初ブログ★ 

April 06 [Tue], 2010, 12:39
今日からまたまたヤプログ開始
頑張りたいと思います(・∀・)/




相方くんと距離おいて、何日か経ちました。

以前はたくさんメールしてたので、今は一人の時間ができて
毎日がとても充実しています



一人の時間で、いろいろなことを考えてます。


自分ももう今年で二十歳になるわけだし、
そろそろ婚活を・・・  とか

自分にとってどんな恋愛が成長できるのか!
なんかを考えています。






今の彼氏はタメだけど、子どもなところが最近よく目に付く

別にへんに大人ぶるよりはいいんだけどね・・・、



でももうお互い大学生なわけだし、付き合いもそこそこ長いので
そろそろお互いを縛り付けるような関係はやめにしたいな


お互い異性の友達がいてもおかしくないし、そういう友だちと遊ぶな!とかいちいち干渉されたくない。



自分だって高校のころは遊んでたじゃないか





なんかもう
よくわかんないや。。


遊んでいいよ!って言ったら
どうせ自分も遊びたいからだろ
とか言われるし・・・。




このまま別れたほうがいいのかな?





ぶっちゃけ
うちはもう干渉する気ないし



友だちの死を通して考えさせられたもん。



そこで出た答えが
お互いを縛り付けあうのはよくない      だった。



気持ちが冷めたのか

これまた一種の倦怠期なのか

相手の本性に今更気付いたのか・・・



よくわかんないけどさあ。

今はいやなトコばっかり浮かんでくる。。






髪の毛巻くのへたくそだよ?

自分でも自覚してるし・・・。

そんな器用なタイプじゃないしさ



でも
「髪染めたり、髪型とか変えてみたら?」
って言ってくれたからがんばって巻き巻きしてみたよ!

何回も鏡とにらめっこしながらがんばって練習した。


当日も早起きして頑張って練習通り巻いてみた


新しい自分がみえたような気がして
ルンルンで学校行ったよ



会いに行くまでの時間
列車の中で何回も鏡見てチェックした!

会ってみて最初に
「髪の毛変。ここはカクってなってるし。」
って言われた。


下手なのは分かってたけど
変化に気付いてもらうより先に
変って言われたことがショックでショックで・・・・。


「ちょっとトイレ・・・。」
ってトイレ駆け込んで大泣きしたな



洗面台で髪の毛濡らして
ストレートにしてから戻った。


「あれ?直したの?」って言われて
頑張って笑って「やっぱりうちはストレートかな」って!




男の人が鈍感なの知ってるけどさー。


もっとほかに言い方あるでしょっ!

当時のうちにはきつかったよ



センスない!
服の組み合わせおかしい!
化粧下手


もう言われなれたけど。。


やっぱり悲しいよ。


せりふ思い出す度
胸がキューンて冷たくなる




褒められて伸びるってタイプでもないけどさあ・・・。

せめて彼氏くらいからいつでも
褒めてもらえるようになりたいな


でも
そんなん言う前に
まずは自分磨きだよね♪


ファイトだ自分っ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmtn
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる