お知らせ

November 30 [Sun], 2008, 15:48
気づいてる人もいると思いますが、
このページの右にあるプロフィールのところの
私の事をもっと知りたい方はここを見てください
と書いてある“ここ”の部分をクリックすると
私のプロフに飛んで行きます
そこに行くとゲスブとリアルが設置されているので、
良かったら見てください

リア友へ
このこと(ブログも含め)は学校では絶対言わないように
信用してるからね〜

よっしゃぁ!!

November 28 [Fri], 2008, 17:35
今日もテストが数枚返ってきました
結果は・・・
社会 96点
体育 88点
でした
社会は嬉しかったんですが、
『奉公』のところを『奉行』って書いて1点減点でした
ちなみに順位に影響するのは5教科だけで、
今のところの国語・理科・社会の合計は276点です
でも数学と英語がねぇ・・・
多分月曜日返ってきます
ヤバいかも。。

恋したぁ〜い!!!

November 27 [Thu], 2008, 17:43
タイトルは気にしないでください
でも恋したいですよ。ホント
いい人いませんが・・・
そういえば、テストが数枚帰ってきました
結果は・・・
国語 92点
理科 88点
美術 30点(31点中)
でした
まずまず・・・でしたね
でも、苦手な数学が・・・
頑張りますッ(遅

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

November 26 [Wed], 2008, 14:49
テスト終了ー
頑張った、自分
今日はこんな感じでした
1時間目 美術・保健体育 ほとんど記号問題だったしー
                  楽勝でしょ多分・・・
2時間目 理科 はい、終わった
           アルカリ性のところ酸性って書いた
3時間目 国語 なんか微妙・・・
           一番得意だったはずなのにぃ
4時間目 社会 自信有りッかなり出来たぁ
           でも、もしダメだったら泣いちゃう
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分成績下がったどうしよう

明日もテスト(泣

November 25 [Tue], 2008, 14:00
テストまぁまぁ出来た〜
でも死んだ〜
でも生きる〜
今日の期末テストはこんな感じでした
1時間目 技術・家庭科 何個か確実に間違えてる
                でも実技教科だし、いいかぁー
2時間目 数学 はい、いっちばんダメなの来たー
           でも今回はちょっと自信有り テスト監督が最低な人物だった…
3時間目 英語 まぁいつも通りかな・・・
           でも三人称が意味不〜
4時間目 音楽 リタルダンドの意味真逆だった
           吹部だけど音楽の授業きらぁい

初バトン☆

November 22 [Sat], 2008, 10:15
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
へぇ〜
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
了解(・д´・+)ゞ
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
ちゃんとついて行こーよ。 でもたまにやる・・・(ワラ
Q4 気になると即行動.
YES!!!だって気になるじゃん。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
真実を突き止めるまで徹底的にやりぬく!
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
別に関係ないしぃ〜
Q7 突然,何かしでかす.
たま〜にね。多分・・・
Q8 人見知り.
半分そうかな。。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
ほほほ〜いw
Q10 人と同じは嫌.絶対.
人とかぶるとうわ〜ってなる(‐公‐;)
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
いつもだよ!いつも!←オイ
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
もうちょっと未来に・・・
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
え?言い訳のスペシャリストだよ!?
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
それはある。。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
てかキレるwプッチーン
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
うじうじしてる奴見ると蹴り飛ばしたくなる(*´∀`*)b
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
天邪鬼じゃん。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
急がば回れ的な?
Q19 くだらない事に一生懸命.
うん、やり出したら止まんないw
Q20 地面に寝転がりたくなる.
え、汚い。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
うじゃうじゃね。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
そういう自分もいる。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外ではね。
Q24 キントウンに乗りたい.
悟空うらやまー
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
作り笑いは苦手〜♪
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
時間がもったいないからね。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ムダな努力いいね〜
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
うん、飽きてきた。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
その気持ち分かるよ。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ヽ(*′T`)*′T`)*′T`)ノ"вуe вуe♪

なんもすることなーい♪

November 19 [Wed], 2008, 14:23
今日は先生達の研修会で学校が3時間でした〜
でもにいても暇ですよ
期末まで1週間無いし、勉強でもしますかぁー
でも4時から習字だぁどうしましょう(ワラ
多分ちゃんと勉強しますよ
あ、そういえばクラス内の女子がもめてます
そして派閥が誕生(‐公‐;)
私は中間的な存在です
仲良くしよーよぉ

暇だぁ〜

November 15 [Sat], 2008, 13:33
文化祭も終わり、学年委員と部活の忙しさから
解放されたと思ったら、逆に暇すぎます
テストまであと10日ぐらいだし、勉強しなきゃいけない
のも分かってます。でも・・・・・・
やる気がでなぁーーーーい
実際、テスト勉教なんて今までしたことないです(ワラ
自分で納得のいく成績だからいいかー的な
まあ宿題ぐらいはやっときますかぁ
多分4時間後ぐらいに勉強します

部活がぁ・・・

November 08 [Sat], 2008, 11:46
今日は本当なら部活があるんです。
しかーーーーーーーーーーし
顧問が勝手にキレて部活がありません
音楽室の黒板に、その顧問の名前が書いてあった事と、
授業の事が消してあったって事を
勝手に吹部の部員がやったとか言ってるんです
こういうことが続いてるんですよぉ
うちの中で消えて欲しい人No.1です
(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日も行ったぁ〜

November 04 [Tue], 2008, 16:21
またまたお祭に行きました今日はアリスと行きましたよ
サッカー軍団にあったり、川に行ったり、今日も楽しかったっス
明日からはまたが始まります
学年委員からも解放され、今までより楽しいSchool Lifeを送れるはずです(ワラ
1年生で居られるのもあと5ヶ月。。すぐ過ぎちゃうんだろうなぁ
楽しみますかぁ〜
comment
アイコン画像セントウルS
» お知らせ (2011年12月16日)
アイコン画像BBQ魔人
» お知らせ (2011年11月17日)
アイコン画像sora
» 嬉しい♪けど… (2009年04月17日)
アイコン画像アリスw
» 究極☆どっち!? (2009年01月17日)
アイコン画像☆みね☆
» Happy Day (2008年12月26日)
アイコン画像ゅず
» 連続ー (2008年12月04日)
アイコン画像☆みね☆
» お知らせ (2008年11月30日)
アイコン画像魅來
» 初めましてヽ(*´∀`*)/ (2008年11月18日)
アイコン画像☆みね☆
» 部活がぁ・・・ (2008年11月12日)
アイコン画像まちゃみ♪
» 初めましてヽ(*´∀`*)/ (2008年11月08日)