あぅぅうぅぅ 

January 25 [Thu], 2007, 8:56
なんか今日ゎ体がダルぃよォォオォ!!!(叫)←



なんで今日ゎ学校休みマシタ。(え)








いやァ…きのぅから体がドッと疲れた状態だったからしょうがなぃかなァ…と。ホントゎ今にでも学校に行きたぃ位だし…(↓*TЗT)


だって今日の授業にゎ大好きな大好きな………ets←
体育のお授業がッ!!!
しかもなんか今日ゎテストがあったょうな無かったょうな……(´д`)




体育の授業だけして帰ろっかなァ…。←ォイ。



はァ、憂鬱だょ(泣)

因みに今日のブログゎ携帯から載せてるだケド…只今意識朦朧としてマス。(ウソでした。ゴメンなさい)
朦朧とまでゎいかないケド、段々熱が上がってきてる状態……。(┓´д`┏)ゲッソ‐



こりゃ早く治さなぃとぁした学校に行けなくなっちゃうなァ…。(ボソ)


という訳で今日ゎココまでにします。
ぁしたが危うぃので(汗)


んぢゃまたネェ ゚+☆*´З`)/

久々; 

January 20 [Sat], 2007, 12:25
なんかすみません!!!!!



全然ブログ更新してませんでしたネ
やろうとゎ思っていたのですが、なかなかできませんでしたァ
これからゎ気を付けマス










ところで、来月にゎぅちのも入試試験が始まりマス
なんか色んな意味で楽しみィ’(え)


新01年生がはいるというコトゎ・・・・・・・02年生になるぢゃんゎら




まぢで楽しみィィィィ!!!

久しぶりのブログ☆ 

January 10 [Wed], 2007, 20:24
こんばんゎw
2日ぶり?のブログ更新だネッ!!!
ほとんど携帯専用のブログで更新してたからしてませんでした


てか、ホントです

スミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(沈)








そぅいえば、おととい「白虎隊」2夜連続で放送されていましたネ
今日、学校から帰ってきて(ビデオに撮ってたので)直ぐに見ましたァ


やっばぃ・・・・・・感動しましたょ

なんで明日もまた見てみよっかな←えッ





会津にゎ小学校の修学旅行で行ったことがぁるんですケド、まだ「白虎隊」とぃうことにつぃて
余り深く関心を持ってぃなかったんですが、改めてまた会津に行ってみたぃなとぃう気持ちに
なりましたゎら


ぁたしのダチもぅ1回行きたぃと行ってました


だから今年の夏休みを使ってダチと一緒に行こうと只今計画中デスゎら

てか、会津駅の前にぁる「白虎隊の銅像」ドラマにでも出てきてましたが、ぁそこでダチと写真撮ったなァっと見ながらそう思いましたッ★ゎら



アッ!みなさん知ってましたか??
白虎隊の隊士たちが眠るお墓の直ぐ近くで、女の人が白虎隊の格好して踊っているのを


唄に合わせて踊っているんですが、唄も唄で結構古ぃカンジのぅたなんですょ。
ぁの時ゎちょっと感動してしまいました

もぅ一度見てみたいなッぁと、お線香とかもあげに行きたいッッ!!!ゎら







なんか今日ゎ白虎隊づくしでしたね
でゎ、今日ゎココでぉわりデス


んぢゃ、またネ


プリンタ♪プリンタ〜♪♪ 

January 07 [Sun], 2007, 18:45
買ってきましたッ!プリンタァァァアァ

買ってきたのは、「canon」のMP600っていう今、CMで宣伝している新機種を買いましたァ

なかx2高性能で使いやすぃデス(ゎら


てか、驚く無かれッ!!携帯からプリンタに直接、赤外線で画像を通信して写真を印刷しちゃうんだから
スゴィッ


だから家族みんなで赤外線で、ピッピ、ピッピ、やってマス;
(だってハマるんだもん・・・・・。)←ぉい



なんで、次回にそのプリンタをブログに載せてみたいと思いマス
それまでちょっとまってて下サィ




でゎ、バィバィ

雨スゴッ!!! 

January 06 [Sat], 2007, 19:13
只今の仙台・・・・・・・大雨デス


天気ぉ姉さんが言ぅには、今日か明日にかけて天気が崩れるって言ってたケド・・・・・・・・・

ホントだったんだ←ぉいッ


でも、なんか外から雨の音が小さくなってきたから止んだのかね


てか止んでください・・・・・・・・・・・。






ぁした家族とコジマへ行くとコトになりました
(てか親とかょ;)

ねんでかっていうと・・・・・・プリンタを買ぃに・・・・・・・・・・・・・・。


帰りになんか買ってもらおうと、只今密かに企み中ゎら



企み成功したら書きます
成功しなくてもだケドね

ぅああぁぁああぁ!!!!(泣) 

January 06 [Sat], 2007, 12:21
冬休みがおわっちゃうょォォォ

最悪だァ・・・・・・・・。(悲)
しかも、まだ課題やってないし・・・・・・・・・・
とりあえず頑張ります


そういえば昨日スカパー見てたらELLEGARDENの特集やってました
去年のLIVE映像だったケド、かなり感動したLIVEだったょ
ぉ客さんみんなが歌ぃ始めちゃったみたいな
LIVEを一体させるなんてスゴィょエルレ
まぢ感動したッ←ゎら

あぁーー・・・一度でぃぃから夏フェスに行きたぃッ
でも、がなぃ・・・・・・・・・・・・・・。



エルレが仙台に来たらもち、行くべッ



行けたらだケド・・・・・・・・・・・

(祝)ブログ★ 

January 05 [Fri], 2007, 21:16
なんか最近ぁたしの中で
ブログが流行ってたため、
ブログをたてました☆



これから学校とか始まるわけですが、学校での身近な出来事などをこのブログで大暴露ッしていきいと思ってマス(o*>ц<)o☆



でゎ、この
SMIE DIARYをヨロシク抱




バィバィ ゚+☆*´З`)/
РЯロFエLЁ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月11日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDENが本命☆ゎら
    ・映画-某鼠映画が特に大好き♪♪
読者になる
伊達女な高校01年生デス
最近ブログがゎたしの中で流行だしたので、ブログをたてました
なるべく毎日更新できればいいなとおもってるので、たのしぃ日常ライフをお届けしマス
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
noedit>
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる