったんですよ←
雄大くんが構わず喋り続けてる時にあたしとまこっちゃんさんは見合わせて笑ってました^^;
そんなことが出来るくらい近かったです(爆)
あとまこっちゃんさんが少しギターを鳴らした時の音がマリオの地下に行った時の音で雄大くんが食いついてましたwww
「地下のだよね!?ドキドキするよね!!」とかwww
マリオのジャンプのポーズもしてくれました^^^^



とまあこんな感じで!
今回のライブも雄大くんとバンドメンバーさんと雄大ファンで造り上げたような一体感があり、最高でした!!
またたくさんの雄大ケーションができましたしねっ(*^v^*)

そんなこんなで興奮冷め止まぬまま名古屋のライブへ突入するわけです…!!



名古屋ライブレポはもっと簡単になっちゃうかもですが、早く書けたらいいな…(^^;)


ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました!!m(_ _)m



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月11日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
【テニスの王子様】

愛しちゃってます!!!
大学生一年生のたぬです(^ω^)

テニテニヲタヲタゆんゆんな日常をつらつら書いてきます。

☆不二周助
10年越しの不二周助への愛!
彼は永遠です。
甲斐田さんと初めて会った時に号泣したのはあたしです←

彼を筆頭にテニプリキャラみんな愛してます!
特に部長たちが大好きっ

今は少なき青学贔屓(`´)

☆テニミュ
4代目愛(´;ω;`)
初代氷帝、四天A、比嘉
高橋龍輝*橋本汰斗

(・ω・)参戦履歴!
1月23日 四天A(名古屋)
5月10日 ドリライ6th(神戸)
9月4日 立海夏(名古屋)
9月6日 立海夏(名古屋千秋楽)
1月15日 立海冬(名古屋)
1月17日 立海冬(名古屋千秋楽)
5月8日 ドリライ7th(神戸)


☆古川雄大
彼はテニミュとか不二周助とか関係なく愛しています。

(・ω・)参戦履歴!
7月18日 僕空試写会(大阪)
9月20日 “I”発売記念
    握手会(大阪)
9月26日 写真集発売記念
    握手+2ショット(名古屋)
2月21日 初ワンマン
「FULL COLOR VARiATiON」
7月9日 ライブDVD発売記念
    トーク&握手会(横浜)
「FULL SUMMER VACATiON」
8月18日 大阪
8月19日 名古屋


【ニチアサ】

・侍戦隊シンケンジャー
・仮面ライダーW
・仮面ライダー電王
・ハートキャッチプリキュア



※管理人はしっかり腐ってますのでご注意下さい/(^o^)\

※むしろnmmnも大好物ですので本当にご注意下さい/(^o^)\



★お友達大募集中★
テニプリ好きさま
古川雄大好きさま
ロリータさま
腐女子さま←

気軽に話しかけて下さい♪



*mixiキーワード:古川雄大に貢ぎすぎて絶賛破産中☆

*何かありましたら!
mmtn_pr2★ne.jp
(星のところを“@xx”に変えてくださいね!)

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像在特会
» 生還…! (2011年07月04日)
アイコン画像
» 生還…! (2010年12月11日)
アイコン画像ゆん
» 生還…! (2010年12月06日)
アイコン画像
» 生還…! (2010年12月06日)
アイコン画像青林檎
» 生還…! (2010年12月06日)
アイコン画像月城 心
» 生還…! (2010年12月06日)
アイコン画像
» またまた生存確認 (2010年10月04日)
アイコン画像まや
» またまた生存確認 (2010年10月02日)
アイコン画像杏子
» てにっすとは… (2010年09月29日)
アイコン画像ゆん
» 雄大ファンやめて汰斗ファン名乗ります。 (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE