今日で終わりかぁ… 

2004年12月31日(金) 19時58分
昨日はもう、忙しすぎて、肉体労働過ぎてめちゃしんどかったです。箸がもてません。キーボード打つのもしんどいです。さっき姉に手を揉んでもらったのでだいぶましになりましたが…もう、ご飯はスプーンで頂きたいところですよー…。体全体筋肉痛でおきるのもしんどかったさ。布団上げるのもつらいし(苦笑

朝から雪が降りました。
もう、雨に変わってますけどね。
これが明日まで残るとホントに大変なんですよ、新聞屋は。明日の朝には溶けてますように〜。心配だ〜。
しかし、毎年思いますが、あの元旦の新聞すみからすみまで読んでる人はいてるのか?疑問で仕方ない。あの太さにする必要はあるのだろうか。チラシでも60枚以上はあるのにさぁ…。チラシをくむ店の身にもなれと、思わずにはいられない心持であります。そして、それを朝から何度も店往復して配る配達さんの気持ちになれと。そういいたい。なにかが間違ってるよ。
まぁ…いろいろね。

いたストが今まだ3つ目のトーナメントです。
はやくスフィアバトルとかやってみたいんですけど…
フリーでやったら出来るのかしら…。
最近はもっぱら10ユウナでプレイしております。
最初は10−2ユウナでその次エアリスでやってたんですが、エアリスでやるとどうも負けやすい…。ゴールドソーサーは何度やり直したか…。目標金額に達して、銀行に急いでる途中で、トルネコを誰かが呼び出して、高いユウナの店に入ってユウナも目標金額に達してしまって、そのおかげで優勝目前で逃した私の気持ち…!トルネコのアホウ!!めちゃ腹立ちました。
伝説のロトトーナメントあと2つでクリアです…!

あいちゃん>
お仕事お疲れ様でした。
年明けたら、また遊びましょう。

なれじさんへ>
お疲れ様です。
道中お気をつけて〜。
そうそう、ミラクルコールナンバーを私なくしてしまいまして、よろしければまた教えてくださいませ〜。

あたらしく 

2004年12月30日(木) 0時34分
ブログを作ってみました。
来年から1年続くといいなあぁ。
まだまだどう使っていいのやら分からんのでいろいろ研究が必要です。

ていうか、サイトをその前に何とかしないといけないと思うんですけどね。
ちゃんとしたいなぁ…。そろそろ。
韓国日記も終わるのやら…(苦笑
まあ…自己満足と記録のためにそのうち完成させますよ。
ささ、ホントにもう寝ようっと。

しかし…これって前借りてみたブログに比べると凄い軽くて使いやすいですね。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる