その2☆自分に似合う色の見つけ方 

November 27 [Sun], 2005, 3:01
みなさんは自分に似合う色を知っていますか?
おそらく大半の人が自分の似合う色を知らないと思います。
例えば自分の好きな女優・モデルさんのメイク・髪型・髪色・を真似たり、
着ていた洋服と同じような洋服を買ったけど、
自分には似合わなかったり、ぱっとしなかったという経験はありませんか?
私も自分に似合う色を理解せずに、洋服を買ったりメイクをしたりしていました。

でも、この似合う色を見つける事ができる方法があります。
それはパーソナルカラーを見つけること
パーソナルカラーとは
自分の持ってる魅力を最大限に引き出す色の事なんです。
肌・髪・瞳の3つの色を分析して診断する
のですが、
これを知ってるのと知らないのとでは、全然違います!
似合わない色を身に付けていると、
全体が不健康で疲れたイメージになり、ふけた印象に見えるのです。
顔には影ができ、目の下のクマやしみが目立ったりするのです。


ぜひ皆さんパーソナルカラーを身に付けてください☆

では、まず鏡を用意し、なるべく明るい場所で自己診断してみましょう!

「cherry jerry 」クリスマスキャンペーンネイルチップ 

November 24 [Thu], 2005, 16:42
かわいいネイルチップを見つけました
ネイルの話がでたので、かわいいのが売ってないかな〜?っと思い探したんです。
このネイルチップキャンペーン中で1000円らしいのです 買うつもりなかったのですが、ついついカゴへ入れてしまいました



このサイトには他にもかわいいネイルチップが売ってるので良かったら見てみてクダサイね



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

その1☆すぐにできる事から始めてみよう 

November 24 [Thu], 2005, 10:30
外見を磨きたいのなら、普段の生活に少し変化をつけてあげるだけで、
かなり変わることができます。

1番手軽なのはマニキュアをつけてみる事
な〜んだって思うかもしれませんが、
このマニキュアひとつで表面だけでなく気持ちも変われるんです

例えば赤はエレガントでセクシー
ピンクはフェミニンにもなるし、ロマンティックな印象にもなる
オレンジは明るく元気な雰囲気
ベージュは手元をキレイに見せる魔法の色

普段つけない方もマニキュアを付けると
なんだか女の子らしくなった気がしませんか?
明日着ていく服に合わせてマニキュアを付けてみてくださいね
あなたのキレイな手先に気付く人がいるはずです

女性にとって手は大事な部分の1つ
男性が指輪をはめさせたくなってしまう手先をめざしましょう


仕事などでネイルは禁止だとされている方は、
クリアカラーのピンクにしてみたり、爪を磨く事をオススメします。
爪磨きは自分ですると手や爪を傷めてしまうので、
ネイルサロンでやって頂くのが1番です
すごくキレイになり長持ちしますよ

休日にはネイルを存分に楽しんでくださいね


ランキングに参加しています

☆はじめまして☆ 

November 24 [Thu], 2005, 0:11
こんにちは!リィーです。
私は過去に色々なお仕事を経験してきたのですが、
企業の受付やチアガール・ダンサー等をやっていました。
常にキレイにしておかなければならない仕事でしたので、美について色々勉強してきました
そこで得た知識を元に、このブログで魅力的な女性になるための方法を紹介しようと思います。

外見も内面も少し意識するだけで、すごく変わることができるんですよ。
では今日から少しづつ美しくなりましょうね☆

ランキングに参加しています

アマゾン 

November 01 [Tue], 2005, 2:43
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmsexy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmsexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる