仙台疲れたお(´・ω・`)

October 01 [Mon], 2012, 10:35
wyseリトハイベント行って来たおー


台風で帰って来れなくて、二泊しちゃったおーw

いつもの三人で飛行機でびゅーん

仙台って1時間で着くから近いねぇ?

初仙台

お昼に牛タン食べたよ

仙台と言えばねぇ

美味しかったー

めっちゃジューシーなんだね

味噌より塩味がやぱ好きだなぁ

LIVEの感想はゆっくり後で書きます。

取り敢えず疲れたーーー(´・ω・`)

ただいま名古屋

あうあうあー

September 06 [Thu], 2012, 12:25
最近暑いー。・゜・(ノД`)・゜・。
暑いの苦手。。まぢ死ぬ。
そんでもって、店の新しいレジが壊れたw
もうね、意味わからんw
安いの買うからだよ
ざまーーー

とか言っても、完全に被害があるのはえりぃ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/

そんでもって、リンパ腫れたw
超突然
痛いーーー。

けど、なんとなくリンパぢゃなくて唾液腺が腫れたっぽいよ\(^o^)/
超痛い
病院行きます\(^o^)/

いい事ないえりぃの心の支えは仙台のLIVEだわぁ。。
ホテルと飛行機予約済み

早く行きたーい

最悪ーー\(^o^)/

September 03 [Mon], 2012, 0:17
今日、店のPOSが壊れたー

ありえん。。
一日仕事にならんし。。
あーーーーー!!もやもやするー

つかさぁ、本当に自分の事しか考えてない人嫌い

えりぃも大概だけど、自分はこんなに辛いんだってゆー、発言いらないし。。
しかもそれを人のせいにするってゆー

イライライライラ

まぢで、いい大人なんだからしっかりしてよ

って、本人に言えたらいいのにねー((((;゚Д゚)))))))
言ったらブチ切れでしょーけど

九月になったぁー

September 01 [Sat], 2012, 23:51
ちょw
もぅ九月ーー
ダイエットするする詐欺だわw
勿論全然できてません。。
けどけど、今月からジムに通おうかと思ってるし!!頑張る!!

この前サファリパークいってきたー



ナイトサファリが見たくて、それだけのために富士まで行って、トンボ帰りw
まぢ、運転お疲れ様
いつもワガママ聞いてくれてありがと

キリンが好きになったw

超ドヤ顔で草食べてるの
その姿をみて、キュンキュンしました

ハッピーバースデー

August 10 [Fri], 2012, 18:50
お誕生日おめでと!

自分w

いやぁ。。になっちゃったよ

お祝いのメールくれた人ありがとー

まぢ、友達大切

そして、皆大好き



実は、誕生日の日に仕事中なんですが、、昼間にドンペリ飲みました

いやいや。。お祝いだもんね

もはちゃめちゃな年になりそうですが、どぉぞよろしくね

さぁて、まずは痩せるかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりぃ
読者になる
お気に召しましたら、ぽっちとお願いします( ´∀`) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» なんてこった。・゜・(ノД`)・゜・。 (2012年07月07日)
家来
» 最近!! (2012年05月10日)
えりぃ
» 新年度\(^o^)/ (2012年04月04日)
家来
» 新年度\(^o^)/ (2012年04月02日)
えりぃ
» 疲れた。。。 (2011年11月14日)
てんちょー
» 疲れた。。。 (2011年11月10日)
えりな
» Happy Halloween (2011年10月31日)
えりぃ
» キタ――(゚∀゚)――!! (2011年10月04日)
えりな
» キタ――(゚∀゚)――!! (2011年10月03日)
ゆか
» キタ――(゚∀゚)――!! (2011年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる