お引越し 

January 29 [Tue], 2008, 11:05
新しいブログが完成しましたぁぁ
━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!


初めての方はカテゴリーの「ご挨拶」から読んで頂けるとうれしいです

引っ越し先の たまごきろく もよんで頂けたらなと思います

では 以下の たまごきろく をポチっとお願いします



たまごきろく

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 8:58
只今 新しいブログへの引っ越しの準備進行中です

今日中には新しい移転先のURLを張りますのでお待ち下さい(^ω^)

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 0:15
ひたなん 9カ月になりましたぁ☆+.(★′U`*艸)

さっきもお風呂の中でポコポコ蹴って元気いっぱいだったよ(^ω^)

残りあと56日!!
ママからいっぱい栄養を吸収しておっきくなってねヾ(*○´∀`圉)*゜

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 17:32
のんびり過ごしてるのにかなりお腹すく(;´Д`)

3時くらいから小腹すいたなぁ〜 と思ってたけど太るの嫌だから空腹に気づかないふりしてたけど

























(;´Д`)


そろそろ何か食べよ〜

でも体重増加が怖くて最近食べるのが怖いよう(´;ω;`)

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 14:32
妻 妊娠おめでとーヾ(*○´∀`圉)*゜

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 12:22
なんか朝バタバタやってたからお腹すいたぁヾ(○´∀`)

お昼ご飯はチーズリゾット♪

牛乳とチーズでカルシウムたっぷりだよ(・∀・)ノ゛

曲がりくねった道の上 

January 28 [Mon], 2008, 11:08
いなげや行ってきまんた=======”ヽ( ´ω`)ノ

お買い得商品を狙っておばちゃん達が死闘を繰り広げてたので カナリ危ないと察知し 今自分に必要なものだけ パパっと買ってきました

また 夜にゆっくりお買い物に行こう・・・(´ω`)

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 10:01
9時になった瞬間に

分娩予約してる病院と
社会保険会社と
市役所と
免許センターに色々問い合わせの電話しただけで

すごい疲れた(;´Д`)

でもこれで
二重払いしてた保険料が戻ってくる手続きに必要な書類も
出産一時金の申請書類も送ってもらえるし
免許の更新時に必要なものも分かったし
ひとまず安心(* ̄0 ̄*)

洗濯干して掃除していなげや行ったら午後からはのんびりしよ〜ッと☆+.(★′U`*艸)

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 8:46
朝ごはんにヨーグルト食べるぅ☆+.(★′U`*艸)

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 7:09
旦那様
お疲れなのか
昨日の夜はいっぱいしゃべってたなぁ(^ω^;)

(注;寝言です)

みゃあも最近眠りが浅いから何回も目が覚めて

旦那様と寝言で会話してた(;´Д`)

旦那様「〇#£%§☆やなぁ〜??」

みゃあ「うんそうやで〜(ρд=)…」

( ̄Д ̄)

何がそうだったんやろ??

みゃあも寝ぼけてたんで分かりません(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月16日
読者になる

都内に大好きな彼とにゃんこ2匹とのんびり暮らしてます
07年 7月22日 市販の検査薬にて妊娠発覚
翌日病院で妊娠6週目と分かる
8月23日入籍
不安と希望でいっぱいの初プレママです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧