まああれだ、TOP消えたりした時役に立つかもよ?







2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ひとまず / 2007年03月10日(土)
TOP復活

「なんで夏焼なの?」とかツッコんではいけない。

転送アドレスを直接TOPに切り替えるのはもう少し
タイミングを見てからにします。

「それじゃ誰が誰をどう呼ぶのか」も鯖復旧を待ってられず
運良くデータベースのバックアップが取れていたので
別のところに移植完了。
国内ではMySQLを使わせてもらえるところは少ないので
あえて海外のアカウントを取ってみた。
レスポンスは悪くないと思うけど・・・
ABCオロチはそのうち復旧するかもしれないので
とりあえず予備として残しておこうと思う。

------------------------------------------------

前の記事は用済みなので削除。
板の入口にリンクするのは良くないことがわかった。
TOPから来なさいw
 
 
 
 
   
Posted at 17:40 / 雑記 / この記事のURL
P R
export_start AUTHOR: それいゆ TITLE: ひとまず STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 雑記 DATE: 03/10/2007 17:40:37 ----- BODY: TOP復活

「なんで夏焼なの?」とかツッコんではいけない。

転送アドレスを直接TOPに切り替えるのはもう少し
タイミングを見てからにします。

「それじゃ誰が誰をどう呼ぶのか」も鯖復旧を待ってられず
運良くデータベースのバックアップが取れていたので
別のところに移植完了。
国内ではMySQLを使わせてもらえるところは少ないので
あえて海外のアカウントを取ってみた。
レスポンスは悪くないと思うけど・・・
ABCオロチはそのうち復旧するかもしれないので
とりあえず予備として残しておこうと思う。

------------------------------------------------

前の記事は用済みなので削除。
板の入口にリンクするのは良くないことがわかった。
TOPから来なさいw
 
 
 
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start1/e_num_end
 
GMO MadiaHoldings, Inc.