ラスト1日!! 

August 03 [Fri], 2007, 10:04
映画公開まであと1日!!

キターーーー!ついに明日ですよ!!
やっべ、よだれが・・・。(???)

明日ですね〜〜〜〜。来ましたね〜〜〜〜とうとう。
待ちくたびれましたよ!まったく・・・。
なんか言う事なくなっちゃった・・・。

まあ、あれだ・・・とにかく!明日です!!

今日はこの辺で!

あと2日!! 

August 02 [Thu], 2007, 13:06
映画公開まであと2日!!

いや〜〜映画まであと2日ですよ
もう待てましぇ〜〜〜ん!

ところで、最近気づいたんですけど・・・。

「俺、参上!」
「僕に釣られてみる?」
「俺の強さは泣けるでぇ!」
「いい?答えは聞いてない!」
「俺はかーなーり強い!」
「胸の顔は飾りだ!」

何かに気づきませんか?
そうです!みんな決め台詞がある!

ですが!!

なんと良太郎には決め台詞がないのです!
なんでですかね?もしかして、クライマックスフォームの時に出るのかな?
わからな〜〜〜い。
でも、やっぱり良太郎の決め台詞は聞きたいですよね!

今僕が言えることは、早く映画が見たいということです!(笑)
それではまた明日!

あと3日! 

August 01 [Wed], 2007, 11:38
映画公開まであと3日!!

昨日の25時41分からの「やぐちひとり」に佐藤健さんがゲスト出演してましたね
興奮しながら見てました

矢口:「なんで電車なの?」
佐藤:「なんでだろ・・・。」

この会話が自分的におもしろかったです。

ああああ〜〜〜〜〜〜
早く劇場版が見たいです!楽しみで楽しみでしょうがないです!!
もう我慢できない!!

がんばれ!電王!!

あと5日!! 

July 30 [Mon], 2007, 22:29
映画公開まであと5日

いやー楽しみですね〜
来週も映画に絡んだストーリーだそうで
もう8月4日楽しみですね待ってられない(笑)

さあここで皆さんにお聞きしたいんですが・・・。
電王のフォームで一番好きなフォームは?

ちなみに僕はやっぱりガンフォームですかね
なんせ見た目がカッコイイ
他のフォーム全然カッコイイですけどね(笑)

ここで一つお願いがあります!!
たぶんブログの更新は2日毎になると思います。ごめんなさい。

今日はこの辺で終わりにします。
質問の答えはコメントにお願いします。。
それではまた明日?明後日?(爆笑)

やっぱりクライマックス!! 

July 28 [Sat], 2007, 22:35
こんばんは!
明日は電王26話ですね。なんか映画と関係あるらしいですけど・・・
とにかく楽しみです!目が離せませんね

さあ、今日の話題は「電王クライマックスフォーム」についてです
なんか、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスが良太郎と一緒に「クライマックス携帯 ケータロス」というパワーアップアイテムを使ってなる電王の最終フォームだそうです
てれびくん等の幼児向け雑誌ではすでに出ているらしいですが
ていうか、姿がわかってもテレビがまだなのでポーズの取りようがないですよね
形体は右肩にロッドフォームの顔、左肩にアックスフォームの顔、胸にガンフォームの顔ということで
とりあえずかっこいいですなんかテンション上がりますよね

まあ明日が楽しみです

それでは、また明日

初めまして!ブログを始めさせていただきます! 

July 27 [Fri], 2007, 0:14
どうも初めまして!この度電王についてのブログを始めさせていただきます!よろしくお願いします!ブログは初めてなのでどうぞよろしくお願いします!!

初めてなので、自己紹介しますね

名前:K.A(アルファベットで勘弁!)
年齢:満15才
住所:千葉県
職業:東京学館船橋高等学校 1年生
好きな俳優・女優:佐藤健、白鳥百合子、水嶋ヒロ
好きなアーティスト:EXILE、AAA、YUI、Aqua Timez

まあこのくらいですかね●^〜^●
これからいろいろ電王について語りますけど、ヨロシクね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmsk_den-o
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる