お笑いだぁぁぃ好き↑↑↑ 

2006年07月24日(月) 18時00分
ぉ久しぶりです♪ずっと更新してなかった↓↓すぃません…(*'へ'*)
やっと夏休みですね〜d(^O^)b夏休みゎラブ☆コン見に行ったり,花火大会行ったり…まぢenjoyするよ↑↑↑まぢ中学の時の汚友に会いたいょ〜(>∩<)そしてぁの人にも会いたいです…。みんなゎもぅ会えなぃのに忘れられなぃトカ…そーゅー経験ぁりますヵ??まほゎ今まさにそぅなんです…o(><;)(;><)oどぅしたら忘れられるのかなぁぁ…?もぅ4ヵ月も会ってなぃんです…。ァドバイスくださぃ〜(・_*)//

ぁあ〜次課長の井上サンとチュートの徳井サンと麒麟の川島クン大好きだぁ〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ藁''

明日晴れればいいな♪♪ 

2006年06月06日(火) 21時41分
今日ゎなんにもなぃ一日でしたぁぁぁ!!明日ヮぃぃコトぁるかなぁぁぁ?? 突然ですが…まほ★のオススメCD!!パチパチパチパチ〜ゎら。それゎ…JKこと次長課長が歌ってる…晴れる道だょ!!!ケロロのオープニング!!買う、借りるには勇気が必要です!!なぜかとぃぅと……。まぁ、ォタに間違われないょぅ注意です。

近状報告♪♪♪ 

2006年06月05日(月) 14時27分
ずーーーーっと更新ゎすれてぃましたぁぁぁ!!ごめんなさぃ…。。。。また読んでもらえたらぅれしぃなぁぁぁ!!!昨日ゎカラオケ行ったょ♪純恋歌とかサョナラバスとか歌ったよォ!!!まぢenjoyしましたぁぁ!!!ぁと…この間、告られましたぁ!!!普通に友達だと思ってた人だから断ったケドね…。。ゃっぱウチゎ、ぁの仔しかぃなぃ!!今、どこで何してるのかなぁ??会いたいょ…。。。
はいっ!!キモくてすぃません…。。。ちょっと語っちゃいましたぁぁぁ!!!ってか、最近ランド行きたいんだァァァ!!電車で1時間かかるケドね…スプラッシュマウンテンのりたぁぁぁぃ!!ぁと、ポップコーンたべたぁぁぁぃ(>_<)/誰かつれてってくれ…。。ぁっ!!話し変わるケド…。。。この間、海猿みたょ!!まぢ感動(*^_^*)まぁぢオススメなんで…見てくれぇ!!でゎ、また今度!

(無題) 

2006年04月12日(水) 13時02分
今、学校でぇす!!最近、更新してなかったケド、またコツコツ書くんでょろしくねぇぇぇぇ!!

コワィ…コワィョ… 

2006年04月07日(金) 21時18分
河本さん!!これゎヤバぃでしょう!!ビックリした人ゎすいません!テレビで次課長の河本さんがドリカムのみゎさんのものまねしたみたぃなんですが…こんなんだったんです…(◎-◎;)ぁせった〜。ぉもわず携帯で撮っちゃったし!笑

井上さんかっこいぃ^^〜♪ 

2006年04月07日(金) 20時21分
井上さんでるのはやっっしかも地上の星
うま〜いって思った瞬間に・・・まちがえたぁぁぁ
「それが僕の持ち味なんです」とか・・・・かっこいいッス・・・
麒麟の川島くんもおもしろかった
涙そうそうだったぁぁなんか震えてたし・・・
「純粋に緊張してるんです」とかいいねぇぇぇ
ぁの低い声がスキです
みんなゎ見てる

(無題) 

2006年04月07日(金) 19時01分
今日ゎカラオケHIT100に次課長でまぁす(^3^)/みんなみょぅ!!ってか今日、高校の入学式でした!3組だったぁ!!友達100人でっきるっかなぁ♪

こうだくまピンバッチ(>_<) 

2006年04月06日(木) 18時35分
「こうだくまピンバッチ」ゲット(>_<)ワラワラ 偶然立ち寄ったCDショップにこのピンバッチのガチャガチャが…!!100円だったカラやっちゃった…なんかかゎゅくなぃ??

たりらりベタベタsp 

2006年04月05日(水) 22時15分
ベタベタsp始まった〜
井上さんカッコイイ↑
まじおもしろいカラみんなも見るべしワラ
みんなゎスキなお笑い芸人さんとかいますかぁぁぁ

山田悠介さんの本 

2006年04月05日(水) 13時48分
山田悠介さんって知ってますヵ〜
ホラー作家なんだけどまじハマるよ〜
文庫本とかもでてるから読んでみて
まほ★のォススメゎ「リアル鬼ごっこ」
「親指さがし」  「ボタンを押すとき」←多分だよ
みんなゎォススメの本、漫画、CDとかぁりますか 
            
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» お笑いだぁぁぃ好き↑↑↑ (2006年07月26日)
アイコン画像桃子
» 明日晴れればいいな♪♪ (2006年07月24日)
アイコン画像桃子
» 明日晴れればいいな♪♪ (2006年06月06日)
アイコン画像まぁ★
» 近状報告♪♪♪ (2006年06月06日)
アイコン画像桃子
» 近状報告♪♪♪ (2006年06月05日)
アイコン画像桃子
» (無題) (2006年04月12日)
アイコン画像桃子
» コワィ…コワィョ… (2006年04月09日)
アイコン画像まほ★
» 井上さんかっこいぃ^^〜♪ (2006年04月07日)
アイコン画像桃子
» 井上さんかっこいぃ^^〜♪ (2006年04月07日)
アイコン画像まほ★
» (無題) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmsa-2662-3324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる