(無題) 

2006年04月07日(金) 8時33分
blog閉じまふ(ω-`*)。・:*:・
http://04.xmbs.jp/ka7me10nxtakaxw/
でかんばってまふ☆

ゃっとこさooo 

2006年02月26日(日) 20時07分
ぉひさでち
そして今日がA月最後にブログになると思うチャ-
なぜかとぃぃまふと・・・テストが近いのね
@日カラテストおお
まぁた数学サッパリだしねぇ
どぉしょ-oooヮラ

さてA
テストも近いってゅ-のに欲しいものゎキッチリ買うまゅちぃでして
ゃっとこさw-inds.
IT'S IN THE STARS

買っちゃいました-
給料日まだAってゅ-のにFCィベもeし金なくてピンチなのに買っちゃったヮラ
最近AAAしか聴いてなかったカラ久々にw-inds.聴いたら
『はぁ-ォトナになったなぁ
って思ったあ
まぢ思うショ
久々のァゲ曲ゎィィネェ


てかてか

ぉめでと-ダァリン 

2006年02月21日(火) 18時12分

かなめじゅんタン

HAPPY BIRTHDAY
大好きョ

どなたかょくゎからなかったんでつが要潤が今日誕生日と教えてもらったので書きましたぁ
ぁりがとぉぉぉ
まゅのダァなのにチョト忘れてたり・・・
まぁまゅのダァでちカラもちろん書きまふょ-

まぢまぢおめでとぅ
25歳かぁ-
実ゎチョット年離れてるんだぉねぇ
でもドラマの潤タンもフツーに笑ってる潤タンもだぃ好きでつ
まぁこれカラも愛し続けまふヮラヮラ
頑張ってほしぃでつ

ショック・・・ 

2006年02月20日(月) 20時30分
まずゎ・・・ショックなぉ話
まぢ泣きそぅ・・・てか泣いた?ヮラ
彼らの海の録画失敗
見れなかった
これ見てテスト乗り切ろうと思ってたのに
まぢしばらくおちる
そんななかでトモダチが優しくて
まぢキューンでしたヮラ


ぁりがとぅ

昨日に戻りまつが・・・
昨日バィトの研修に行ってきたぉ
まぢ疲れたカラ
ドームゎまぢ広いっっ
ドーム内にB店舗eんだ`まぢ移動トカぁりぇなく遠い
歩くだけでまず疲れた
それからレジの練習して終了
覚えるコトぁりすぎでャバス
でも次から早速実践だぉ

大丈夫かな・・・

今日の画像まぢれ好きなの
まゅの萌え-したニシがっっっっ
これゎテンソンあがるぉ
こーゅーAAAの画像探してまつので知ってる人教えてチョ

受かりましたぁ 

2006年02月17日(金) 21時03分

まぃど-
まゅちぃでちo
真クンのマネしてみましたァ

・・・実ゎ今日バィトの面接に行ってきたのね
札幌ドームの中のモスなんだ`
んでドキAして会場に行ったら女の店長サンだったのねん
それでちょっとホッとした-
面接らしぃ面接ぢゃなくてふつ-にトークってかんぢ
面白い店長サンでした-
んで時間トカ大丈夫かって聞かれてOKしてたら・・・
ぢゃ働いてもらぃましょう
って言われ・・・
採用
になりましたァ

ァヒャ-ィ(゚∀。)

ょ-し頑張るぞだ

早速日曜に研修だぉ-
なんか緊張
まぁB月カラ仕事なんだ`

こんな嬉しい日にAAAのブログ担ゎニシ
写真つかわさせてもらぃまふ

なまらスゴィ 

2006年02月16日(木) 18時15分
宇野チャン
ハリゥッドデビュー
ぉめでつぅ-
まゅチャマまぢビックリしましたぁ
朝めざましテレビで見たんだ`眠気吹き飛んだぉ
んでさきほどBBSにカキAしてまぃりまちた
AAAのサィトで調べたら-ooo

大ヒットホラー映画「呪怨」(清水崇監督)の海外リメーク第2弾「THE GRUDGE2」(同監督、10月20日米公開予定)でハリゥッドデビューすることが15日、分かった。演技初経験ながら、英語力を買われて異例の大抜擢。また1人、シンデレラガールの誕生だ。

ってかいてぁった
宇野チャンの英語ゎハンパナィみたぃっっ
Bの頃にホームステイ,学校に在学したりもしてたんだて
ペラペラぢゃ-ん
まぢ憧れる
尊敬しまふ宇野チャン

ホラー映画・・・しかも呪怨だカラかなりコヮィだろ-`見たいなっっ

AAA 

2006年02月14日(火) 18時51分
今日ゎバレンタィンデー
youゎ誰かにぁげちゃったのかぃ?ヮラ
まゅゎ・・・月曜にぁげそこねた-
んで今日と明日ガッコ休みだカラ木曜に遅れて再度チャレンジ
ガンバロo

とゅ-ゎけで今日ゎボサA髪を切りにドーリへGO
チョット短く見える`長さ変えないでサィドだけ結構短いかな-
まぁィィかんぢだゎょ

それからA-
本トゎ明日発売のハレルャ今日売ってて買いましたああ
前日に置いてたりすりゅんだぉね-
帰ってソッコー聴いたょ
ャバスでひょ
PVゎさっき見たんだ`かなぁ-り面白いょ
特にニッシ-がね
見た人しかゎかんなぃねヮラ

ダァーリン 

2006年02月11日(土) 12時56分
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
昨日夜王だったぉね
見たぁ
ゃっぱ要潤カッコィィ
まぁまゅのダァだからヮラ

てか今日もぉブログを書いてるのゎチョット発見したカラ
テレビ見たら要潤出演のPVが流れてぉ-
誰のPVだろ-って思って今探してたヮヶ
したら-誰かゎかったょ


SunSet Swish
『風のランナー』


ってゅ-PVでしたぁ
SanSet SwishサンのサィdにdだらPV見れたァ
要潤ャバカッコィィから
興味e人見てみてネェ
CMでゎ要ッち『風のランナー』歌ってたょ
PV全部見たいッッ

ゴミン 

2006年02月10日(金) 17時05分

更新してなかったトカね-
まぢ反省
マタァーリ運営だから
はぃ、ゴミンナサィ

ぇ-今日ゎ何がぁったか・・・ヮラ
フツーにガッコに行って帰宅ゥヮラ
何もなかったとゎいえまてんがooo
ヒミツ
ただ昨日の事件思い出して@人でチョィ泣きしたトカ
コーチと合わなぃんだぉね-;
まぁ詳しくゎ言えなぃ
ゴミンニ
ぁ、帰りゎ元チュのトモダチと帰ってきた
てかまゅのニガテな人ooo
まぁでもヒサだったカラ話盛り上がったぁ

まゅ最近カンドーした出来事がぁったのぉ
もちAAA(´∀`●)
AAAメンの宇野チャン,ミサチャン,しゅ-た,真クン出演のドラマが北海道でも見れるょ-
そのドラマゎ『彼らの海』っいってサーファーしゅーたが主人公のお話
まゅドラマのサィd見てちょっと泣いたかんねヮラ
絶対カンドードラマだぉ
録画して永久保存ダ
てか夜中に放送だからリァルタィムで見れないかな-ってかんぢ
皆も是非見てくださぃ

ォピサ★ 

2006年02月07日(火) 19時11分
ぃぁ-またAォピサになってしまぃマシタooo
ぃゃぁ、まぢに練習行ってるんでつヮラ
ぁとゎ・・・まぁぃっかあってなって書いてナィ

今日ゎ珍しくD時ぐらぃまでガッコにぃた-
本トゎ部活のミーツで早く帰れるんだった`トモダチに勉強教えてって頼まれてD時までぃたヮヶ
まゅたぃして教えられまてん`ッってかんぢだった`
天才になりた-ぃトカちょっと思ったァり
教科書にもコレ書いたっっっヮラ
まゅぢゃムリだつ-のね

カレに会えるかなとも思った`会えなかったあ
まぁそんなコトゎィィさ

最近チョットした事件がぁりのでち
ァヒャ-(m´皿`ё)-!!
☆まゅ☆                                                                                                  もぉピカッてなぃ高@で北海道に住んでまつノォ(≧Д≦)                                                                            Dance&w-inds.&AAA&倖田來未&要潤がだァ〜ぃすちらァアぉ(●´∀`●)                                                                 ぁとLiveに行くのもだぃすちョ☆                                                                                           
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメンd★
アイコン画像china gadgets
» 届いたぁしっっ♪ (2012年03月23日)
アイコン画像ama
» ダァーリン (2006年02月21日)
アイコン画像風*蝶
» 受かりましたぁ (2006年02月18日)
アイコン画像はな
» なまらスゴィ (2006年02月17日)
アイコン画像はな
» ダァーリン (2006年02月13日)
アイコン画像はな
» ォピサ★ (2006年02月08日)
アイコン画像☆さき★
» マッスグ(゚▽゚*) (2006年02月05日)
アイコン画像☆さき★
» マッスグ(゚▽゚*) (2006年02月05日)
アイコン画像☆さき★
» マッスグ(゚▽゚*) (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/mmsan1021-i_2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmsan1021-i_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる