お知らせ 

November 30 [Fri], 2007, 1:37
案の定引っ越しました!
夜逃げとかじゃないです笑


何回も引っ越して&手間をかけさせてしまい申し訳ないのですが、メイド様&御主人様&お嬢様リンクの張り替えをしていただけたら嬉しいですm(__)m



新ブログは→新ブログ



尚このブログは年内までは残す予定です。


@;) みり

つぶやきシロー 

November 29 [Thu], 2007, 15:29


ジュゲムからヤプログにしたもののやっぱりジュゲムに戻したい(^ω^;)


離れてやっとジュゲムの使い勝手の良さがわかった!
でもまた移転したら大変になるだろうなーorz



@;) みり

中国4千年の歴史 

November 29 [Thu], 2007, 14:54


お昼がラーメンでした


日替わりメニューらしくて今日は、盛岡?米沢?ラーメンだったらしいです(^ω^)
チャーシューおいしかった!


@;) みり

おまえローテーションガール 

November 28 [Wed], 2007, 22:07


コスプレデー1日目(^ω^)


本日は女子高生コスでした
眼鏡をつけたり外したりしてたんですが、あれは自前ですよー
ちゃんと度が入ってますよー笑






あと新兵器登場
ルーペ
別に老眼とかじゃなくて、可愛いかったので使ってみることにしました!新聞読むときに使ってる訳じゃないですよ(^ω^)




@;) みり

チョコレート 

November 26 [Mon], 2007, 22:41


ケーキを食べた(^ω^)


チョコレートが濃厚でスポンジがふわふわしてて美味しかったなー
ケーキにめちゃくちゃうるさい私なんですが、このケーキはまた食べたいです(*´∀`*)

そろそろクリスマスケーキが沢山出てくる時期なのでニヤニヤしながら良さそうなケーキを探すのが楽しみです


@;) みり

パープル 

November 25 [Sun], 2007, 23:05


ねむーい(σω-)zZ


私御給仕に行きすぎたのかなー?
日々の疲れがとれなくてエプロンが重く感じてしょうがなかった1日でしたあ




@;) みり

キャメル 

November 24 [Sat], 2007, 11:59


昨日は御給仕帰りにお祭りに行きましたあー


この寒い冬の中にものすっごい人だかりが出来てましたあ
行列が出来てて並んでても背が小さいからすぐにはぐれちゃったりしてた(^ω^;)
目の前がおじさんの肩とかおばさんのパンチパーマとかありえない視界を体験してきたwwwテラカオスwww







お祭りの途中に屋台があったのでかわいいべっこうあめを食べたりおみくじをひいたりしてきました
おみくじ大吉だった
やったね!(^ω^)



さてさて本日は好きなことをしようと思います…



@;) みり

あめ…♪ 

November 23 [Fri], 2007, 14:24


お休み中(*´ω`*)



お腹すきすぎて目が飢えた野獣のようになってます。



@;) みり

…♪ 

November 23 [Fri], 2007, 9:40


朝早いのでちょっと眠いです(σω-)zZ


昨日はミミたすとマック行きましたあ
ミミたすと食べたグラコロ美味しかったなあ♪



@;) みり

マロウ 

November 23 [Fri], 2007, 0:59


じゃじゃーん!



泣く子も黙る変な眼鏡(^ω^)



下店にあったのでつけてみましたあ



@;) みり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧